マリーン・クラーク(Marlene Clark)

マリーンクラークは非常に有名なスターです。彼は米国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれました。彼は73歳(射手座)で、Marlene Clarkの職業は次のとおりです。追加の乗組員、女優、脚本および継続部門。彼には恋人がいます。彼の名前はビリーディーウィリアムズ(1968〜1971年)(離婚)です。マリーン・クラークは映画 『愛は心に深く』に最初に出演しました。ここでは、MarleneClarkに関する基本的な情報を理解しましょう。

目次

マリーン・クラークのプロフィール

名前 マリーン・クラーク
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 追加の乗組員、女優、脚本および継続部門
身長 未確認
誕生情報 1949年12月19日、米国ニューヨーク州ニューヨーク市
出身地 ニューヨーク市、ニューヨーク、米国
配偶者名 Billy Dee Williams (1968- 1971) (divorced)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 射手座

マリーン・クラーク

マリーン・クラークの略歴

  • 魅力的で官能的でカリスマ的なMarleneClarkは、1949年12月19日にカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。彼女の父親はバスの運転手であり、母親は工場で働いていました。マレーネはニューヨークのハーレム地域で育ち、テネシー大学に通いました。彼女はニューヨーク市立大学のスピーチの教授でした。彼女は大学で演劇を始めました。彼女はモデルとして働いた後、For Love of Ivy(1968)で小さな役割を果たして映画デビューを果たしました。 Marleneは、Midnight Cowboy(1969)とPutney Swope(1969)でクレジットされていないマイナーな端役を持っていました。彼女はGanja&Hess(1973)で、魅惑的で危険なガンジャとして傑出したパフォーマンスを披露しました。他の記憶に残る部分には、虐殺の厄介な政府エージェントキム(1972)が含まれます。不幸なマリアンネ・ハーギスに注目!ブロブ(1972)、コブラウーマンの夜のセクシーな爬虫類の悪魔の誘惑(1972)、ビーストマストダイのセクシーなキャロライン(1974)、そしてバロンの裕福なキャロライン(1977)。彼女は、ヒットしたシットコムのサンフォードアンドサン(1972)で、ラモントサンフォードの婚約者であるジャネットローソンとして繰り返しの役割を果たしました。さらに、彼女はマーカスウェルビー、M.D。(1969)、ボナンザ(1959)、モッドスクワッド(1968)、ハイウェイトゥヘブン(1984)、クラス長(1986)などのテレビ番組のエピソードにゲスト出演しました。クラークは1968年から1971年までビリーディーウィリアムズと結婚しました。最近では、映画「ガンジャ&ヘス」と「バロン」のDVDリリースについてインタビューと解説を行っています。

マリーン・クラークのトリビア

  • 女優になる前は、主にニューヨークでモデルを務めていました。
  • Putney Swope(1969)の新聞広告やポスターで目立つように取り上げられましたが、映画には登場していません。

マリーン・クラークの名言

  • [彼女の黒人演技のキャリアを振り返って]私は働いた。私はショーをしたり、ゲストスポットをしたり、映画で何かをしたりしました。私にはキャリアがあり、請求書を支払いました。私は自分の色のために働きません、私は私の年齢のために働きません。 Blaxploitation全体は、経済的には非常にやりがいがあり、困難な時期を乗り越えて[スタジオ]を助けたと思います。彼らはそれを使用しました、そして彼らがそれを必要としなかったとき、彼らはもうそれを必要としませんでした。私にとって、それはほとんどすべてが機能する方法です。それで、人種は関係していますか?ええ、人種は関係していますが、その一部は単なるビジネスです。それが私たちの仕事であり、それが私たちのやり方です。私たちはあなたを使いますが、使いません。私たちは状況や人などを悪用し、次に進みます。だから私はすべてを人種のように見ないようにしています。第一に、それはあなたを狂気と妄想に駆り立てます、そして第二に、それは必ずしもそれについてではありません。私は正気を保たなければならないので私がすることをします、そしてあなたがそのレースカードをいつもプレイするならば、あなたは正気ではないでしょう。あなたは怒って幸せな人ではなくなります。これは私が私の人生を送りたい方法ではありません。
  • [スローターでジム・ブラウンと一緒に仕事をしたと言えば(1972)]彼は元気でした。私たちが最初に行ったシーンでは、テイクを撮影しました。その後、彼は監督のところに行き、「彼女はそのように行動できないと彼女に言ってください」と言いました。ジムは、「私は行動しません、私は反応します、そしてそれは彼女がすることです。彼女は私がすることをすることができません。」と言いました。そして、彼がそう言っている間、私はそこに立っています。 (笑)彼には「少なすぎ」でした。だから、私は言われたことをしただけです。

FAQ

  • マリーンクラークの配偶者は誰ですか?

    マリーンクラークには合計1人の配偶者がいます。配偶者:ビリーディーウィリアムズ(1968〜1971年)(離婚)

  • マリーン・クラークの星座は何ですか?

    マレーネクラークの誕生日は1949年12月19日、星座:射手座

  • マリーンクラークの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『愛は心に深く』で、1968年に公開されました。