レオ・ラノ(Leo Rano)

レオラノはとても有名なスターです。高さ6フィート1インチ(1.85 m)。レオラノの職業は次のとおりです。プロデューサー、ライター、俳優。レオラノは映画 『テイクアウト』に最初に出演しました。レオラノに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Bubopicturesにアクセスしてください。ここで、レオ・ラノの基本的な情報を知りましょう!

目次

レオ・ラノのプロフィール

名前 レオ・ラノ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、作家、俳優
身長 6′ 1″ (1.85 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

レオ・ラノの略歴

  • レオは、カナダのモントリオールで、伝統的なイタリアの大家族で生まれ育ちました。彼の演技への愛情は、彼が最初の一歩を踏み出した直後に祖母からメロドラマを紹介されたときに始まりました。彼は、彼らがほとんど英語を話さなかったとしても、テレビ番組が彼の祖父母にどのように影響するかを愛していました。そのような若い年齢で演技と娯楽に夢中になって、彼は自分がやりたいことは何もないことを知っていました。彼の最初の役割は高校時代の初め、14歳のときにロミオとジュリエットで公共のコミュニティイベントでマキューシオとして演奏したときに生まれました。その後、ドーソンカレッジで映画とコミュニケーションを学び、数多くの学生映画の撮影、執筆、演技を行いました。その後、コンコルディア大学の劇場と開発プログラムが行われました。卒業後、彼はすぐに市内の多くの短編映画で主役を演じることに気づきました。そのうちのいくつかは、カンヌ国際映画祭、パームスプリング国際短編映画祭、ニューヨークロサンゼルス国際映画などの映画祭で上映されました。お祭り。 2012年、レオ(俳優、脚本家)、ケビン・デマーズ(プロデューサー、脚本家、監督)、タレクA.ガルゾウジ(D.O.P、写真家、脚本家)は、彼らの知名度を高め、才能を披露するために「BuboPictures」という映画制作チームを結成しました。 。 。 2013年の終わりに、レオはブリティッシュコロンビア州バンクーバーに引っ越しました。 1か月も経たないうちに、彼は俳優のロンパールマン、ドルフラングレン、トニージャーと一緒に、アクション満載の映画「スキントレード」で最初のサポート役を務めました。その後、バンクーバーのエンターテインメント業界での最初の1年間に、「アロー」、「スーパーナチュラル」、「モーティブ」などの人気テレビ番組で数多くの役割を果たしました。 2014年の夏、彼は映画「復讐」で有名な監督のジェンとシルビア・ソスカ(ツイステッドシスターズとしてよく知られています)と一緒に仕事をすることができました。レオは彼の悪い役割だけでなく、彼のキャラクターへのコミットメントでも知られています。 「プリズン・ブレイク」(2016年)の撮影中に、レオは鼻骨折を引き起こした戦闘シーンを持っていました。しかし、それは彼がシーンを続けるのを止めませんでした。レオは対話を続け、シーンを終了しました。彼は、彼らがすべてを撮影している限り、鼻の骨折は彼をそれほど気にしないと言いました。彼は片付けをし、撮影を続け、そしてすべて彼の顔に笑顔を浮かべた。レオはバンクーバーに住み、働いており、業界で急速に尊敬と認知を得ています。

レオ・ラノのSNS

FAQ

  • レオラノの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『テイクアウト』で、2010/IIに公開されました。

  • レオ・ラノのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    レオ・ラノのプロデューサーとしての最初の映画は 『Living Unemployed』でした。