アレクサンダルヘモン(Aleksandar Hemon)

アレクサンダルヘモンは非常に有名なスターです。アレクサンダルヘモンの職業は次のとおりです。俳優、作家。アレクサンダル・ヘモンは映画 『センス8』で最初に演じました。ここでは、アレクサンダル・ヘモンの基本的な情報を学びましょう!

アレクサンダルヘモンのプロフィール

名前 アレクサンダルヘモン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、作家
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

アレクサンダルヘモン

アレクサンダルヘモンの略歴

  • ヘモンは、ボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボ、そしてユーゴスラビアで生まれました。彼はサラエボ大学を卒業し、26歳で旧ユーゴスラビアの出版作家でした。 1992年以来、彼は米国に住んでおり、そこで観光客として終わり、ボスニアでの戦争の開始に行き詰まりました。 。米国では、グリーンピースのキャンセラー、サンドイッチ組立ラインの労働者、自転車の宅配便、英文学の大学院生、書店、ESLの教師として働いてきました。彼は1996年にノースウェスタン大学で修士号を取得しました。彼はマッカーサー基金奨学金を獲得しました。彼は最初の物語を英語で出版し、1995年にTriquarterlyで「TheLife and Work of Alphonse Kauders」、続いて1996年にTriquarterlyで「TheSorge Spy Ring」、1997年にChicagoReviewで「ACoin」、「Islands in 1998年のPlowshares、そして1999年のニューヨーカーでの「BlindJozef Pronek」。彼の作品は、Esquire、The Paris Review、Best AmericanShortStoriesなどにも掲載されています。ヘモンには、サラエボを拠点とする雑誌BH Dani(BH Days)に「ヘモンウッド」というタイトルのボスニア語で書かれ、発行された隔週のコラムもあります。ヘモンはプリンストン大学のクリエイティブライティングの教授であり、2番目の妻であるテリボイドとその娘のエラとエスターと一緒に暮らしています。夫婦の2番目の子供である1歳の娘イザベルは2010年11月に脳腫瘍に関連する合併症で亡くなりました。ヘモンは2011年6月13日号のイザベルの死についてのエッセイ「水族館」を出版しました。ニューヨーカー。

アレクサンダルヘモンの名言

  • 私の個人的な主権の全体的な性格は、ストーリーテリングの行為を通して形成されました。このエンゲージメントは、物事を現実に保つ方法です。私の言っていることが分かるよね?他人の人生、他人の心を想像しようとする限り、私たちは皆つながっています。
  • 他の人の悲しみに違反する可能性があるため、非常に感情的なものを架空にすることは非常に困難です。

FAQ

  • アレクサンダルヘモンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Sense8』で、2017年に公開されました。

  • アレクサンダルヘモンが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『アレクサンダル・ヘモン』。