ジュリエット・ドネンフェルド(Juliet Donenfeld)

ジュリエットドネンフェルドは非常に有名なスターです。身長4フィート6インチ(1.37 m)。ジュリエットドネンフェルドの職業は次のとおりです。追加の乗組員、女優、サウンドトラック。ジュリエットドネンフェルドは映画「ラウドハウス」で最初に演じました。ここでは、ジュリエットドネンフェルドの基本情報を学びましょう。

ジュリエット・ドネンフェルドのプロフィール

名前 ジュリエット・ドネンフェルド
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 追加のクルー、女優、サウンドトラック
身長 4′ 6″ (1.37 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ジュリエット・ドネンフェルド

ジュリエット・ドネンフェルドの略歴

  • ジュリエットはアニメシリーズの多くのキャラクターに彼女の声を貸してきました。 2019年、彼女はアニー賞にノミネートされた史上最年少であり、彼女の卓越した業績、アニメ/放送テレビ番組での彼女の声の演技、サリー・スクワレルの声でキャットのピートが認められました。ジュリエットは、歌、体操、ダンスにも情熱を注いでいます。彼女は競技ダンスで多くの切望された賞を受賞しています。彼女の古典的な美しさは、彼女の多様性とリーチを信じています。それは、ラフでタフ、またはソフトで無垢であるという彼女の能力に表れています。彼女は大胆不敵で冒険心があり、人々を笑わせるのが大好きで、常にそれを次のレベルに引き上げる準備ができています。彼のキャラクターは観客を魅了し、維持します。
  • ジュリエット・ドネンフェルドは、2009年12月31日にロサンゼルスで生まれました。彼女は、競争力のあるダンサーとしてステージや地元の演劇ショーで演技を始めたとき、演技に夢中になりました。彼女の演技のキャリアは、コマーシャルと印刷物で5歳で始まりました。 6歳のとき、彼女はサムエリオットと一緒にThe Ranch(2017)でテレビデビューを果たし、それ以来、業界で最も尊敬されている人々と仕事を続けています。ジュリエットの夢は、彼女がJJの役割を果たしたNetflixオリジナル/ WWEシリーズのビッグショーショー(2020)に定期的に出演したときに実現しました。彼女は、メリル・ストリープの孫娘、ピート・ザ・キャット(2017-2019)、シルバーレイク(2018)、コールオブデューティブラックオプス4(2018)を演じるコインランドリー(2019)、ベターコールソール(2020)での繰り返しの役割で知られています。グッドガールズ(2019)。彼女はまた、ステーション19(2019)、シドニーとがんばり(2019)、クープ&キャミ・アスク・ザ・ワールド(2019)にも出演しました。

FAQ

  • ジュリエットドネンフェルドの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ラウド・ハウス』で、2017年に公開されました。

  • ジュリエットドネンフェルドの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ジュリエット・ドネンフェルド』です。