Ramfis Myrthil(Ramfis Myrthil)

RamfisMyrthilは非常に有名なスターです。彼はアメリカのニューヨーク州クイーンズで生まれました。彼は39歳(トーラス)、身長5フィート9インチ(1.75 m)です。ニックネームはラムです。ラムフィスミルシルの職業は次のとおりです。監督、プロデューサー、俳優。ラムフィスミルチルは、映画 『ボトムフィーダー』で最初に演じました。 Ramfis Myrthilに関する基本的な情報を知るために!

Ramfis Myrthilのプロフィール

名前 Ramfis Myrthil
ニックネーム Ram
職業・ジャンル 監督、プロデューサー、俳優
身長 5′ 9″ (1.75 m)
誕生情報 1983年5月18日、米国ニューヨーク州クイーンズ
出身地 クイーンズ、ニューヨーク、アメリカ
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おうし座

Ramfis Myrthil

Ramfis Myrthilの略歴

  • ラムフィスは、サンダンス映画祭のサンダンスコラボ制作プログラムの顧問として参加しました。そこで彼は世界中の多様な映画製作者のグループと協力し、進行中の作品を開発して共有し、独立したストーリーテラーの声を高める手助けをしています。映画業界でのラムフィスの継続的な成功は、世界中で彼にいくつかの称賛をもたらしました。彼は2018年に2018Stars40 Under 40リストに選ばれ、さまざまな映画祭でパネリストとして認められています。ラムフィスは、英国のカンヌ映画祭、レインダンスの定期的な講演者であり、サウスバイサウスウエストで定評のある講演者およびメンターです。ラムフィスの映画への情熱は、彼の知識を次世代の学生、芸術家、クリエイターと共有する意欲によってのみ一致します。この追求において、ラムフィスは2018 BAFTA Student Film Awardsの審査員であり、Five Towns CollegeのPAC(Program Advisory Committee)のメンバーであり、ニューヨーク大学、コロンビア大学、ホフストラ大学、および全国のHBCUで高く評価されている講師でした。ラムフィスの恩返しへの献身は、生産、資金調達、開発、多様性、社会正義について教えられた彼の国際的なマスタークラスに反映されています。 Ramfisは、Mythic Bridge、The Parity Project、「I Can Still Do That」財団、Teach for America、Schools That Can、ホフストラ大学のYouth Film Day、Blacks onWallStreetにもボランティアとして参加しています。 Ramfisは、両海岸の学生を指導し、若い卒業生が専門家の世界に入るのを支援することを目的とした非営利団体であるNPowerと協力した経験を共有し続けています。 Ramfisは、BAFTA NY、Friars Club、Toastmasters International-SEC Roughridersのアクティブメンバー、Long Island Film and TV Foundationの理事、Hollywood Radio&Television Society(HRTS)の理事です。
  • Ramfis Myrthilはニューヨークを拠点とする映画製作者であり、都市から映画やメディアの世界に労働倫理を適用することを楽しんでいます。彼は、有色人種、女性、LGBTQコミュニティによって作られた映画を制作していることで名を馳せており、すべての作品で情熱と誠実さのテーマを推進しようとしています。創設パートナーであり、Beast of the East Productions(BOTEP)の社長であるラムフィスは、プロデューサーとして成功し、実績のある実績を築いてきました。彼の最新の業績であるCicada(2020)というタイトルの長編映画は、世界中のいくつかの映画祭で賞を受賞し、北米での配給のためにStrandReleasingによって購入されました。 Cicadaは、2021年秋に劇場公開されるために、英国、ドイツ、スイス、フランス、アイルランド、およびその他のいくつかの地域のいくつかの販売業者にも販売されています。
  • ラムフィスは、第65回カンヌ映画祭で短編映画「ラブアンドザスモールプリント」(2012年)を初公開したときに映画業界でデビューしました。その後、伝説のロックバンド、ゾンビーズのために「AnyOtherWay」というタイトルのミュージックビデオを制作しました。その後、ラムフィスは、サンダンスで初演され、劇場公開のためにサミュエルゴールドウィンフィルムズに買収された長編映画「少年、少女、夢」(2018年)を支援しました。最近では、ラムフィスは、黒人コミュニティの精神疾患を調査する5150(2021)というタイトルのプロジェクトで、トライベッカ映画祭クリエーターズマーケットで大きな成功を収めました。この映画はデヴィッド・オイロウォによって制作されました。

FAQ

  • Ramfis Myrthilの星座は何ですか?

    Ramfis Myrthilの誕生日は1983年5月18日、星座:おうし座

  • Ramfis Myrthilの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ボトムフィーダー』で、2006年に公開されました。

  • Ramfis Myrthilのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    Ramfis Myrthilのプロデューサーとしての最初の映画は、 『スーパーサンデー』でした。

  • Ramfis Myrthilが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『Ramfis Myrthil』です。