マイケル・マンはとても有名なスターです。彼は米国イリノイ州シカゴで生まれました。彼は79歳(水瓶座)で、マイケル・マンの名前は子供の頃のマイケル・ケネス・マンでした。高さ5フィート8インチ(1.73 m)。マイケルマンの職業は次のとおりです。プロデューサー、ライター、ディレクター。彼には多くの恋人がいます。名前は次のとおりです。?(?-1971)(離婚)(子供1人)、サマーマン(1974-現在)(4人の子供)。マイケル・マンにはこれまでに2人の子供がいます。マイケル・マンは映画 『ハンコック』に最初に出演しました。マイケル・マンの最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebook、Instagramにアクセスして彼をフォローしてください。マイケル・マンについての基本的な情報を知ろう!
マイケル・マンのプロフィール
名前 | マイケル・マン |
ニックネーム | 未確認 |
出生名 | Michael Kenneth Mann |
職業・ジャンル | サウンドトラックの名前は『ダフネ・ズニーガ』です。 |
身長 | 5′ 8″ (1.73 m) |
誕生情報 | 1943年2月5日、米国イリノイ州シカゴ |
出身地 | 米国イリノイ州シカゴ |
配偶者名 | ?(?- 1971) (divorced) (1 child)、Summer Mann (1974- present) (4 children) |
子供 | Ami Canaan Mann、Aran Mann |
親族 | 未確認 |
両親 | Esther Mann、Jack Mann |
星座 | 水瓶座 |
マイケル・マンの略歴
- プロデューサーとしてのMannの作品には、MartinScorseseのTheAviator(2004)、Hancock(2008)、Texas Killing Fields(2011)、HBOシリーズのLuck(2011)とWitness(2012)が含まれます。彼は1977年からDGAのメンバーであり、現在はDGAの全国評議会に所属しています。
- 監督、脚本家、プロデューサーとして、アカデミー賞に4度ノミネートされたマイケルマンは、アメリカ映画で最も革新的で影響力のある映画製作者の1人としての地位を確立しています。プライムタイムエミー賞を受賞したテレビ映画「ジェリコマイル」(1979年)を執筆および監督した後、マンは泥棒(1981年)で監督デビューし、続いてテレビシリーズ「マイアミバイス」(1984年)をプロデュースしました。彼はさらに、マンハンター(1986)、ラスト・オブ・モヒカン(1992)、ヒート(1995)、インサイダー(1999)、アリ(2001)、コラテラル(2004)、マイアミ・バイス(2006)の映画版を監督しました。 Public Enemies(2009)、そして最近ではBlackhat(2015)。
マイケル・マンのトレードマーク
- 多くの場合、キャラクターはマンの映画で注意深くターゲットを絞ったショットを撮ります。ヒートのヴィンセント・ハンナ中尉(1995)は、銀行強盗の後でマイケル・チェリットを撃ちます。コラテラル(2004)で、ヴィンセントはピーターリムのナイトクラブで撮影します。 Sonny Crockettは、コールマンヤードでの撮影中にマイアミバイス(2006)で撮影しました。そしてジーナ・カラブレーゼは、トゥルーディー・ジョプリンを救うために入れ墨された「アーリアン・ブラザー」を撃ちます。ラスト・オブ・モヒカンのホークアイ(1992)は、ダンカン・ヘイワード少佐を撃ち、彼の痛みを和らげた。パブリック・エネミーズのメルヴィン・パービス(2009)は、最初にプリティー・ボーイ・フロイドを狙いを定めたショットで回します。ブラックハット(2015)で、オフィサーのマークジェサップは、香港での銃撃戦でカサールの部下5人を注意深く狙って殺しました。
- 非常にカラフルな照明、特に青色を使用しています。
- 多くの場合、ヒート(1995)、コラテラル(2004)、マイアミバイス(2006)での最後の造船所での銃撃戦など、夜の重要なシーンや重要なシーンを撮影します。
- 多くの場合、犯罪者を好意的で思いやりのある主人公として描写します。ジェリコマイル(1979)、泥棒(1981)、ヒート(1995)、ブラックハット(2015)を参照してください。
- その映画の多くはシカゴを舞台にしており、その俳優の多くはシカゴまたはその周辺地域から来ています。
マイケル・マンのトリビア
- オスカーにノミネートされたパフォーマンスで4人の異なるパフォーマーを監督しました:ラッセル・クロウ、ウィル・スミス、ジョン・ヴォイト、ジェイミー・フォックス。
- 監督マンハンター(1986)、1981年に作家トマスハリスによって出版された小説「レッドドラゴン」に基づく最初の「ハンニバルレクター」映画。ブレットラトナーのレッドドラゴン(2002)は小説に基づく2番目の映画です。 2つの映画は、撮影監督のダンテスピノッティと(エグゼクティブ)プロデューサーのディノデラウレンティスを共有していますが、まったく異なる適応です。
- 2012年の「第69回ヴェネツィア国際映画祭」の「公式コンペティション」審査委員長。
- BFIの2002年の「サイトアンドサウンド」でランク付けされたマイケルマンは、ジョンフォードのマイダーリングクレメンティーン(1946)、セルゲイエイゼンシュタインの戦艦ポテムキン(1925)、F.W。ムルナウのファウスト(1926)、地獄の黙示録フランシス・フォード・コッポラ(1979)、サム・ペキンパによるラ・バンデ・ソバージュ(1969)、アラン・レスナイスによる昨年のマリエンバート(1961)、カール・テオドア・ドレイアーによるアークのジョーンの受難(1928)、マーティン・スコレーゼの怒り狂う雄牛(1980)、オーソンウェルズの市民ケーン(1941年)とスタンリーキューブリックのストレンジラブ博士または:心配をやめて爆弾を愛することをどのように学んだか(1964年)。
- 彼が最初の長編映画をリリースした38歳。
マイケル・マンの名言
- [彼が作曲家を選ぶ方法について]作曲はキャストに少し似ています。エリオット・ゴールデンサールのような優れた作曲家がいる特定の画像では、今日働いている最も素晴らしい作曲家の1人だと思いますが、ヒート(1995)のように、画像に統一された感性を持たせたいので、彼のスコアのみを使用します。パブリックエネミーズ(2009)。ラスト・オブ・モヒカン(1992)のメインテーマについては、トレヴァー・ジョーンズと同じでした。ランディ・エデルマンは素晴らしい仕事をしました。他の映画では、さまざまな感情的な視点を交互に使いたいので、複数の作曲家を使用します。 「キンシャサの奇跡」のためにアフリカにいるアリ(2001)の終わりのように、それはキャラクター主導か、状況によってはまったく異なるものである可能性があり、音楽はほぼ壁一面のサリフ・ケイタです。ある作曲家は特定の感情を呼び起こすことができるかもしれません、そして別の作曲家は異なるパッセージに適しています。コラテラル(2004)とブラックハット(2015)でやりました。[2015]
- [泥棒(1981)のサウンドトラック]以前、私は泥棒(1981)、シカゴブルースの地域から音楽を選ぶか、すべて電子的なスコアを選ぶかの間で引き裂かれました。それは2つの非常に異なる映画の経験をもたらすので、選択は気が遠くなるようなものでした。当時、タンジェリンドリーム、クラフトワーク、「ファウスト」の作品は、第二次世界大戦のドイツから脱却し、廃墟から出現した若い世代からの実験的で豊かな素材の爆発でした。それはエレクトロニックミュージックの最先端でした。そして、それは内容を持っていました。彼らは健全な雰囲気ではありませんでした。英国や米国に匹敵するものはありませんでした。また、ブルースのギタリストとしてスタートしたエドガー・フローゼとは関係がありました。彼らの音楽はエレクトロニックでしたが、ほとんどの部分で12小節のブルース構造を持っていました。さらに重要なことに、彼はアーティストとして、そして男性として、ストリートライフの物質的な現実とつながり、ブルースのようにそこで音楽的なインスピレーションを見つけました。文化的に、彼は60年代と70年代の政治に敏感でした。(…)ベルリンはまだその最近の歴史とその歴史に浸っていました…壁、建物のファサードの破片…はまだ見えていました。スコアは、発見の実際の旅で冒険的でした。アナログシーケンサーやシンセサイザーを使って、マグにスーツケースを持ってきた効果音も扱っていたので、キューと同じキーであるト長調で海の波がクラッシュする可能性がありました。それは素晴らしい芸術的コラボレーションでした。当時はハイテクだったのに今は原始的だったものを振り返ると、もっと楽しかったです。新しいアイデアが生まれたとき、彼らはプロセスを革新し、コンポーネントを再結合して、ムーグが考えたことのないフロンティアで物事を実行していました。それをすべて実現させたのは、エドガーのオープンマインドと可能性の抱擁でした。その結果、当時としてはややユニークなサウンドトラックが生まれました。ベルリンの壁のすぐ隣にある内臓のある映画館で、バンドメイトのヨハネス・シュメリングとクリストファー・フランケと一緒にフローズを率いて仕事をすることはそれほど遠くないようで、最高の時代でした。 [2015]
- [主にHDのコラテラル(2004)のセット]フィルムでは、被写界深度がありません。私は遠く、通りから3キロ離れたところを見たかった。この街の天井のような焦げた影のように、900〜1200フィートの高さの海の層で赤みがかった輝きを放ち、街の奥深くとナトリウム蒸気とそのすべてがこの色をしているのを見たかったのです。それはデジタルでなければなりませんでした。しかし、カラーテーブルに相当するルックアップテーブルすらありませんでした。実際、私と[セカンドユニットディレクター兼アソシエイトプロデューサー]ブライアンH.キャロルがすべてを作り上げました。 [2015]
- [デジタルプロジェクションの利点について]デジタルプロジェクションのある劇場にいる場合、コラテラル(2004)はデジタルプロジェクションで素晴らしいものでした。問題は、それが光化学物質の放出の印象を持っていたということでした。それは、実験室が冗談である「許容範囲」で排除しました。ラボに関する限り、どのディレクターも拒否するという印象は受け入れられました。ですから、光化学印刷のために私がデジタルでやったことを手に入れることは悪夢でした。デジタルシネマが普及している今、それは素晴らしいことです。 [2014]
- [彼が監督になった理由]ストレンジラブ博士、またはF.W.ムルナウとゲオルクヴィルヘルムパブストの一連の映画と一緒に、「心配をやめて爆弾を愛する方法」(1964年)を見るまで、私は映画に夢中になりませんでした。大学のコース。これらは啓示でした。私はすでにフランスのニューウェーブ映画とロシアの映画を見たことがありますが、監督、自分で映画を撮影するというアイデアはありますか?一度もない。 「ストレンジラブ」以前は、主流の映画業界で働き、大勢の主流の観客のために非常に野心的な映画を作ることは不可能だったようです。映画全体が第3幕です。スターリング・ヘイドンが演じる狂った将軍は、私たちが最初に彼に会った瞬間、彼の性格に完全に圧倒されます。前奏曲も文脈もありません。私たちは彼と一緒にいて、その男が誰であるかを知っており、途中でそれを補います。若い頃でさえ、私はこの強さを非常にエキサイティングであると感じました–それがどれほど即時であったか。 [2012]
マイケル・マンの給与明細
名称 | 給与明細 |
---|---|
Ali(2001) | $5,000,000 |
マイケル・マンのSNS
FAQ
マイケル・マンの配偶者は誰ですか?
マイケル・マンには、合計2人の配偶者がいます。配偶者:サマー・マン(1974-現在)(4人の子供)、?(?-1971)(離婚)(1人の子供)
マイケル・マンの星座は何ですか?
マイケル・マンの誕生日は1943年2月5日、星座:水瓶座
マイケル・マンには何人の子供がいますか?
マイケルマンには2人の子供がいます。彼らの名前は次のとおりです。AranMann、Ami Canaan Mann
マイケルマンの最初の映画は何でしたか?
最初の映画は『ハンコック』で、2008年に公開されました。
マイケル・マンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?
マイケル・マンのプロデューサーとしての最初の映画は 『ジャンプリ』でした。
マイケル・マンが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?
映画の名前は『マイケル・マン』です。
マイケルマンの最初のサウンドトラックは何でしたか?
サウンドトラックの名前は『マイケル・マン』です。