ホセエドゥアルドベルモンテ(José Eduardo Belmonte)

ホセエドゥアルドベルモンテは非常に有名なスターです。彼はブラジルの連邦直轄区のブラジリアで生まれました。 JoséEduardoBelmonteの職業は、作家、監督、プロデューサーです。 JoséEduardoBelmonteは、映画 『MomentoTrágico』に最初に出演しました。ここでは、ジョゼエドゥアルドベルモンテの基本的な情報を学びましょう!

ホセエドゥアルドベルモンテのプロフィール

名前 ホセエドゥアルドベルモンテ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、監督、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1970年、ブラジル、連邦直轄区、ブラジル
出身地 ブラジリア、連邦直轄区、ブラジル
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ホセエドゥアルドベルモンテの略歴

  • JoséEduardoBelmonteは、ブラジルの視聴覚業界で最も活発な監督の1人です。 20年以上にわたる専門的な活動の中で、彼はブラジルとラテンアメリカの主要な俳優を数十の絶賛された映画やテレビシリーズで監督してきました。彼は8本の長編映画と3本のポストプロダクションを持っています。ベルモンテは、2008年のリオデジャネイロ映画祭とパリのブラジル映画祭で、ドラマ「セナダマイスデルセルト」でフィクションコンペティションを受賞しました。映画祭で最高の俳優。マイアミ、ロサンゼルス、トロントで。映画製作者の最大の興行収入であるブラジルの「アレマン」は、2014年に100万人以上の視聴者を劇場に呼び込みました。3年後にテレビに採用され、エミー賞にノミネートされました。大ヒット作の続編は2022年にスクリーンデビューする予定です。テレビでは、ジョゼエドゥアルドベルモンテも成功したキャリアを築いてきました。主な成果の中には、RedeGloboでの最近の最大の観客の成功の1つであるシリーズ「Carcereiros」の芸術監督があります。 2017年にカンヌでのMIPDrama上映(世界の主要テレビ番組の1つ)に選ばれた唯一のラテンアメリカ人である「カルセレイロス」のシーズン1の最初のエピソードは、ブラジルの視聴覚機器にとって前例のない成果である大陪審大会で優勝しました。ベルモンテはまた、レオナルドスバラリア(「ドロルイグロリア」)を主演し、セザールトロンコソ、チノダリン、マリルマリーニなどの俳優をフィーチャーしたHBOラテンアメリカシリーズエルヒプノティザドールを監督しました。 1970年にサンジョゼドカンポス(SP)で生まれ、リオデジャネイロを拠点とするホセエドゥアルドベルモンテは、ブラジル大学を映画で卒業し、ネルソンペレイラドスサントスのアシスタントディレクターとしてキャリアをスタートさせました。 20世紀のブラジル映画の歴史。

FAQ

  • ジョゼエドゥアルドベルモンテの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『MomentoTrágico』で、2003年に公開されました。

  • ジョゼエドゥアルドベルモンテのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ジョゼ・エドゥアルド・ベルモンテのプロデューサーとしての最初の映画は 『モメント・トラジコ』でした。