クリスティンミラー(Kristine Miller)

クリスティンミラーは非常に有名なスターです。彼はアルゼンチンのブエノスアイレスで生まれました。彼は97歳(ジェミニ)で、クリスティン・ミラーの名前は子供の頃のジャクリーン・オリビア・エスケソンでした。身長5フィート9インチ(1.75 m)。クリスティンミラーの職業は女優です。彼には恋人がいます。彼の名前はウィリアムハスケルスカイラー(1953年7月27日〜2013年)(彼の死)(2人の子供)です。クリスティンミラーは最初に演じました。映画『クラブハバナ』。ここでは、クリスティン・ミラーの基本情報を知りましょう!

目次

クリスティンミラーのプロフィール

名前 クリスティンミラー
ニックネーム 未確認
出生名 Jacqueline Olivia Eskeson
職業・ジャンル 女優
身長 5′ 9″ (1.75 m)
誕生情報 1925年6月13日、アルゼンチンのブエノスアイレス
出身地 ブエノスアイレス、アルゼンチン
没年月日 2015in Monterey, California, USA
配偶者名 William Haskel Schuyler(27 July 1953- 2013) (his death) (2 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 ジェミニ

クリスティンミラー

クリスティンミラーの略歴

  • デザートフューリーの直後、ウォリスは「乞食が町にやってくる」の元のプロジェクト名である「デッドロック」の作業を開始しました。繰り返しになりますが、ミラーは「デザートフューリー」のバートランカスターとウェンデルコーリーと一緒にキャストされます。バイロンハスキンの指揮の下、モジェスカキャニオンサイトで数週間のリハーサルを行った後、ミラーは突然2番目の女性リーダーになりました。常にすべての女優と競争しているリザベス・スコットは、ケイの役割をつかみました。ミラーは後に、「(ウォリスは) 『I Walk Alone』で私を演じる予定だった。彼はバートで私をテストした。それは素晴らしいテストだった。しかし、リザベス・スコットは彼女がその役を望んでいると判断し、リザベスは彼女が望むすべてのものを手に入れた。ハル・ウォリス!(笑)それで、代わりに2番目のパートを手に入れました。」 21歳のミラーは、スラム街の社交界の離婚者であるアレクシス・リチャードソンとしてリキャストされました。ミラーは、「意地悪な」役割を演じることが彼女を鳩穴にするかもしれないことを恐れていました。ミラーのワードローブをデザインしている間、エディスヘッドはミラーの体格に感銘を受け、彼を「ベティグレイブル以来最もエキサイティングな人物」と表現しました。得られた映画は、I Walk Alone(1947)と改名されました。ミラーがファム・ファタールとしてタイプキャストされることへの恐れにもかかわらず、映画の歴史家は彼女を「いつも「良い女の子」を演じているように」分類する傾向があります。
  • キャリアの挫折に臆することなく、ミラーはモノグラムやリパブリックピクチャーズなどの小さなスタジオで手を試しましたが、それでも時折大きなスタジオで働いていました。ミラーはまた、パラマウントとの契約が解除される前に彼女が始めたテレビの新しい媒体に新たな進出を果たしました。家族を育てるという要求にもかかわらず、1950年代は、彼女がテレビの常連であることを考えると、ミラーの最も多作な年になるでしょう。 1950年代を通じて、彼女はパラマウントやハル・ウォリスよりも幅広い演技を披露することができました。ミラーは「PaidinFull」でリザベス・スコットの妹になることを逃しましたが、彼女は騒々しいShadow on the Wall(1950)で妹を演じました。これには、同じ男性を争う2人の姉妹も含まれていました。アン・サザーンが演じる姉は、結婚した妹がサザーンの婚約者と関係を持っていることを知り、ミラーの致命的な結果と短いスクリーンタイムにつながりました。彼女はノワールのジャンルを離れることはありませんでしたが、ミラーは若いダニエルブーン(1950)で、しかし女性のリードとして彼女の西部劇の評判を始めました。
  • その年の後半、彼女は遅すぎた涙(1949)で、リザベス・スコットの反対側で、より大きな役割に移りました。彼女の3回目で最後のローンでは、今回はユナイテッド・アーティスツ・ミラー、キャシー・パーマー、ジェーン・パーマー(スコット)の義理の妹であり、彼女は兄を殺害した疑いがあります。彼女がドン・ディフォアに恋をしている間、カップルはジェーンの怪しげなビジネスを慎重に調査します。
  • 1954年、ミラーは3本の映画で2番目の女性リーダーとして登場しました。ジョーン・レスリー主演のフライトナース(1953年)は、朝鮮戦争中の米空軍のフライトナースについてのドラマでした。ミラーはレスリーの仲間の役員であり、2人のパイロットとの三角関係に関与しています。 Geraldine(1953)は、MalaPowersが主演するコメディです。ノワールの西部劇の前哨基地(1954年)では、ミラーは再びレスリーと共演しました。 「地獄の前哨基地」は、ミラーが継続的な役割を果たした唯一のテレビシリーズの男性リーダーとなるジム・デイビスをミラーに紹介します。今年、ミラーはルイス・ヘイワード主演のテレビシリーズ「ローンウルフ」(1954年)に2回出演しました。あるエピソードでは、ミラーは「壁の影」を彷彿とさせる不倫妻を演じましたが、代わりに寝取られた夫に撃墜されました。彼女はまた、メアリーキャッスルとミラーの元「地獄の前哨基地」の共演者ジムデイビスが主演する共和国の最初のテレビシリーズ、ストーリーオブザセンチュリー(1954)にマニング夫人としてゲスト出演しました。
  • センチュリーのキャンセル後、ミラーは空想科学劇場(1955)に4回出演した最初のジャンルを変更しました。 「奇妙なローレンツ博士」(1955年)では、彼女は医者の妻を演じました。その衰弱した状態は奇跡的なローヤルゼリーによって治されます。しかし、ゼリーには予期しない副作用があります。 「フライペーパー作戦」(1956年)では、彼女とヴィンセント・プライスは、時間を中断できる泥棒を捕まえようとしている科学者です。この期間中、ミラーは3つの西部劇を次々と監督します。サンダーオーバーアリゾナ(1956)、ドミノキッド(1957)、ウィリアムタルマンとの宗教的な西部劇であるペルスエーダー(1957)です。ミラーは、リー・マーヴィン主演のM Squad(1957)-「TheCase of the Double Face」(1958年5月23日)のエピソードで、ジム・デイビスに最後に参加しました。ミラーは、シカゴの警察から宝石泥棒であると非難されている、礼儀正しく、眼鏡をかけたデイビスと結婚しています。ミラーの最後の映画の役割は、エセル・ウォーターズ主演の宗教ドラマ、ハート・イズ・ア・レベル(1958)でした。

クリスティンミラーのトリビア

  • 彼女の夫と一緒に、彼は北カリフォルニアとアイダホにいくつかのテレビ局を設立しました。
  • 西部劇の偉大なデンマーク系アメリカ人の女性と40年代と50年代のフィルム・ノワール。彼女を「バイキングの少女」と呼んだプロデューサーのハル・B・ウォリスが画面上で発見しました。
  • スペイン語、フランス語、デンマーク語にも堪能です。
  • 彼の父はアルゼンチンのスタンダードオイルの副社長でした。彼女の母親はオペラ歌手でした。彼の家族は1938年にカリフォルニアに引っ越しました。

FAQ

  • クリスティンミラーの配偶者は誰ですか?

    クリスティンミラーには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:ウィリアムハスケルシュイラー(1953年7月27日〜2013年)(彼の死)(2人の子供)

  • クリスティンミラーの星座は何ですか?

    クリスティンミラーの誕生日は1925年6月13日、星座:ジェミニ

  • クリスティンミラーは何年に亡くなりましたか?

    Obituary :: 2015in Monterey、California、USA

  • クリスティンミラーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『クラブハバナ』で、1945年に公開されました。