ミケランジェロ・アントニオーニ(Michelangelo Antonioni)

ミケランジェロアントニオーニは非常に有名なスターです。彼はイタリアのエミリア・ロマーニャ州フェラーラで生まれました。彼は110歳(てんびん座)、身長5フィート10インチ(1.78 m)です。ミケランジェロアントニオーニの職業は、作家、編集者、監督です。彼には多くの恋人がいます。名前は、レティツィアバルボニ(1942〜1954年)(離婚)、エンリカアントニオーニ(1986年〜2007年7月30日)(彼の死)。ミケランジェロアントニオーニに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、ミケランジェロアントニオーニにアクセスして彼をフォローできます。ここでは、ミケランジェロアントニオーニに関する基本的な情報を学びましょう。

ミケランジェロ・アントニオーニのプロフィール

名前 ミケランジェロ・アントニオーニ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家・編集・監督
身長 5′ 10″ (1.78 m)
誕生情報 1912年9月29日、イタリア、エミリア・ロマーニャ州フェラーラ
出身地 フェラーラ、エミリア・ロマーニャ、イタリア
没年月日 July 30,2007in Rome, Lazio, Italy (following a stroke)
配偶者名 Letizia Balboni(1942- 1954) (divorced)、Enrica Antonioni (1986- 30 July 2007) (his death)
Children 未確認
親族 未確認
両親 Ismaele Antonioni、Elisabetta Antonioni
星座 てんびん座

ミケランジェロ・アントニオーニ

ミケランジェロ・アントニオーニの略歴

  • イタリア北部の都市フェラーラの中流階級の家庭に生まれたアントニオーニは、ボローニャ大学で経済学を学び、同大学の劇団を共同設立しました。絵画、映画レビューの執筆、財務職、映画制作のさまざまな立場での仕事に専念している間、アントニオーニは、最初の短編映画であるGente del Poで彼のユニークな監督のビジョンと声を表現する前に、いくつかの誤ったスタートを切りました。 。彼が育った霧のポー平原の漁師。イタリア映画のネオリアリズムの衝動に不快感を覚えたアントニオーニは、振り返ってみると、精神の神秘的な内部を調査したいという彼の願望を明らかにする、一連の風変わりで斜めの短いドキュメンタリーを作成しました。彼の架空の機能デビュー作であるStoryofa Love Storyで、アントニオーニは、画期的なL’Avventuraで完全に繁栄するであろう形式的で感情的な表現主義のダイナミクスを予期する方法で、伝統的なプロットと観客の期待に即座に微妙に挑戦しました。
  • 猛烈なカンヌの聴衆の前でその騒々しい1960年の初演を覆し、L’avventuraは仲間のアーティストや映画製作者に熱狂的に歓迎され、「新しい映画の言語の探求への卓越した貢献に対して」特別審査員賞を受賞しました。彼はまた、彼のパートナーとなるモニカ・ヴィッティの制御されたアンビバレンス、彼のミューズ、そして彼の有名な三部作であるラベンチュラ、ラ・ノッテ、レクリッセに加えて、別の重要な変更。表現力豊かな色、男性的な糸、そしてソフトフォーカスとより速いカットでの作業に向けて。 MGMが制作したBlow-upの驚異的な商業的成功の後、アントニオーニは砂丘の反気候的な興行収入に打ちのめされ、ドキュメンタリーに戻りました。中国政府からChungKuoChinaに招待されたアントニオーニは、弁護士に激しく拒否された、魅力的でありながら感情に訴えない4時間の中国ツアーを行いました。数年後、アントニオーニは彼の最新の傑作、ル・パッセージャーでフィクションに戻りました。これは、ラベンチュラの大胆な対応物を提供する、蒸気のアイデンティティを持つ謎めいた寓話です。ある女の主題の回顧的識別とテレビのために作られた時代劇のほかに、彼が色とビデオで珍しい実験を行ったオーバーヴァルトの謎に加えて、アントニオーニは主に短編映画で彼のキャリアを締めくくりました。 1985年。
  • アントニオーニは、映画の構造のより静かな間接的なエッジを巧みに操作します。多くの場合、非常に静かであるため、知的化する前にその実存的な難問が感じられます。ネガティブな空間はポジティブと同じくらい重要であり、静寂はノイズと同じくらい強く、存在と同じくらい明白な不在と、直接的な行動と同じくらい力のモーターとしての受動性です。暗黙の映画の法則を破り、アントニオーニはしばしば女性の主人公に焦点を当て、彼のキャラクターを感傷的にしたり道徳的に判断したりすることを拒否し、音や装飾などの彼の全体的な動的システムの他の要素と同等の立場に置きます。そして、それは、型にはまらない切断技術、破壊された空間的および時間的連続性、そして俳優が去った後もずっと、まるで物語のすぐ後ろを漂流しているように、気を散らして散逸しているように、物欲しそうな一時停止でしつこく長居するカメラで話されたルールを破ります。質問に答えず、プロットポイントを未解決のままにし、解説、サスペンス、感情、その他の映画のような安全ブランケットを放棄することで、アントニオーニは視聴者を美しく階層化された美しい霞に解放し、不正確なジレンマとそのキャラクターの無限の可能性に取り組みます。大胆で大胆な脱構築の行為で物語を再構成することが多いツアー・デ・フォースのエンディングで最高潮に達する、アントニオーニの厳密にフォーマルでありながらオープンな構成は、彼の大きくて複雑な質問を映画の外や時間外に流出させます。
  • フェリーニ、バーグマン、黒澤とともに、ミケランジェロアントニオーニは、現代アート映画を定義したことで知られています。それでも、アントニオーニの映画は、簡単な分類に逆らうことで今日も有名であり、彼の映画は最終的には独自のジャンルに属しているように見えます。確かに、彼らのカテゴリーを正確に説明することの難しさは、それ自体がアントニオーニの映画の真髄です。アントニオーニの映画の最も引用された貢献の中には、イタリアの中流階級と上流階級の生活と余暇の習慣の変化に見られる、ブーム後の退屈の独特の緊張の魅力的な描写があります。戦後のイタリアで働いている技術的、政治的、心理的変化を発見したアントニオーニは、彼の斜めの物語や登場人物だけでなく、明白な政治的メッセージを通じて、突然疎外され、混乱したイタリアの曖昧さを探求し始めました。代わりに、建築、都市空間、カメラの動きと被写界深度によって発明されたオブジェクト、形、感情の彫刻と形の存在を通して表現される絶え間なく変化する内部の風景を探索するために、映画のストーリーテリングの伝統的な境界を引き裂きます。
  • 非常に影響力がありますが、大部分は当然のことと考えられていたアントニオーニは、主流の映画を困難で抽象的なものにしました。アナーキーな幾何学を取り入れたアントニオーニは、彼の象徴的なシーンの多くが映画の精神の奥底に永遠に保存された状態で、可能な限り雄弁な方法で物語映画の建築をその頭に向けました。性差別、家族と伝統の崩壊、生態学的/技術的ジレンマ、そして宇宙における私たちの場所の永遠の疑問など、現代の病気を判断せずに観察することは、動きの速い霧の中で私たちの道を見つけるときに、アントニオーニの予知が深く共鳴し続けます。

ミケランジェロ・アントニオーニのトレードマーク

  • 頻繁に通信不能に対処する
  • 疎外感を視覚的に表現する
  • 退屈に苦しむキャラクター
  • 動きのある比喩的な構成
  • 現代性の精神的コストに関する瞑想

ミケランジェロ・アントニオーニのトリビア

  • 中華人民共和国の毛沢東政府から国を訪問するよう招待された後、彼はドキュメンタリーのChung Kuo-Cina(1972)を作成しました。
  • 1985年に彼は脳卒中を患い、右側が麻痺し、事実上話すことができなくなりました。彼は絵(左手を学ぶ)、いくつかの単語とボディーランゲージを通してコミュニケーションをとりました。彼は1995年にドイツの監督ヴィム・ヴェンダースが共同監督を務めた「愛のめぐり」(1995)をリリースするまで、映画プロジェクトを完了することができませんでした。
  • 彼の死後、アントニオーニの遺体はローマの市庁舎に展示されました。彼の葬式は、故郷のフェラーラにあるサンジョルジョ大聖堂で行われました。彼はフェラーラのチェルトーザ墓地で両親の隣に埋葬されています。
  • 泥棒は、クリスマス休暇中にローマのアパートから生涯功労賞オスカーを盗みました。 【1996年12月】
  • イタリアの偉大な監督は、1995年に彼の名誉賞「グレイジー」を受賞したときに、最短の受諾演説を行ったことでオスカーの歴史で知られています。

ミケランジェロ・アントニオーニの名言

  • 引伸機で開発することで、肉眼では見えないものが浮かび上がります。哲学者ではないBlow-Up(1966)の写真家は、物事をもっと詳しく見たいと思っています。しかし、拡大しすぎると、オブジェクト自体が壊れて消えてしまうことがわかります。ですから、現実を掴む瞬間がありますが、その瞬間は過ぎ去ります。これは部分的にBlowupの意味でした。
  • 私たちは科学まで進んでいない文化に苦しんでいます。科学者はすでに月にいますが、それでも私たちはホーマーの道徳的概念を持って生きています。したがって、この激動、この不均衡は、最も弱い不安と不安を引き起こし、現代の生活のメカニズムに適応することを非常に困難にします。私たちはこれらの概念を使い続けることを余儀なくされる社会に住んでおり、それらが何を意味するのかもはやわかりません。将来的には、間もなく、おそらく21世紀に、これらの概念の関連性が失われるでしょう。自然に直面したパニックによって追跡された、これらの摩耗したトラックをどのように追跡できたかはわかりません。人が自然と和解するとき、空間が彼の本当の背景になるとき、これらの言葉と概念はそれらの意味を失い、私たちはもはやそれらを使用する必要がなくなります。 L’Avventura(1960)のSandroは、1960年に撮影された映画の登場人物であるため、これらの道徳的問題に完全に没頭しています。彼はイタリア人、カトリック教徒なので、この道徳の犠牲者です。そのような道徳的ジレンマは、現在とは異なる将来に存在することは許されません。今日、私たちはその未来を見始めたばかりですが、1960年に私たちは教皇とバチカンのいる国に住んでいました。それは私たち全員にとって常に非常に重要でした。イタリアにはまだ学校はなく、十字架のない郡庁舎もありません。私たちの家にはキリストがいるので、良心の問題、私たちが子供の頃に育てられた問題であり、それを取り除くのは非常に困難です。私の映画のすべてのキャラクターはこれらの問題に苦しんでおり、自由を必要とし、自分自身を解放しようとしますが、良心、罪の感覚、トリックの袋全体を取り除くことができません。
  • 新しい男性が生まれ、妊娠期間に関連するすべての恐怖、恐怖、吃音で起訴されています。
  • 私の映画の登場人物がどうなるかは問題ではありません。私は彼らに一つのこと、または別のことをさせることができました。人々は映画の出来事が映画の主題であると考えています。違います。映画は登場人物、登場人物に起こる変化について語っています。映画の過程で彼らが経験することは、映画の時点で開始および終了しないキャラクターに「起こる」ことです。 Blow-Up(1966)では、実際には映画が殺人ではなく写真家に関するものであったにもかかわらず、殺人があったかどうかを判断しようとする人々に多くのエネルギーが浪費されました。彼が撮った写真は彼に起こったことの1つに過ぎませんでしたが、彼には何が起こったのかもしれません。彼はこの世界に住むこの人格を持った人物でした。
  • 今日の人々はテクノロジーに適応できません。海の近くのラヴェンナには、工場、製油所、煙突などが広がっています。片側に松林、反対側に松林。松林は最も退屈な特徴です。ほら、私はテクノロジーが大好きです。部外者の視点から見ると、コンピューターの内部は素晴らしいものです。コンピューターの動作だけでなく、その製造方法も素晴らしいものです。それ自体が美しいのです。私たちが男を引き離すと、彼は反乱を起こします。コンピュータにも同じことをしますが、それでも美しいです。 2001年:宇宙の旅(1968)、あなたが知っている、映画の最も良いところは、愚かな人間よりもはるかにゴージャスな機械です。赤い砂漠(1964)でも、私はこの技術とこれらの機械に、道徳的および心理的に遅れ、したがって現代の生活に完全に対処することができない人間と対峙しました。私の映画では、機械ではなく、適切に機能しないのは男性です。

ミケランジェロ・アントニオーニのSNS

FAQ

  • ミケランジェロアントニオーニの配偶者は誰ですか?

    ミケランジェロアントニオーニには、合計2人の配偶者がいます。配偶者:エンリカアントニオーニ(1986〜2007年7月30日)(彼の死)、レティツィアバルボニ(1942〜1954)(離婚)

  • ミケランジェロアントニオーニの星座は何ですか?

    ミケランジェロアントニオーニの誕生日は1912年9月29日、星座:てんびん座

  • ミケランジェロアントニオーニは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::2007年7月30日、イタリア、ラツィオ州ローマ(脳卒中後)

  • ミケランジェロアントニオーニのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ミケランジェロ・アントニオーニのプロデューサーとしての最初の映画は 『Uominiinpiú』でした。

  • ミケランジェロアントニオーニが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ミケランジェロ・アントニオーニ』です。

  • ミケランジェロアントニオーニの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ミケランジェロ・アントニオーニ』です。