チャールズエメット(Charles Emmett)

チャールズエメットは非常に有名なスターです。身長6フィート2インチ(1.88 m)。チャールズエメットの職業は次のとおりです。監督、俳優、プロデューサー。チャールズエメットは映画 『シドストーリー』に最初に出演しました。チャールズエメットに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、次のURLにアクセスしてください。チェイスメットが彼をフォローします。ここで、チャールズ・エメットの基本情報を学びましょう。

チャールズエメットのプロフィール

名前 チャールズエメット
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督、俳優、プロデューサー
身長 6′ 2″ (1.88 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

チャールズエメット

チャールズエメットの略歴

  • 2015年、チャールズは2作目の短編映画「TricksOf The Trade」(俳優が行動する本当の理由)を監督しました。この映画は、アメリカ人のための5つのデモンストレーションプロジェクトの最後です。チャールズのアメリカ人のための最初の映画「平均的なアメリカの結婚」は、2013年ニューヨーク国際独立映画祭(ロサンゼルス版)で「ベストディレクターデビュー」賞を受賞しました。映画「平均的なアメリカ人の結婚」は、私たちを違ったものに見せ、人間の状態を愛し、尊重してあなたの顔にまっすぐに向けられた真実のプロンプターを通してそれを押し進める現代の私たちの心に訴えるテイクです。この映画は、カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された2012 ITN FilmDistributionFestivalで「BestShortFilm」と「AudienceAward」も受賞しました。
  • 俳優のチャールズ・エメットは、8歳の時から演技と執筆を続けています。オレゴン州ポートランド。彼の3年生の教師であるコリンズ夫人と後にファインゴールド夫人は彼を励ましました。 「書きたいのなら…ただ書いてください。何が起こるかを書いて見てください…」8歳のとき、チャールズは次のウィリアムシェイクスピアになりたいと思っていました。彼の心の中で、チャールズは代わりに黒いウディ・アレンになりました。しかし、ひねりを加えた。彼が映画を見たとき、「タイガーリリーはどうしたの?」ウディ・アレンによって、チャールズはウディ・アレンが彼が娯楽を通して国を癒す専門家になるのを助けることができることに気づきました。 2011年9月11日にニューヨークで起こった世界貿易センターの悲劇により、チャールズは、質の高い、ファンキーで、陽気で、教育的なエンターテインメントを通じてすべてのアメリカ人を団結させることを目的とした非営利のエンターテインメント組織である「AmericansUnitedAmerica」を設立しました。
  • チャールズはまた、40を超える公共サービス広告(PSA)を作成しました。これらの公共広告は、「1つの国:出て投票してください!そしてあなたのコミュニティでボランティアをしてください!」 2008年、2010年、2012年、2014年の地方選挙と州選挙のために選ばれ、全米に配布されました。映画と公務員の発表はすべて、Americans United For America、Incによって作成されました。
  • チャールズは50以上の映画とテレビの演技クレジットを持っています:Trial&Error(2017)、Shameless、Adam Ruins Everything、The Real O’Neals、Parenthood、Angel From Hell、Grey’s Anatomy、Growing Up Fisher、’Truth Be Told’、Dads、 Switched At Birth、24、Prison Break、Star Trek:Voyager、その他多数。

チャールズエメットの名言

  • 彼らがあなたの好きな歌を歌っている間、誰かを憎むことは不可能です。

チャールズエメットのSNS

FAQ

  • チャールズエメットの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『シド・ストーリー』で、1989年に公開されました。

  • チャールズエメットのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    チャールズ・エメットのプロデューサーとしての最初の映画は、 『クラリオン・コールズ:公共サービス広告』でした。