カルロ・ヴォージェレ(Lisa Astakhova)

リサ・アスタホワは非常に有名なスターです。リサ・アスタホワの職業は、プロダクションマネージャー、ライター、プロデューサーです。リサ・アスタホワが最初に映画 『フロー』に出演しました。ここでは、リサ・アスタホワの基本的な情報を学びましょう!

カルロ・ヴォージェレのプロフィール

名前 カルロ・ヴォージェレ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロダクションマネージャー、ライター、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

カルロ・ヴォージェレの略歴

  • リサ・アスタホワは、ロシアのモスクワで生まれ、現在はカリフォルニア州ロサンゼルスに住む映画プロデューサー、作家、社会活動家です。リサは、ジャーナリズムと映画/テレビ制作で2つの修士号を取得しています。 16歳のとき、彼女は監督のローランドジョフィ(ミッション、オスカー候補)、プロデューサーのスティーブンネメス(ラスベガスをやっつけろ)、俳優のアントンイェルチンとミーシャバートンとのセットで作業する機会がありました。リサはロシアの制作会社で映画やテレビの制作に携わっており、本のオプション、契約、海外販売の経験があります。 2009年、リサはロンドンにいて、ミラ・ソルヴィノとガブリエル・バーンとともに「レニングラードへの攻撃」のポストプロダクションを担当していました。リサはまだモスクワにいる間、2011年4月から5月にMTVロシアで放映された彼女の人生についての「セックス、真実、ビデオ」と呼ばれるMTVロシアのリアリティ番組で共同制作して主演しました。 2011年にリサはロサンゼルスに引っ越しました。それ以来、彼女は、2015年のカンヌ映画祭で初演された独立した西部劇「西部劇」(トップ10ベストウエスタン)を含む、いくつかの長編映画、短編映画、ドキュメンタリー、コマーシャル、音楽ビデオを制作、共同制作、監督してきました。 2015年の)。

FAQ

  • リサ・アスタホワの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『フロー』で、2018/IVに公開されました。

  • リサ・アスタホワのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    リサ・アスタホワのプロデューサーとしての最初の映画は 『Exact Change Only』でした。