マーク・ジェリー(Mark Gerry)

マーク・ジェリーはとても有名なスターです。高さ6フィート(1.83 m)。ニックネームはSifuです。マークジェリーの職業は次のとおりです。ロケーション管理、俳優、キャスティング部門。マーク・ジェリーは映画 『Sci-Fighter』に最初に出演しました。ここでは、マーク・ジェリーの基本的な情報を学びましょう!

マーク・ジェリーのプロフィール

名前 マーク・ジェリー
ニックネーム Sifu
職業・ジャンル 位置管理、俳優、キャスティング部門
身長 6′ (1.83 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

マーク・ジェリーの略歴

  • Sifu Gerryは、カジュケンボで8度の教師のランクも保持しています。彼は2004年にカジュケンボ創設者のグランドマスターSijoAdrianoEmperado(RIP)によって7度に昇進し、2011年7月4日にグランドグランドマスターAlNovakによって8度の教授に昇進しました。 Sifuはテコンドーで7度の黒帯を持っており、武道での彼の仕事で数々の金、1位、グランドチャンピオンの金属トロフィーと数え切れないほどの賞を受賞しています。 Sifu Gerryは、8回の武道の殿堂です。
  • マークは、ドン・ウィルソン、シンシア・ロスロック、マット・マリンズ、ジョー・ルイス、そして偉大なキャストとクルー、ドン・ウィルソンとハリウッドで撮影されたサイファイターと一緒に2012年にタイで撮影された「ホワイトタイガー」を含む武道映画やテレビ番組に出演しています。 Dragon’Wilson、Cynthia Rothrock、Lorenzo Lamas、Martial Medicine、Chasing the Dragon、Combat Mortalはすべて米国で撮影され、他にも多数の映画がありました。テレビに関しては、Sifu Mark Gerryは、現代の驚異、オンザスポットなど、世界中の多くのテレビニュースやトークショーで取り上げられています。彼はまた、2007年12月28日にプレビューエピソードを初公開し、2008年1月4日に毎週放送を開始したディスカバリーチャンネルのテレビ番組「ファイトクエスト」にも取り組みました。さまざまなスタイルの武道を学び、彼らが学んだスタイルの著名なマスターと5日間トレーニングを行った後、最終的なデモンストレーションやスパーリングで学んだことを披露します。マークはキャスティング、ロケーション、ファイト、トレーニングを手伝いました。彼はサンフランシスコベイエリアで撮影されたエピソード10「カジュケンボ」で重要な役割を果たし、ショーのスターであるジミースミスとダグアンダーソンのマネージャーとして働き続けました。
  • マークは武道とダンスを教え、俳優、スタントマン、アーティストとして働いています。マークは16個のガーターで「結婚式で捕まえられたほとんどのガーター」の世界記録を保持しており、ギネスブックの世界記録がそれを証明するのを待っています。プロのエンターテイナー兼歌手として、マークは、英国、中国、タイ、メキシコ、米国のクルーズ船、ボールルーム、劇場など、世界中で演奏を行ってきました。武道は彼の人生の大きな部分を占めており、9歳から始まり、世界最高の選手から訓練して学ぶことができるようになるまで進歩してきました。 Sifu Mark Gerryは、40年以上にわたり、武道のトレーニングと指導を行ってきました。世界中のセミナーで。彼はアメリカ西海岸で最も高い琉球拳法の黒帯であり、グランドマスターの正式な称号と9度の黒帯のランクを持っています。彼は2006年9月1日に中国の少林寺で2012年11月17日に第8回9度黒帯に昇進しました。

FAQ

  • マークジェリーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Sci-Fighter』で、2004年に公開されました。

  • マーク・ジェリーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    マーク・ジェリーのプロデューサーとしての最初の映画は、 『アメリカの武道の伝説:ウォーリージェイ第2巻』でした。