ペーターツァイトリンガー(Peter Zeitlinger)

ペーターツァイトリンガーは非常に有名なスターです。彼はチェコスロバキアのプラハ[現在のチェコ共和国]で生まれました。彼は62歳(ジェミニ)、身長6フィート(1.83 m)です。 Peter Zeitlingerの職業は、編集者、撮影監督、視覚効果です。彼には恋人がいて、彼の名前はシルビア・ツァイトリンガー・ヴァス(?-現在)です。ペーターツァイトリンガーは、映画 『カタリーナブルーム』に最初に出演しました。 Peter Zeitlingerに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Zeitlingerにアクセスして彼をフォローすることができます。ここでは、ペーターツァイトリンガーの基本的な情報を学びましょう!

ペーターツァイトリンガーのプロフィール

名前 ペーターツァイトリンガー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 編集者、撮影監督、視覚効果
身長 6′ (1.83 m)
誕生情報 1960年6月6日、チェコスロバキアのプラハ[現在のチェコ共和国]
出身地 プラハ、チェコスロバキア[現在のチェコ共和国]
配偶者名 Silvia Zeitlinger Vas (?- present)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 ジェミニ

ペーターツァイトリンガー

ペーターツァイトリンガーの略歴

  • Peter Zeitlingerは、写真、監督、プロデュース、執筆、編集にまたがるキャリアを持つ、熟練した映画製作者です。 Zeitlingerは、監督のドキュメンタリー「Death For Five Voices」の撮影監督を務めていた1995年以来、ヴェルナーヘルツォークと協力してきました。この映画は集中的なコラボレーションを開始し、その結果、リトルディーターは飛ぶ必要があり、私の最高の悪鬼、時の車輪、グリズリーマン、ドラマのバッド・ルーテナントとレスキュー・ドーンなどのドキュメンタリーが生まれました。彼の作品は数々の賞やノミネートを獲得しています。
  • 大学在学中、マイケル・スノウとピーター・クベルカは彼の最も称賛され影響力のある教師になりました。 Zeitlingerは、Kubelkaの全体的なコンセプトアートに感銘を受けていました。クベルカは彼に音楽、料理、映画製作の相互関係を紹介しました。人生の表現のこれらの3つの形式はすべて同じ規則に従います:構成(すなわち編集、構成)と時間の経過に伴う知覚(劇的なプロット)。アカデミーでの授業に加えて、ツァイトリンガーは、ウィーンの哲学研究所で読んだラックマイヤーによる美学とマダー教授による倫理に関する講義にも出席しました。彼はまた、修士号を取得しようとして、JungblutとDieterRonteの下で芸術管理を学びました。大学紀要に最初に掲載されたツァイトリンガーの理論的エッセイは、彼の教授の間で注目に値する抗議を引き起こしました。それは、深い哲学的知識に基づいた「アブシャフン・デア・モンタージュ」(モンタージュの廃止)で、ツァイトリンガーは「映画」(映画の文法)は存在しません。彼は監督に登録されていなかったが、当時非常に脅迫されていた彼が試験に入学することを強く主張したのは監督部門の教授(A.スタンマーとA.コルティ)でした。 Zeitlingerは優秀に卒業しました。
  • 13歳のとき、Zeitlingerは画像を動かす可能性を発見しました。友人の父親が8mmカメラを所有し、産婦人科医のオフィスに保管していました。思春期の最盛期に、彼と彼の友人が仕事中の産婦人科医を密かに観察したとき、彼らはカメラを発見しました。夜の間、彼は練習に忍び込み、カメラを借りました。多くの夜、彼はキャビネットの無影灯を使用し、夜明けにキャビネットからこっそり出る前に、彼自身のアニメーション映画に取り組みました。ある夜、彼は友人の父親に発見されましたが、驚くべきことに、彼は叱責されませんでした!代わりに、裕福な医者はアニメーション映画に深く感動したので、彼は「貧しい難民の子供」にカメラを提供しました。今では、Zeitlingerが日中外の世界で働くことが可能になりました。彼の最初の映画「WeWalked」の1つで、彼は青年映画祭から賞を受賞し、ズームとオーディオ録音機能を備えたカメラを受け取りました。その時、撮影は本当に始まりました。彼が映画アカデミーに受け入れられるまで、彼は70以上の短編映画またはアニメーション映画を制作していました。彼の最初のアニメーション映画「DerGeburtstag」(誕生日)は大学への切符でした。なぜなら、彼は無口な人間であり、他の方法ではすべてのおしゃべりボックスの中で生き残ることができなかったからです。
  • 子供の頃:ペーターツァイトリンガーはプラハで生まれました。 68年のソビエト占領の混乱と政情不安のため、彼は母親と一緒に国を去り、隣の中立国であるオーストリアに定住しました。 10歳のZeitlingerでさえ、新しい母国語を学ぶ必要はありませんでした。彼は新しい方法で自分自身を表現することを余儀なくされ、たくさんの絵を描き始めました。
  • 大学時代、彼はすでに多くの脚本を書いていました。 Erhard Riedlspergerと共同で作成したスクリプトの1つは、「Tunnelkind」(トンネルチャイルド)でした。この映画は、1960年代後半に鉄のカーテンが建てられたチェコとオーストリアの国境で行われます。彼の作品では、国境と疎外が繰り返されています。彼が大学時代に制作した映画の多くはいくつかの賞を受賞しましたが、オーストリアの非常に官僚的な構造のために、最初は若い大学卒業生が撮影監督(DOP)として働くことが不可能であるように見えました。通常、何年にもわたる援助と物乞いは最初に耐えなければなりませんでした。 Zeitlingerによって引き起こされた議論の後、映画研究所の経営陣は、規則の例外を承認することを決定しました。初めて、最初の監督が彼の最初の長編映画のために彼の選択したDOPを選択することを承認されました。メディアだけでなく、映画業界や他の学生たちは、チェコとオーストリアの国境でこの映画の製作を観察することに熱心でした。毎日、最新の計画は、ディレクターまたはDOPがそれを見る前に委員会によって評価され、委員会はプロジェクトを進める許可を与える必要がありました。プロジェクトが失敗した場合に備えて、経験豊富なバックアップチームが引き継ぐために待機していました。 1週間の作業の後、交換チームは帰宅しました。少し後、映画はベルリン国際映画祭に招待されました。この映画は、電気柵建設現場の主任石工に、自由への道を残すために秘密のトンネルの上に柵を建てるよう説得した少女の物語です。 Tunnelkindの生産中に、チェコスロバキアの鉄のカーテンは廃止されました。現実はフィクションに追いついているようだった。ベルリン国際映画祭も共産主義国の自由化に支配されており、この映画は時事問題を素晴らしく扱っていると称賛されました。

ペーターツァイトリンガーの名言

  • [ヴェルナー・ヘルツォーク監督とのコラボレーションについて]私は、90年代初頭に、友人のウルリヒ・ザイドルから紹介されました。展覧会の絵(1996年)と動物愛(1996年)。ヴェルナーは内なるビジョンの観点から考える監督です。彼がしていることは、映画の一般的なムード、雰囲気を設定することです。彼は、人間、動物、そして物語に必要なすべてのものを自分の選んだ空間にまとめることによって設定を作成します。従来の意味での「方向性」はありません。それは俳優やエキストラに彼らのキャラクターを作成する方法を教えていません。彼はただ彼を動かすもの、彼が気にかけていること、そして彼が映画を作っている理由について話しているので、より深い理解がセット全体に流れます。私の仕事に関しては、ヴェルナーと私はあまり話しません。実際、彼はその映画について私にまったく話しません。 [笑い]彼は私に、「スクリプトを読んでください。そうすれば、私たちが何をしているのかがわかります」と言っています。それは、原則として、彼は美学や映画がどのように見えるべきかについて決して議論しないからです。これらのことは彼にとってとても迷惑であり、彼は本当にそれらを嫌っています。ですから、私たちが撮影しているとき、彼は私に「クローズアップを撮って、ワイドショットを撮って、これかあれをフレームに入れて、カメラをあちこちに動かして」とは決して言いません。彼は私に、彼が作成した風景をナビゲートし、私が重要だと思うものをキャプチャする自由を与えてくれます。この自由は少し怖いですが、結局、それが私が一番好きなものです。それが、私が何年にもわたってヴェルナーと一緒に働きたいと思った理由です。 (…)彼はまだ彼の映画の共同プロデューサーなので、すべての大きな決断も彼の頭の中を通ります。そうは言っても、私はフレーミングとカメラの動きの90%を決定します。ウェルナーは、私が「芸術的」すぎることをしていると感じたときにのみ介入します。ショットの洗練度が高すぎると、彼はそれを破壊します。彼は美学について話すことを嫌うだけでなく、映画の美学も嫌うので、彼の映画に見られる「フォーマルなエレガンス」は彼の意志に反して導入されました。それはどういうわけかカメラで起こったのです。(…)どのフレームもWernerには常に小さすぎることを理解する必要があります。彼はただ「小さな写真」については考えていません。たとえば、「この顔を見て、次にこの足を見て、次にこの手を見て、次に空を見る」というタイプのアセンブリを想像できるのは監督ではありません。彼は、シーンを細かく分割して、時空の連続体の印象を与えるために編集室でまとめられるシングルショットを望んでいません。彼の頭の中で彼は全体像、シーン全体を見ています:それが彼がカットするのが好きではない理由です。しかし、成虫である「イメージ」は、映画では完全に実現することはできません。したがって、私の作品は、ヴェルナーのビジョンの実体を画面に表示するために、ヴェルナーによって作成された装飾の一部を「切り抜く」ことで構成されています。私たちの映画製作者としての仕事は詩と関係があります。ドイツ語で「詩」[dichtung]という言葉は、「圧縮する」を意味する「dichten」という動詞に由来します。語源には時々真実があります。 [2015]
  • [フィクションとドキュメンタリーの長回しによる信憑性の創造について]AnimalLove(1996)とLoss to Be Expected(1993)は、完全に演出され、様式化されたシーンを通じて信憑性を達成しようとするドキュメンタリー映画の極端な例です。その後、編集を行わなくても信頼性が生まれます。[2012]
  • 俳優の動き、カメラの動き、対話のやりとりの間に流動性があるのが好きです。まるでバレエのようです。[2015]
  • [フィクションで魔法の現実を作成することについて]砂漠の女王(2015)の市場の群衆のシーンは良い例かもしれません。スペースファースト:シーンは屋外で撮影されました。モロッコの歴史的な場所で、プロダクションデザイナーのUlrichBergfelderによって部分的に再構築されました。第二に、宇宙のエキストラとオブジェクト:ヴェルナーは実際の職人を雇い、彼らに実際の生活で通常行うタスクを実行させました。したがって、「砂漠の女王」に描かれているバザーでは、フレームに動きを作り出すためだけに、背景にまったく重要でない石を叩く余分なものはありません。ハンマーを持った男を見ると、それが本当に確かであることがわかります。その特定の瞬間に何かを作成します-宝石、鍋、蹄鉄、何でも。同様に、空中で見られる煙は、ほとんどの映画のように、スモークマシンから発生しているわけではありません。本物の肉を熱い炭にのせて、その匂いが空気を満たしました。すべてが場所と追加で調整された後、最後の瞬間に、ヴェルナーはメインのバザールプレーヤーを紹介し、彼らに環境に干渉させました。ほら、彼はいつも物事を引き起こします:彼は障害物を持ってくるので、俳優は彼らが嫌いなものに直面します。メソッドアクター、特にアメリカのアクターは、キャラクターに障害物を組み込むのが大好きですが、他のアクターは、「この椅子があるので、ここを歩くことができません」などと気分が悪くなると、単に演技をやめます。それで、私の目の前には、バザールの魔法の現実がありました。それは、構築されているが、それでも現実の生活を含んでいる設定です。[2015]
  • フィクション映画のようなドキュメンタリー映画では、世界とその根底にあるメカニズムをそのまま見ていますが、現実をイメージやシーンに凝縮する必要があります。私は現実を画面上のイベントに変えなければなりません。なぜなら、「そのままの生活」は非常に退屈なものだからです。緊張もリズムもありません。空虚な瞬間が多すぎます。[2015]

ペーターツァイトリンガーのSNS

FAQ

  • ペーターツァイトリンガーの配偶者は誰ですか?

    Peter Zeitlingerには合計1人の配偶者がいます。配偶者:Silvia Zeitlinger Vas(?-現在)

  • ペーターツァイトリンガーの星座は何ですか?

    ペーターツァイトリンガーの誕生日は1960年6月6日、星座:ジェミニ

  • ペーターツァイトリンガーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『カタリーナ・ブルーム』で、1978年に公開されました。

  • ペーターツァイトリンガーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ペーター・ツァイトリンガーのプロデューサーとしての最初の映画は 『Leben um zu sterben』でした。

  • ペーターツァイトリンガーが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ペーター・ツァイトリンガー』です。