ジオドラスコニ(Gio Drasconi)

ジオドラスコニはとても有名なスターです。 Gio Drasconiの職業は次のとおりです。プロデューサー、俳優。ジオ・ドラスコニは映画 『アーサー』に初出演。ここでは、Gio Drasconiの基本情報を学びましょう!

ジオドラスコニのプロフィール

名前 ジオドラスコニ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、俳優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ジオドラスコニ

ジオドラスコニの略歴

  • Gio Drasconiは、この業界の他のほとんどの人とは異なり、彼の演技のキャリアを開始しました。彼は2020年にプレーを開始し、すぐに彼のキャリアが形になり始めました。短期間で、ジオは映画業界のさまざまな監督やプロデューサーから注目されました。キャリアの2か月目に、ジオの人生は劇的に変化しました。ジオは母親がステージ4の肺がんと診断されていたことを発見しました。そのような診断を取り巻く精神的ストレスと悪化は、他の多くの俳優に彼らのキャリアの方向性を再評価させたに違いありません。しかし、ジオはこの壊滅的なニュースを映画業界で成功する動機に変えました。ジオは、コロラド郊外で撮影された長編映画「ゴースターズ」で彼の最初の主役をすぐに予約しました。それ以来、Gioはわずか24か月でさまざまなプロジェクトで約55の主要な役割を果たしてきました!彼の労働倫理と彼の技術への献身は飽くなきものです。ジオが一緒に仕事をしたすべての監督は、ジオがセットで最高のものを提供することを示しています。ジオの彼の技術に対する敬意は継続的で称賛に値します。彼は最近、俳優であり、SAG賞にノミネートされたVincent Curatola(The Sopranos)に師事し始めました。彼は、LeeStrasbergでトレーニングと勉強をしました。キュラトラの指導の下、ジオのスキルは日を追うごとに向上してきました。ジオの才能、意欲、献身のおかげで、ジオは彼のキャリアの次の大きな一歩を踏み出しました。 2022年1月、ジオは想像を絶することを行い、彼自身の制作会社であるハドソンバレーフィルムプロダクションを立ち上げました。この新しい冒険のわずか数週間後、これらの俳優/プロデューサーはTEMPTASIAと呼ばれる短編映画を撮影して制作し、それ以来、別の魅力的なプロジェクトであるFATHERFORGIVEMEのプリプロダクションを開始しました。この新しいベンチャーでは、空がジオの限界です!彼が撮影していないときでも、ジオは彼の技術に取り組んでいて、役割のために訓練し、即興の練習を試みているのが見られます。休憩するとき、ジオはグルメ料理、ティラミスケーキ、おいしいカプチーノを味わうレストランに行くのが好きです。俳優のGioDrasconiにとって、非常に多くのことが非常に速く起こりました。そのような自然な才能と献身で、未来はジオ・ドラスコニにとって良いことだけを示しています!

FAQ

  • ジオドラスコニの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『アーサー』で、2011/Iに公開されました。

  • Gio Drasconiのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ジオ・ドラスコニのプロデューサーとしての最初の映画は 『TempTasia』でした。