タミー・ギリス(Tammy Gillis)

タミー・ギリスはとても有名なスターです。彼はカナダのマニトバ州ドーフィンで生まれました。タミー・ギリスの職業は、監督、プロデューサー、女優です。タミー・ギリスは映画 『世界の心臓』に最初に出演しました。タミー・ギリスの最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebook、Instagramにアクセスしてフォローしてください。ここでは、タミー・ギリスの基本的な情報を学びましょう!

目次

タミー・ギリスのプロフィール

名前 タミー・ギリス
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督・プロデューサー・女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 ドーフィン、マニトバ、カナダ
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

タミー・ギリス

タミー・ギリスの略歴

  • パフォーマーのカメレオンであるタミーの才能は、ドラマ、コメディ、SF、スリラー、ロマンスなど、あらゆるジャンルに及びます。彼女の出演には、Motive(2013)、Supernatural(2005)、Girlfriends’Guide to Divorce(2014)、Once upon a Time(2011)、HBOの受賞歴のあるコメディシリーズLess Than Kind(2008)、Lアレンジメントでの主役と繰り返しの役割が含まれます(2017)、Ghost Wars(2017)など。
  • タミー・ギリスは、受賞歴のある女優であり、誰もが認める大国であり、その才能と創造性は、世界中のさまざまな評価の高い映画やテレビのプロジェクトで60を超える役割を果たしてきました。彼女は、国際的に高く評価されている長編映画、メノルカ(2016)での彼女の信じられないほどの主役で、4つの主演女優賞を受賞しました。
  • マニトバの田舎で育ったタミーは、幼い頃から自分の工芸品に興味を持ち、学校の演劇で演技を始めました。彼女はウィニペグのマニトバ大学に通っていたときにモデルスカウトによって発見され、Greenkidsの一連の広告に出演しました。演奏への情熱が再燃し、ウィニペグ大学で演技のクラスを受講し始め、すぐにカナダの伝説のガイ・マディンのインスピレーションあふれる短編で受賞歴のあるThe Heart of the World(2000)に出演しました。
  • タミーはまた、大画面でダイナミックでエキサイティングな存在であり、独立した機能「メノルカ」で彼女の国際的に高く評価され、複数の賞を受賞したパフォーマンスを祝っています。タミーが息子を取り戻すために自己発見を続ける快楽主義のサッカー選手であるクレアの描写は、彼女の4つのベスト女優賞を受賞しました:UBCP / ACTRA賞、ルーマニアの黒海映画祭、インドのノイダ国際映画祭そしてフランスのニースで開催されたSolaris映画祭。さらに、タミーは彼女の素晴らしいパフォーマンスで「映画の女性によるベストリードパフォーマンス」のレオ賞にノミネートされました。彼女は以前、UPTVのTies That Bind(2015)での作品で、「ドラマシリーズの女性によるベストゲストパフォーマンス」のレオ賞にノミネートされていたため、ノミネートは2回目です。タミーは、他の長編映画の役割で輝いています。これには、No Men Beyond This Point(2015)、White Noise 2:The Light(2007)、A Dog’s Way Home(2019)、Torn:Dark Bullets(2020)などがあります。
  • それ以来、タミーの演技のキャリアは大きな成功を収めて成長し続けています。タミーは、CBCのヒット探偵シリーズThe Detectives(2018)のシーズン3でジェームズタッパーと2部構成のスペシャルで主演します。彼女は、2018年にChoice TVBreakoutShowのTeenChoiceAwardsにノミネートされた、FreeFormのSiren(2018)での繰り返しの役割で、決意のアシスタントであるMarissaStaubとして継続しています。また、Syfyのヴァンヘルシング(2016)で、ゲスト出演者がバッチレットを振るうモニカを演じているという彼女の繰り返しの役割でタミーを見ることができます。

タミー・ギリスのSNS

FAQ

  • タミーギリスの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『世界の心臓』で、2000年に公開されました。

  • タミー・ギリスのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    タミー・ギリスのプロデューサーとしての最初の映画は 『ディン』でした。