カール・W・ルーカス(Carl W. Lucas)

カール・W・ルーカスは非常に有名なスターです。カール・W・ルーカスの職業は、作家、プロデューサー、監督です。カール・W・ルーカスは映画 『ザ・ウェーブ』に最初に出演しました。ここでは、カールW.ルーカスに関する基本的な情報を学びましょう。

カール・W・ルーカスのプロフィール

名前 カール・W・ルーカス
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、プロデューサー、監督
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

カール・W・ルーカスの略歴

  • カール・ルーカスは1992年から1998年まで米陸軍歩兵に所属していました。カールはジョージア州フォートベニングの第75レンジャー連隊に配属され、空挺学校に通った後、ドイツに移り、有名な6/502歩兵を含むいくつかの現役部隊に所属しました。ベルリンのユニット。海外ツアーの後、カールはワシントンD.C.に駐屯し、「オールドガード」として知られるエリートの儀式部隊が、「大統領への公式護衛としての特別任務の空挺歩兵分隊長」という正式な称号で残りの任務を果たしました。 。 「、1998年5月に陸軍を去る前に、軍曹の階級に達した。
  • 2002年に、カールは彼の最初の脚本であるカレッジプログラムを完了しました。これは、軍隊での経験に基づいたコメディです。彼の2番目の脚本であるHolleringCreek、The Legend of La Lloronaは、HBO Original SeriesProjectGreenlightの100人のファイナリストの1人にノミネートされました。それ以来、カールは37本の長編映画の脚本を書き、他のいくつかの映画コンペティションで賞を受賞し、いくつかの制作会社から多数の脚本を確保しました。 2009年、カールの脚本IlegalはThreeSigmaManagementによって制作されました。その同じ年、彼は彼自身の制作エンティティであるEchoWolf Productionsを作成し、最初の長編映画であるDo n’t Blinkを、Mena Suvari、Brian Austin Green、JoanneKellyとともに制作しました。
  • それ以来、カールはセントロポリスエンターテインメントなどの企業に執筆サービスを提供し、2013年サンダンス映画祭の真夜中のセクションに受け入れられた長編映画The Ramblerを含むいくつかの長編映画を制作しました。彼は最近、独立したホラー映画FenderBenderと悪のフィールドガイド、スラムダンス賞を受賞した私の名前はMyeishaであり、最近では、2022年にリリースされたJustin Long、Donald Faison、Tommy FlanaganのTheWave、およびNicholasCageのTheOldWayを執筆および制作しました。

FAQ

  • カール・W・ルーカスの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『The Wave』で、2019年に公開されました。

  • カール・W・ルーカスのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    カール・W・ルーカスのプロデューサーとしての最初の映画は 『ランブラー』でした。