マンシジャイン(Mansi Jain)

マンシジャインはとても有名なスターです。 Mansi Jainの職業は次のとおりです。セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ライター、ディレクター。 MansiJainは映画『Khauff Begins … Ringa Ringa Roses』に最初に出演しました。ここでは、マンシジャインの基本情報を学びましょう!

マンシジャインのプロフィール

名前 マンシジャイン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ライター、ディレクター
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

マンシジャインの略歴

  • Mansi Jainは、Everything is Fine、Nawab、Chhuriなどの短編映画をいくつか成功させてきた作家兼監督です。彼女はムンバイのスタジオのためにいくつかの委託された長編映画を書いています。作家監督としての彼女の長編映画のうちの2つは、インドの主要な制作会社で開発中であり、エクセルエンターテインメントとタイガーベイビーの2つのトップAmazonオリジナルを執筆しています。マンシはニューヨークのコロンビア大学を2017年にスクリーンライティングの修士号を取得して卒業しました。彼女の最新の短編映画ナワブはアパルシャクティクラナを主演しています。それはMAMI2019で初演されました。ナワブの前に、彼女はアヌラーグカシャップ、ティスカチョプラ、サービーンチャウラが主演する短編映画Chhuri(2017)を書き、監督しました。この映画は、第19回MAMI映画祭で世界初公開され、オンラインで900万回以上再生されています。マンシのコロンビア大学の短編映画「EverythingisFine」は、カタリーナオットーバーンスタインフェローシップ、パナビジョンフェローシップを受賞し、ニューヨークのリンカーンセンターで開催された第30回コロンビア大学映画祭でIFPオーディエンス賞を受賞しました。この映画は、第21回ブリュッセル短編映画祭や第9回ジャグラン映画祭などの主要な映画祭で最優秀映画賞を受賞しました。 ChhuriとEverythingisFineの両方が、2017 JioFilmfareAwardsにノミネートされました。3つの映画はすべてYoutubeにあります。 2015年、Mansiは、2016年にインドで公開され、Netflixで公開されている、Moh Maya Money(In Greed We Trust)というタイトルのダーク長編映画を共同執筆および共同監督しました。 2016年、彼女はNFDCスクリーンライティングラボに選ばれ、アントワンルボワ、ロマンの森、ウルミジュベカーの監督の下、コメディーの脚本「Time to Go(Hai MainMara)」を開発しました。作家・監督になる前に、彼女はマーカス・スターンの下でハーバードで演技と監督を勉強する夏を過ごしました。 2019年の初めに、彼女はNeerajPandeyのFridayFilmworks会社の脚本を書きました。彼女は現在ムンバイに拠点を置き、アジアと米国で複数の異文化プロジェクトに取り組んでいます。

FAQ

  • Mansi Jainの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Khauff Begins … Ringa Ringa Roses』で、2013年に公開されました。

  • Mansi Jainのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    マンシ・ジャインのプロデューサーとしての最初の映画は 『サリワラ』でした。