エマニュエル・ルベスキ(Emmanuel Lubezki)

エマニュエル・ルベスキは非常に有名なスターです。彼はメキシコシティ、ディストリトフェデラル、メキシコで生まれました。彼は58歳(射手座)で、エマニュエル・ルベツキの名前は子供の頃のエマニュエル・ルベツキ・モルゲンシュテルンでした。高さ5フィート8½インチ(1.74 m)。ニックネームはChivoです。エマニュエルルベツキの職業は、撮影監督、プロデューサー、監督です。彼には恋人がいて、彼の名前はローレンベスストロゴフ(?-プレゼント)(2人の子供)です。エマニュエル・ルベツキの基本情報を知るために!

エマニュエル・ルベスキのプロフィール

名前 エマニュエル・ルベスキ
ニックネーム Chivo
出生名 Emmanuel Lubezki Morgenstern
職業・ジャンル 撮影監督、プロデューサー、監督
身長 5′ 8½” (1.74 m)
誕生情報 1964年11月30日、メキシコシティ、メキシコ連邦区、メキシコ
出身地 メキシコシティ、連邦区、メキシコ
配偶者名 Lauren Beth Strogoff (?- present) (2 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 Muni Lubezki、Lubezki, Raquel
星座 射手座

エマニュエル・ルベスキ

エマニュエル・ルベスキの略歴

  • ルベツキは、メキシコの映画製作者であるアルフォンソキュアロンと頻繁に協力しています。二人は思春期から友達で、メキシコ国立自治大学の同じ映画学校に通っていました。彼らは一緒に6つの映画に取り組みました:Sólocontupareja(1991)、A Little Princess(1995)、Great Expectations(1998)、Ytumamátambién(2001)、Children of Men(2006)、Gravity(2013)。トゥモロー・ワールドに関するキュアロンとの彼女の作品(2006)は、世界中で高い評価を受けました。この映画は、多くの新しい技術と独特の技術を使用していました。 「道端での待ち伏せ」シーンは、同社のパワースライドシステムから開発されたDoggicamSystemsによって発明された特別なカメラを使用して1回の延長撮影で撮影されました。シーンでは、座席がカメラの邪魔にならないように俳優を傾けたり下げたりできるように車両が変更されました。車のフロントガラスは、カメラがフロントガラスを通過できるように傾斜するように設計されています。ルベツキを含む4人の乗組員が屋根に登った。 Children of Men(2006)は、約5回のシームレスな編集で構成される7分半の戦闘シーケンスも特徴としています。
  • ルベツキは、グラビティ(2013)、バードマンまたは(予期せぬ無知の美徳)(2014)、レヴェナント(2015)で、アカデミー撮影賞の8つのアカデミー賞にノミネートされました。彼は、3回連続でオスカーを受賞した史上初の撮影監督です。
  • ルベツキは1980年代後半にメキシコの映画とテレビの制作でキャリアをスタートさせました。彼の最初の国際的な制作は、1993年のインディペンデント映画「風と共に去る20」でした。

エマニュエル・ルベスキのトレードマーク

  • ロングショットを頻繁に使用します。
  • アルフォンソ・キュアロン、アレハンドロ・イナリトゥ、テレンス・マリックと頻繁にコラボレーション

エマニュエル・ルベスキのトリビア

  • VFアニー・リーボヴィッツの写真家に代わって、雑誌「ヴァニティ・フェア」の「第25回ハリウッド号」の撮影に参加。ロサンゼルスのスタジオで俳優の特別な集会を撮影している最中に、スプリンクラーシステムが誤ってオフになり、LAFDは誤警報に迅速に対応しました。彼らの効率に感謝して、ルベツキは雑誌のスプレッドに含まれていた女優テッサ・トンプソンと一緒に5人の消防士を一瞬で含めました。 [2019]
  • 彼の誕生日(11月30日)を頻繁に協力するテレンス・マリックと共有します。彼らは、ニューワールド(2005年)、ツリーオブライフ(2011年)、トゥザワンダー(2012年)、聖杯たちの騎士(2015年)、ソングトゥソング(2017年)で協力しました。
  • 2007年、彼は11人のメキシコのオスカー候補の1人でした。他には、アレハンドロ・G・イニャリトゥ、ギジェルモ・アリアガ、ギレルモ・デル・トロ、アルフォンソ・キュアロン、ギレルモ・ナバロ、アドリアナ・バラザ、エウヘニオ・カバジェロ、ピラール・レベルタ、フェルナンド・カマラ、アレックス・ロドリゲスがいました。
  • 2017年以来、彼はアカデミー作品賞にノミネートされた4つの映画、ツリーオブライフ(2011)、グラビティ(2013)、バードマンまたは(予期せぬ無知の美徳)(2014)、レヴェナントに映画撮影を提供してきました。 (2015)。このうち、バードマンou(予期せぬ無知の美徳)(2014)がこのカテゴリーの優勝者です。
  • ミュニ・ルベスキの息子であり、アレハンドロ・ルベスキの兄弟。

エマニュエル・ルベスキの名言

  • Ytumamátambién(2001)では、カメラが俳優を中心に回転し、カットがなく、そこにいるように感じる、より長いショットの探索を開始しました。アルフォンソ・キュアロンが「トゥモロー・ワールド」(2006年)のシーンについて話し始めたとき、彼は「一発でやりたいと思っています。車をステージに置いて、グリーンで囲んでみませんか。バックグラウンド?’基本的に、視覚効果としてそれを撮影します。おそらく1週間、私はそのように考えましたが、それが絶対に間違った方法であることに気付くまでは。映画の残りの部分は、非常に自然で、ほとんどドキュメンタリーのような感じになり、おそらくそれを撮影するための最良の方法は、実際に俳優と一緒に車に乗ることでした。 (…)とても、とても恐ろしかったです。当時、私たちの周りの他の人々がこれらのシーンをバーバンクスタイルでカットして行っていたので、私たちはこれらの非常に長いシーンを行うための多くのサポートを持っていませんでした。彼らは言うだろう、「なぜわざわざ?なんて努力の無駄でしょう。 (…)実際には、シーンが非常に長く、振り付けが非常に複雑で、テイク間で再調整するのに数時間かかるため、2、3回以上撮影することはできませんでした。それで最初の試みをしました、そして私たちが「カット」と言ったとき、私たちは最初のテイクでそこに着きました、そして俳優は叫んでいました。彼らはそれを信じることができませんでした!私は、彼らが小さな子供のように叫んでいたこのようなものを見たことがありません、「ええ、私たちはそれをしました!」クレーンを操作した男?彼は泣いていた。この緊張の解放でした。[2013]
  • [ツリー・オブ・ライフ(2011)]映画の言語は、演劇の言語からますます離れ、音楽に近づいています。それは抽象的なですが、それでも物語です。すべてがあまりリハーサルされていないようです。クラシックよりも実験的です。[2012]
  • [新しいArriAlexa65を搭載したTheRevenant(2015)のセット]ある意味で、このカメラは、私がこの場所で経験し、感じていることを実際に画像に変換しました。通常、あなたは風景を見ます、そしてそれは決してそこにありません-あなたは断片を撃ちます。しかし、これは、チップサイズ[54.12×25.58mm]と画質[6560×3102解像度]、そして清潔さのために、この場所の窓のように感じます。それが、フィルムではなくデジタルを撮影するもう1つの理由でした。ざらざらした音にしたくなかったし、Glassの体験を表現したように見せたくなかった。あなたが彼と一緒に歩いているように感じたかったのです。私はそれを内臓にしたかった、私はあなたに彼の息を感じて彼の汗、彼の目から出てくる涙を見て欲しかった。 (…)私たちが映画を作り始めたとき、あなたがハイライトとシャドウを見ることができるので、私たちは映画を実験しました。そして、この映画では感度が十分に高くなかったため、この非常に暗い光と魔法のような時間と夜の瞬間を捉えることができませんでした。そして、それは非常に粗くなっていました。 (…)[同時に、彼はAlexa 65の改善を楽しみにしています:]ハイライトでより多くを見ることができるように、ダイナミックレンジを改善することが非常に重要です。 3駅足りないと思います。それは絶対必要です。そして、本当にエキサイティングなもう1つの点は、このテクノロジーとドルビーレーザープロジェクションの組み合わせです。ドルビーレーザーのDCPは、映画史上初めて、監督や撮影監督が絶対的な黒を投影できるようになりました。 IMAXレーザープロジェクションも気に入っています。私はそれが没入型であると思いますが、感覚に対してもう少し攻撃的です。 [2015]
  • [12分のグラビティ(2013)の1テイクのオープニングシーンで]私はこれについて何かを言わなければなりません:アルフォンソキュアロンはショットをはるかに長くしようとしました!異端審問のように感じて、入って来て、「キュアロン、これは長すぎます。私たちがそれを押していたように、それは人工的なものでした。映画が一連の「ツアー・ド・フォース」ショットになるのは好きではありません。ある意味、Children of Men(2006)で、車のシーンがシームレスな計画であることに人々が気づいたことに失望しました。人々がそれに気づいたら、それは彼らが私のたわごとに気づいたようです、あなたは私が何を意味するか知っていますか?見せびらかすのではなく、人々が映画に没頭するようにしています。 (…)キュアロンは私に言った:「私はこれが私たちがこれまでに作った中で最も没入型の映画になりたいです。」それをするのは信じられないほど困難でした。私たちはこの映画をできるだけ自然なものにしたかったのですが、それはCGでは本当に難しいことです。 (…)聴衆があなたのトリックの匂いを嗅ぎ始めたら、ある時点でトリックを止めてやり直すのは良いことです。それはあなたのトラックをカバーするようなものなので、人々はあなたを見つけてあなたをフォローすることができません。[2013]
  • [デジタルシネマトグラフィーへの移行について]私たちは「ディバイド」と呼ばれる場所に住んでいます。そのとき、シネマは素晴らしく、とても良くなりました。映画の最後の年はただ素晴らしかったし、カメラはこれまで以上にうまく機能した。しかし、突然これらのデジタルカメラが登場し、[35mm]の劇場が崩壊するという意味で映画配給が崩壊し、突然、標準のない小さなスペースにいることになります。デジタルはまだ素晴らしいものではありません。デジタルカメラのダイナミックレンジは、フィルムに比べてかなりがらくたです、(…)。このギャップで私たちが作った映画の多くは、すぐに本当に古く見えると思うので、傷つくでしょう。 【2015年12月】

FAQ

  • エマニュエル・ルベツキの配偶者は誰ですか?

    エマニュエル・ルベツキには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:ローレン・ベス・ストロゴフ(?-現在)(2人の子供)

  • エマニュエル・ルベツキの星座は何ですか?

    エマニュエル・ルベツキの誕生日は1964年11月30日、星座:射手座

  • エマニュエル・ルベツキのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    エマニュエル・ルベツキのプロデューサーとしての最初の映画は 『ホラ・マルカダ』でした。

  • エマニュエル・ルベツキが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『エマニュエル・ルベツキ』です。