ナディーム・ベイグ(Nadeem Baig)

ナディーム・ベイグは非常に有名なスターです。彼はイギリス領インドのマドラス管区のベザワダで生まれました。彼は81歳(癌)で、ナディーム・ベイグの名前は子供の頃のナジール・ベイグ・ミルザ・ムガールでした。高さ5フィート8インチ(1.73 m)。ナディームベイグの職業は次のとおりです。俳優、音楽部門、監督。彼には恋人がいます。彼の名前はファルザーナベイグ(1969年9月28日-現在)(2人の子供)です。ナディームベイグは最初に演じました。映画『ジャミラ』。ここでは、ナディーム・ベイグの基本情報を知りましょう!

目次

ナディーム・ベイグのプロフィール

名前 ナディーム・ベイグ
ニックネーム 未確認
出生名 Nazeer Baig Mirza Mughal
職業・ジャンル 俳優、音楽部、監督
身長 5′ 8″ (1.73 m)
誕生情報 1941年7月19日、イギリス領インド、マドラス管区、ベザワダ
出身地 ベザワダ、マドラス管区、英領インド
配偶者名 Farzana Baig (28 September 1969- present) (2 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座

ナディーム・ベイグ

ナディーム・ベイグの略歴

  • Nadeemは、アーティスト_Talat Hussain(I)_、Zaheer Khan氏、Aftab Azeem、Saleem Jafry、TVプロデューサーのIqbal Haiderとともに、パキスタンのカラチにあるIslamiaClubで発見されました。彼と彼の友人であるAmeerAhmedKhanとQasimSiddiquiは、AmbonPlazaSquareJln音楽賞を受賞しました。彼の音楽キットのプレゼンテーションの1つで、彼は有名な歌手_FirdousiBegum_に気づかれました。彼女は彼の歌の才能に感銘を受け、ダッカの映画業界で歌ってみるように彼に勧めました。彼の歌の才能のために、彼はSehraと呼ばれるウルドゥー語の映画の歌を歌いました。音楽は_NisarBazmi_によって作曲されました。残念ながら、この映画は公開されませんでした。ナディームは、カラチのイスラミアクラブが主催する文化旅行のためにダッカに旅行しました。そこで彼は、エティシャム大尉の新作映画「チャコリ」(1967年)で歌を歌う機会がありました。キャプテンは、前のカラーフィルムであるサーガルが興行収入で失敗したため、低予算の白黒フィルムを撮影していました。キャスティングの時、彼はヒロインとしてシャバナを選び、ヒーローとして東パキスタン(ベンガル)の映画俳優アジームを選びました。しかし、アジームは映画に出演するためのごくわずかな金額を提供されたため、映画での作業を拒否しました。そこで、_エテシャム(I)_は、ナディームを彼の映画のヒーローにすることに決めました。これは、兄のムスタフィーズの意向に反していました。この映画は1967年5月19日に東パキスタンと西パキスタンで公開され、_ロビンゴーシュ_による素晴らしい音楽のおかげもあってヒットしました。
  • ナディームの映画のキャリアは40年以上に及びます。彼は1967年にキャリアを開始し、女優のシャバナとは反対の主役で彼の最初の映画チャコリ(1967)に出演しました。この映画は、1968年に義父になったエテシャム大尉によって制作および監督されました。この映画は、パキスタンの映画産業の両方のサーキットで上手くいきました。西パキスタンと東パキスタン。彼は映画「チャコリ」(1967年)の主演男優賞で名誉あるニガー賞を受賞しました。 Chotay SahabやSangdilのような連続した大ヒット映画で、彼はパキスタンの主要な映画俳優の1人になりました。 Nadeemの商業的に成功した映画には、Nadan(1973)、Anari、Pehchan(1976)、Talash(1976)、Aina(1977)、Hum Dono(1980)、Lajawab、Qurbani(1981)、Sangdil(1982)、Dehleez(1983)があります。 1980年、インドの映画、ノールジェハンは、パキスタンでの展示会の特別許可を取得しました。これは、パキスタンの映画産業にとって課題となりました。パキスタンの有名な監督_PervezMalik_はこの挑戦を受け入れ、Nadeemが二役を演じた映画Hum Dono(1980)を制作しました。この映画はパキスタンの映画館で上手くいった。演技の他に、ナディームは映画のために多くの歌を歌ってきました。実際、彼は西パキスタン映画の歌を歌うことからキャリアをスタートさせましたが、その歌は監督によってキャンセルされ、後にメフディ・ハッサンによって歌われました。彼女の最初の曲は、彼女のデビュー映画「チャコリ」(1967年)のFirdousiBegum「Kahanhotum kodhoondrahinhain」とのデュエットでした。
  • Nadeem Baigはパキスタンの俳優で、映画、TV映画、TV石鹸、PlazaSquareJlnTVシリーズに出演しています。彼はまた、デジタルTVチャンネルAryでクイズ番組を主催し、パキスタンで200本以上の映画で主役を演じました。

ナディーム・ベイグのトリビア

  • 彼はプレイバックシンガーとして映画のキャリアを始めました。プレイバックシンガーとしての彼の最初の映画は、評判の高い監督サディク・カーンが監督し、伝説の歌手フェルダウシ・ラーマンと一緒に歌ったカイセ・カフーン(1965)でした。
  • ナディーム・ベイグはパキスタンのカラチに、妻のファルザーナ・ベイグとその2人の息子、監督のファルハンと音楽プロデューサーのファイサルと共に住んでいます。
  • Nadeemは、同じ名前の1本ではなく3本の映画に取り組んできました。最初の「アナリ」と「サンディル」は白黒フィルムで、他はカラーでしたが、最初の「タラッシュ」は1976年にリリースされ、2番目は10年後にリリースされました。これらすべての映画のストーリーだけでなく、監督も異なっていました。
  • 俳優としての彼の最初の映画はチャコリ(1967)です。絶賛された監督のエテシャムは、歌手のフェルダウシ・ラーマンが彼をナディーム・ベイグに紹介したとき、シャバナの反対側で演じる新しい顔を探していました。シャバナとナディーム・ベイグは、チャコリ(1967)のリリース後に有名になり、この映画はついに映画業界でのキャリアをスタートさせました。
  • ナディームは、彼の共演者でもある4人の女性監督と仕事をするパキスタンで唯一の俳優です。最初の3本の映画(シャミム・アラ、サンジータ、サミナ・ピアザダ)の監督は、ナディームの主要な女性を彼のキャリアの中で何度も演じました。 ‘ParaiAag’および’Suhaag’のShamimAra; 「Anari」と「MutthiBharChawal」、「Bazaar-i-Husn」と「Bulandi」のSaminaPeerzadaを含む無数の映画のSangeeta。リストの最後の映画の監督であるレーマ・カーンは、主に彼の娘または息子の愛の関心として、ダース以上の映画でナディームと協力してきました。

FAQ

  • ナディーム・ベイグの配偶者は誰ですか?

    ナディームベイグには合計1人の配偶者がいます、配偶者:ファルザーナベイグ(1969年9月28日-現在)(2人の子供)

  • ナディーム・ベイグの星座は何ですか?

    ナディーム・ベイグの誕生日は1941年7月19日、星座:かに座

  • ナディーム・ベイグの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ジャミラ』で、1964年に公開されました。

  • ナディーム・ベイグのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ナディーム・ベイグのプロデューサーとしての最初の映画は 『Face』でした。

  • ナディーム・ベイグの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ナディーム・ベイグ』です。