カヤ・マクリーン(Kaya Mclean)

カヤ・マクリーンはとても有名なスターです。高さ4フィート9インチ(1.45 m)。カヤマクリーンの職業は次のとおりです。女優、追加の乗組員。カヤマクリーンは映画 『異常な予測』で最初に演じました。カヤマクリーンに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Instagramにアクセスしてください。 Instagramで彼をフォローします。ここでは、カヤ・マクリーンの基本情報を学びましょう!

目次

カヤ・マクリーンのプロフィール

名前 カヤ・マクリーン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優、追加クルー
身長 4′ 9″ (1.45 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

カヤ・マクリーン

カヤ・マクリーンの略歴

  • 演技に加えて、カヤは家族と過ごしたり、水泳、野球やバスケットボールをしたり、踊ったり、歌ったり、ギャンブルをしたり、写真を撮ったり、手に入るあらゆるもの、特に漫画、グラフィックノベル、ドッグマンを読んだりしています。ウィンピーキッド、パーシージャクソン、ハリーポッターシリーズの日記。彼女はギリシャ神話に強い関心を持っており、学校の競争力のあるサイエンスオリンピックチームの一員です。カヤは、驚くべき風船ガムの泡を吹き飛ばし、独自のビートボックストラックを作成して、元の電子ビートに溶け込ませることができます。
  • SAG-AFTRAのKayaMcLean(KYE-ah mi-KLANE)は、ロサンゼルスを拠点とする米国とカナダの二重国籍を持つ新興の若い女優です。風変わりで温かみのあるトゥイーンや、元気でタフな子供を演じることが多いカヤは、画面上での彼女の根拠のあるキャラクター主導の作品と、スタジオで演技するさまざまなアニメーションキャラクターと実際の声を提供することで知られています。
  • カヤは赤ちゃんと幼児としてコマーシャルと製品モデリングを行いました。その後、8歳の時、喜劇の虫に噛まれ始めたので、レッスンを受けたり、アドバイスを受けたり、演劇をしたりし始めました。
  • カヤは、ロサンゼルスのステージで、ロイス・ローリーのニューベリー賞を受賞した小説を原作とした「ザ・ギバー」でリリーを演じたことで、2020年のマルカムマスク賞の最優秀助演女優賞にノミネートされました。 CESDのエージェントがカヤのパフォーマンスを見て、パフォーマンスを求めて彼女を訴えたのは、この制作中のことでした。非常に短い時間で、カヤはトップトレーナーとトレーニングを行い、実写やアニメーション映画、テレビでクレジットを獲得しながら、信じられないほどの楽しみを持っていました。カヤ・マクリーンは間違いなく注目すべき若い女優です!

カヤ・マクリーンのSNS

FAQ

  • カヤ・マクリーンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Unusual Predictions』で、2019年に公開されました。