ブラッドアンダーソン(Brad Anderson)

ブラッドアンダーソンは非常に有名なスターです。彼は米国コネチカット州マディソンで生まれました。ブラッドアンダーソンの職業は次のとおりです。作家、監督、プロデューサー。 Brad Andersonに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Bradandersonfilmmakerにアクセスして彼をフォローしてください。ここでは、ブラッド・アンダーソンに関する基本的な情報を学びましょう!

ブラッドアンダーソンのプロフィール

名前 ブラッドアンダーソン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、監督、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1964年、米国コネチカット州マディソン
出身地 マディソン、コネチカット、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 Holland Taylor(aunt or uncle)
両親 Pamela Taylor Anderson
星座 未確認

ブラッドアンダーソン

ブラッドアンダーソンの略歴

  • ブラッドアンダーソンは、1964年に米国コネチカット州マディソンで生まれました。彼は、セッション9(2001)、トランスシベリア(2008)、マシニスト(2004)で知られる監督兼プロデューサーです。

ブラッドアンダーソンのトリビア

  • ブラッドはメイン州ブランズウィックのボウドイン大学を卒業しています。
  • Boston Film andVideoFoundationで映画のクラスを教えました。
  • 2002年にサンダンス映画祭のドラマ審査員を務めた。
  • ホランドテイラーの甥。

ブラッドアンダーソンの名言

  • [彼の映画の場所について話す、セッション9(2001)]:映画の種はこの場所から出てきました。私はかつてボストンに住んでいたので、この場所が国道93号線を下って丘の上に立っているのをよく見ましたが、良い映画を作るのに適した場所だといつも思いました。」ホラー。私は映画の共作者で俳優の一人であるスティーブン・ジェヴェドンと一緒にそこに行きました、そして私たちはこれらの小さな都市の洞窟探検ミッションの1つにお互いを招待しました。私たちはオンラインで見つけた、古い病院、古い刑務所、古い軍事施設、地下鉄のトンネルなどの腐敗した場所を探索しようとしているこれらの子供たちに会い、彼らはこの小さな旅行に私たちを招待しました。彼らはダンバース病院に行き、その場所を探索し、すべてのトンネルに入り、歩き回り、古い遺体安置所に行き、すべての病室に行き、これらすべての本当にクールなものを見つけました。彼らは私たちにその場所の多くの歴史を教えてくれ、その場所についてのいくつかの話をしてくれました。私たちが映画の種、確かに場所を手に入れたのは、その最初の小さな旅からでした。
  • [彼が彼の映画、セッション9(2001)を恐ろしい写真だと思う理由について話す]:場所の性質と私たちが撮影していた場所の恐ろしい現実、つまりそれは本当に放棄された亡命でした。それは、俳優に催眠術をかけたり、何らかの形で彼らを怖がらせたりするなど、私ができるあらゆる種類の奇妙なヴェルナーヘルツォークタイプのことよりも、私ができる以上にパフォーマンスに浸透したと思います。私は本当にそれを必要としませんでした。場所自体が「ムード」を設定するのに十分だったように私は本当に感じます、あなたは私が何を意味するか知っていますか?私たちがそこにいたときの撮影スケジュールは非常に速かったので、これらのものを非常に速く詰め込んだので、そのような種類のゲームをプレイする時間が本当にありませんでした。私たちはそれをしなければならなかった、そして私は皆が行ってそれをしたと思う。
  • [セッション9(2001)で俳優のピーターマランについて話す]:ピーターマランがゴードンとして好きだったのは、それが最終的にすべての人を殺した映画であるという事実ではなく、それがアメリカ人のようだったという事実でした悲劇。これが海外から来たこの男で、この国で成功し、結婚し、家族を育て、ビジネスを成功させるためにここに来ました…そしてそれは彼の周りで解き始めています。どういうわけか、彼はスナップします。そして、私が知っていることは、ピーターをプロジェクトに引き付けたということでした…その品質のために、彼はそれが本当に感動的であることに気づきました…彼の話は、ある意味でひどいです…それは表面的には恐ろしい話です、しかし、デヴィッド・カルーソが言ったように、その下にはこの悲劇もあるという事実もあります。それが、少なくとも私の心の中では、通常のスラッシャーのイメージを少し超えて、それを共鳴させるものです。映画を見ると、露骨な暴力はほとんどないと思います。つまり、終わりに向かって少しありますが、そのほとんどはオフカメラであり、暗示されています。それは私にはもっと不気味です。私にとって、それは聴衆の想像力にもっと多くを残します。観客がそれを理解するかどうかはまだ分からないが、それは知性の要因かもしれない、それはあなたが知っているかもしれない…観客は不気味になるのを待つことができないと思う。ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999)のようなものを考えていますが、それらは非常に異なる映画だと思うので比較しませんが、同時に、映画は私を驚かせたので魅力的だったと思います人。
  • [セッション9(2001)で2つの平行した物語について話す]:まあ、私たちはそれを少し不思議なままにしたと思います。ゴードンの人生で起こっていること、またはゴードンの人生で起こっていることと、彼が気づき始めていることとの間には間違いなく類似点があります…彼は彼が誰であるかを理解し始めています、そしてメアリーホッブズの物語に関して過去に起こったこと、あなたがセッションテープで聞くもの…彼女は極端な多重人格障害を持っています。ですから、そこには類似点があります。ゴードンがメアリーホッブズのモンスター側の精神に何らかの形で感染しているかどうか、または彼が彼女のようであるかどうかについて、これらのものが最終的にどれほど緊密にそして緊密に融合するかについて、私たちはそれを少し謎にしたいと思いました、ある種の多重人格障害があります。私たちは皆、時々気づかないかもしれない自分自身の側面を持っています、特に俳優はある種の多重人格障害を持っています。彼らは彼らを暴露するためにたくさんのお金を払われています!しかし、いいえ、それはアイデアの一部だったと思います。私がこの映画で最初にやりたかったことの1つは、物語を語ることでしたが、画像だけでなく音も使っていました。映画のサウンドデザインと、あのラフで小さな古いテープレコーダーから得られるストーリーの多くは、そのアイデアが本当に気に入りました。音が実際に不気味で不気味なトーンを作成し、ストーリーを伝えるのにどのように役立つか。それは映画や良い音では見過ごされがちで、私たちが本当にやりたかったものです。
  • [彼の映画の起源について話す、セッション9(2001)]:映画の種はこの場所から来ました。私はかつてボストンに住んでいたので、この場所が国道93号線を下って丘の上に立っているのをよく見ましたが、良い映画を作るのに適した場所だといつも思いました。」ホラー。私は映画の共作者で俳優の一人であるスティーブン・ジェヴェドンと一緒にそこに行きました、そして私たちはこれらの小さな都市の洞窟探検ミッションの1つにお互いを招待しました。私たちはオンラインで見つけた、古い病院、古い刑務所、古い軍事施設、地下鉄のトンネルなどの腐敗した場所を探索しようとしているこれらの子供たちに会い、彼らはこの小さな旅行に私たちを招待しました。彼らはダンバース病院に行き、その場所を探索し、すべてのトンネルに入り、歩き回り、古い遺体安置所に行き、すべての病室に行き、これらすべての本当にクールなものを見つけました。彼らは私たちにその場所の多くの歴史を教えてくれ、その場所についてのいくつかの話をしてくれました。私たちが映画の種、確かに場所を手に入れたのは、その最初の小さな旅からでした。

ブラッドアンダーソンのSNS

FAQ

  • ブラッドアンダーソンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ブラッド・アンダーソンのプロデューサーとしての最初の映画は、 『フランケンシュタインの怪物の惑星!』でした。

  • ブラッドアンダーソンが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ブラッド・アンダーソン』です。