ラリーシダー(Larry Cedar)

ラリーセダーはとても有名なスターです。彼は米国カリフォルニア州ロサンゼルス郡で生まれました。彼は67歳(魚座)、身長6フィート(1.83 m)です。ラリー・セダーの職業は、俳優、追加の乗組員、サウンドトラックです。ラリー・セダーは映画 『宇宙空母ギャラクティカ』に最初に出演しました。ラリー・セダーに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、ラリー・セダーに行って彼をフォローすることができます。ここでは、ラリー・セダーの基本的な情報を学びましょう!

ラリーシダーのプロフィール

名前 ラリーシダー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、追加クルー、サウンドトラック
身長 6′ (1.83 m)
誕生情報 1955年3月6日、米国カリフォルニア州ロサンゼルス郡
出身地 米国カリフォルニア州ロサンゼルス郡
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 うお座

ラリーシダー

ラリーシダーの略歴

  • ラリー・セダーは、映画、テレビ、舞台、ナレーションの熟練したアーティストであり、HBOシリーズのデッドウッドでアヘン中毒者のレオン・スタルズワースを演じたことで最もよく知られています。コミュニケーション学の学士号を取得した後、ヘイスティングスロースクールに入学し、UCLAのMFAシアタープログラムのオーディションを受けることを衝動的に決定したとき、彼の人生の流れは劇的に変化し、受け入れられました。そこで彼は、ヒュー・オブライエン演技コンペティション賞の主演男優賞を受賞し、ユニバーサルスタジオとの独占的な1年間のアーティスト開発契約に署名し、最終的に最初のテレビパイロットを上陸させました。彼は、いくつかのディズニー映画だけでなく、何百ものテレビエピソードや長編映画に出演しました。これには、アイヴァン・ライトマンがプロデュースしたレベッカ・デモネイとメアリー・グロスの反対の主演、ジョン・リスゴーの反対の忘れられないパフォーマンスが含まれます。スティーブン・スピルバーグの長編映画「トワイライトゾーン:ザ・ムービー」のリメイクで、ジョージ・ミラー監督の「オン・ザ・ウィング」。ラリーはニューヨークで6年間、受賞歴のあるPBS Square One Televisionシリーズに出演し、その後、ジャンニ・ルッソー(別名Carlo The Godfather)が制作したFoxTVシリーズA.J.のタイムトラベラーズの40話に出演しました。優れた歌手である彼は、ロサンゼルスのマークテーパーフォーラムでホーギー、ビックス、ヴォルフガングベートーベンバンクハウスでホーギーカーマイケルを演じ、1776年にリートンプソンの反対側でヴァーノンを演じ、1776年にトンプソン長官を演じました。賞には、レイチェルヨークと彼女が私を愛している(彼が最終的に賞を受賞したシポスとして。ミュージカルで最も注目されている俳優として)エニシングゴーズ(オークリー卿として)での彼のパフォーマンスに対する2つのロサンゼルスシアターアライアンスオベーションアワードのノミネートが含まれています。ラリーはナレーションの分野で優れており、彼の幅広い音声特性を何百ものコマーシャル、漫画シリーズ、ビデオゲームに提供することに加えて、免責事項やスピードトークの芸術を専門としています。彼のナレーション作品のデモはwww.disclaimerman.comで聞くことができます。情熱的な独白であるシーダーは、彼の好きな作家、ジョージ・オーウェル(オーウェル)、フョードル・ドストエフスキー(地下室の手記)、フランツ・カフカ(私の父への手紙、地下室の手記と断食芸人)、そして間もなく彼の最新のカフカ劇、英国の劇作家ハワード・コリアーによる新しい翻訳に基づいた審判を発表します。

ラリーシダーのトリビア

  • キューバの訓練を受けたパーカッショニストと数年間コンガを学び、リズムは音楽の本からではなく耳で学ぶことを主張しました。その後、Cedarは、将来の参考のために何百ものコンガパターンを書く方法を考案しました。
  • スティーブン・スピルバーグの「トワイライトゾーン:映画」での「翼の上の生き物」の役割についてのオーディション中に、ジョージミラー監督は​​、ラリーに折り畳み式テーブルのグループの上を暴走するように頼みました。
  • 映画「ラスベガスをやっつけろ」のジョニー・デップとベニチオ・デル・トロとのシーンで、ラリーはテリー・ギリアム監督に即興で励まされ、ハンター・トンプソン(ジョニー・デップ)がジョニーのペンを盗むべきだという考えを持っていました。幸せよりも。即興の作品が最終的な編集を行いました。
  • ビリー・バーンズのミュージカル・レヴュー「ムービー・スター」でフレッド・アステア役を演じた後のある夜、ラリーに知られていない本物のフレッド・アステアがその夜の公演に出席したことに驚いた。また、数夜後にルシルボールに会いました。
  • ラリー・セダーは、作家のジョージ・オーウェル、フョードル・ドストエフスキー、フランツ・カフカの厳選された作品に基づいて、6つのソロ劇に適応し、学び、演じてきました。彼がODKサイクルと呼んでいて、レパートリーでいつか一緒にプレイしたいと思っているこのショーのコレクションは、合計で約50,000語になり、それらを記憶に残すために毎日唱えています。この迅速な朗読には2時間かかりますが、6つの連続した曲の演奏には最終的に5時間以上かかります。

ラリーシダーのSNS

FAQ

  • ラリーセダーの星座は何ですか?

    ラリー・セダーの誕生日は1955年3月6日、星座:うお座

  • ラリーセダーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『宇宙空母ギャラクティカ』で、1978年に公開されました。

  • ラリー・セダーが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ラリー・セダー』。

  • ラリーセダーの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ラリー・セダー』です。