マンジンダーヴァーク(Manjinder Virk)

マンジンダーヴァークは非常に有名なスターです。彼はイギリスのコベントリーで生まれました。身長5フィート6インチ(1.68 m)。マンジンダーヴァークの職業は次のとおりです。作家、女優、監督。彼には恋人がいます。彼の名前はニールビスワス(?-プレゼント)(2人の子供)です。マンジンダーヴァークは映画 『ホルビー』で最初に演じました。シティ』。マンジンダー・ヴァークの最新ニュースをフォローしたい場合は、Coに行ってフォローしてください。ここでは、マンジンダー・ヴァークの基本情報を学びましょう!

マンジンダーヴァークのプロフィール

名前 マンジンダーヴァーク
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、女優、監督
身長 5′ 6″ (1.68 m)
誕生情報 未確認
出身地 コベントリー、イングランド、英国
配偶者名 Neil Biswas (?- present) (2 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

マンジンダーヴァーク

マンジンダーヴァークの略歴

  • マンジンダーはコベントリーで、パンジャブからイギリスにやってきた自動車工場の労働者とその妻に生まれました。マンジンダーは、両親を「非常にリベラル」であると説明しています。父親はインド労働協会に参加しており、自分と妹を「男の子のように」育てています。彼女には兄弟がいます。また、芸術に深く関わり、演技の野心を奨励しています。彼女はコベントリーのベオグラードユースシアターで演技を始めた後、パングランダンスシアターのアーティスティックディレクターになり、レスターのデモントフォート大学でコンテンポラリーダンスを学びました。彼女は1999年の「ホルビーシティ」でテレビデビューを果たし、医療をテーマにしたドラマ「モンロー」、「コール・ザ・ミッドワイフ」、「ドクターズ」、シットコムの「グリーンウィング」でかなりのシェアを占めてきました。長い「ミッドソマー殺人事件」の新しい病理学者になるために。小さな画面から離れて、マンジンダーは映画「アーバー」の主演女優賞にノミネートされ、2007年にはスクリーンインターナショナルのスターオブトゥモローの1つにも選ばれました。同年、彼女は脚本家の夫であるニールビスワス監督と出会いました。こども二人。彼女は自身も絶賛された作家であり、2003年にツアー会社「シアターセンター」のために女性ボクサーについての劇「グロー」を書いた。 2008年に彼女は短編映画「許し」を書き、監督し、2012年にはトム・ヒドルストンとの別の映画「OutofDarkness」が続きました。 2016年、彼女は難民危機についての別の短編映画「WithLovefromCalais」を制作しました。

マンジンダーヴァークのトリビア

  • ScreenInternational2007の明日の英国のスターの1人。
  • 2008年にアジア女性功労賞にノミネートされました。

マンジンダーヴァークのSNS

FAQ

  • マンジンダーヴァークの配偶者は誰ですか?

    マンジンダーヴァークには合計1人の配偶者がいます。配偶者:ニールビスワス(?-プレゼント)(2人の子供)

  • マンジンダーヴァークの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ホルビーシティ』で、1999年に公開されました。

  • マンジンダーヴァークのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    マンジンダー・ヴァークのプロデューサーとしての最初の映画は 『死の記憶』でした。