ゲイル・エドワーズ(Gail Edwards)

ゲイル・エドワーズは非常に有名なスターです。ゲイル・エドワーズの名前は、子供の頃のゲイル・ジューン・エドワーズでした。ゲイル・エドワーズの職業は、サウンドトラック、女優です。彼には恋人がいて、彼の名前はロバート・デッカー(?-プレゼント)です。ゲイル・エドワーズは映画 『事件記者ルー・グラント』に最初に出演しました。ゲイル・エドワーズに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、ゲイルズワーズに行って彼をフォローすることができます。ここでは、ゲイル・エドワーズに関する基本的な情報を学びましょう!

目次

ゲイル・エドワーズのプロフィール

名前 ゲイル・エドワーズ
ニックネーム 未確認
出生名 Gail June Edwards
職業・ジャンル サウンドトラック、女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 Robert Decker(?- present)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ゲイル・エドワーズ

ゲイル・エドワーズの略歴

  • 1976年にロサンゼルスに引っ越した後、エドワーズはRo Diamond Agency(後にGersh Agencyと)と契約し、すぐにHappy Days(1974)、Lou Grant(1977)、M *A*などのテレビシリーズでゲストスターの役割を果たし始めました。 S * H(1972)およびタクシー(1978)。 1979年、エドワーズはウィット/トーマスのプロダクションのオーディションを受け、ABCのIt’s a Living(1980)でドットヒギンズの役を演じました。シリーズは1980年から1982年にABCで放映され、1985年から1989年に最初のシンジケーションで復活しました。エドワーズは、バリーヤングフェロー、ポールクレッペル、故マリアンマーサーとともに、It’saLivingキャストの4人のメンバーだけでした。ネットワークとシンジケートレースの間続きました。そのショーが1982年にキャンセルされた後、彼女の経営陣はハッピーデイズ(1974)のプロデューサーから、家族と一緒に引っ越してきた新しいキャラクターK.C.カニングハム、ハワード、マリオンカニングハムの姪の役割を彼女に提供していると言われました。
  • エドワーズは、1994年にフルハウス(1987年)(ヴィッキーとダニーが解散)とブロッサム(1990年)での役割を終えました。彼女はショービジネスを退職し、アリゾナ州セドナに引っ越しました。 23年後、彼女は「かつての女優は常に女優である」という理由で、2017年のエピソードでフラーハウス(2016)というタイトルの「フルハウス」の再起動で「ヴィッキーラーソン」としての役割を再演しました。 3年後、彼女はシリーズフィナーレのために再び役割を再演しました。 2022年に、彼女は彼の突然の死を知った後、メディアで彼女の主演男優ボブ・サゲットと一緒に働いたという暖かい思い出を共有しました。
  • エドワーズに申し出を知らせずに、彼女の経営陣は、エドワーズに「古いショーで新しいキャラクターを演じる」ことを望まないと述べて、機会を断りました。クリスタルバーナードは後にその役割のために雇われました。エドワーズは数年後まで事件を知りませんでした。 1985年、エドワーズとバーナードは、最初のシンジケーションの制作を引き継いだときに、It’s a Living(1980)の共演者として再会しました。彼女は1980年代の多くの今週の映画に出演したほか、ベンソン(1979)、バッファロービル(1983)、ドゥーギーハウザー医学博士(1989)、ナイトライダー(1982)、ナイトなどのシリーズの他の多くのゲストスター出演にも出演しました。スティーブン・スピルバーグ監督のコート(1984)とアメージングストーリーの最初のエピソード(1985)。
  • ゲイルエドワーズはフロリダ州コーラルゲーブルズで生まれ育ちました。 1975年、マイアミ大学を優等で卒業した後、ゲイルエドワーズは、ブロードウェイ以外のミュージカル「Becoming」の執筆、制作、出演を行いました。ニューヨークでデビューする前に、マイアミヘラルド批評家賞を3回受賞しました。ニューヨークにいる間、エドワーズはLeMond/Zetter管理グループと署名しました。その後すぐに、彼女は長年のミュージカル「グリース」の東海岸ツアーでピーターギャラガーの反対側にサンディの役割を果たしました。ドラマ専門家賞を受賞した「TheGoodOne」と「Vanities」の2つの追加作品を制作して主演した後、エドワーズはテレビに目を向けました。
  • 1990年、エドワーズは元ハッピーデイズ(1974)のプロデューサーであるトーマスL.ミラーとロバートL.ボエットと再会し、彼女は短命のCBSシットコムThe Family Man(1990)で離婚した母親「ヒラリーコザック」としてキャストされました。 1991年半ばにそのシリーズがキャンセルされると、ミラーとボイエットはエドワーズに彼らのヒットABCシリーズフルハウス(1987)のキャストに参加するように依頼し、エドワーズはトークショーのホストである「ヴィッキーラーソン」の役割に最適であると信じていました。ダニー・タナーとの関係を築く人。エドワーズはその年の終わりにデビューし、ラーソンのキャラクターが架空の朝のショー「ウェイクアップ、サンフランシスコ」のバックアップホストとして最初に登場しました。ヴィッキーとダニーはすぐに長期的な関係に乗り出し、シーズン7に従事しました。エドワーズの「ザ・ファミリー・マン」の共演者スコット・ウェインガーも、D.J。の高校のボーイフレンドである「スティーブ・ヘイル」としてフルハウスに移籍した。フルハウスでの在職中、エドワーズはNBCのブロッサム(1990)で、「シックスルミュール」(有名なキャラクターの親友シリーズ)の話題の母親である「シャロンルミュール」として繰り返しゲスト出演しました。

ゲイル・エドワーズのトリビア

  • 2006年2月までに、彼女は引退し、アリゾナ州セドナで夫と暮らしていました。

ゲイル・エドワーズの名言

  • [2017年、1994年の演技からの引退を振り返って]すべての行動には、良い面と悪い面があります。社外の人々は、ハリウッドの圧力のマイナス面に気づいていません。私は幸運にも40代前半に引退することができました。そして、結局のところ、ハリウッドでのキャリアは、懲役刑ではなく、祝福であるべきです。

ゲイル・エドワーズのSNS

FAQ

  • ゲイル・エドワーズの配偶者は誰ですか?

    ゲイル・エドワーズには合計1人の配偶者がいます。配偶者:ロバート・デッカー(?-現在)

  • ゲイルエドワーズの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『事件記者ルー・グラント』で、1978年に公開されました。

  • ゲイル・エドワーズの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ゲイル・エドワーズ』です。