キム・ナムギル(Nam-Gil Kim)

キム・ナムギルはとても有名なスターです。身長6フィート0½”(1.84 m)。キム・ナムギルの職業は俳優、監督です。キム・ナムギルは映画 『がんばれ!クムスン!』に最初に出演しました。ナムに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、 -ギル・キム、C-jes、キムナムギルに行って彼をフォローすることができます。ここで、ナムギル・キムの基本情報を学びましょう!

キム・ナムギルのプロフィール

名前 キム・ナムギル
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、監督
身長 6′ 0½” (1.84 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

キム・ナムギル

キム・ナムギルの略歴

  • キム・ナムギルは韓国の俳優、プロデューサー、歌手、慈善家です。彼は、大ヒット作のパンドラ(2016)で主役を演じたことで最もよく知られています。犯罪スリラー無頼漢(2015);アドベンチャー映画「パイレーツ」(2014年);時代劇「美人図」(2008年)と犯罪コメディーテレビドラマ「熱血司祭」(2019年)。彼女の画期的な役割は、ヒットしたテレビドラマ「善徳女王」(2009年)の毗曇でした。
  • キムはまた、文化遺産の保護、芸術の促進、特別目的の救援基金の調達に焦点を当てている非営利団体Gilstoryの創設者兼CEOでもあります。
  • キム・ナムギルは、1998年にKBSのドラマ「学校1」でマイナーな役割を果たしてテレビデビューしました(キャラクターミンスとして)。 5年後、ナムギルはMBCテレビの31回目のオーディションで優勝します。その後、彼はMBCのさまざまなマイナーな役割で主演しました。一方、2005年にキム・ナムギルは彼の名前を一見もっとエキゾチックな名前「リー・ハン」に変更しました。 2006年、キム・ナムギルは、物議を醸しているが絶賛されているインディペンデント映画「後悔なんてしない」(2006年)で彼女の最初の主役を受け入れるという大胆な決断を下しました。キム・ナムギルは「後悔なんてしない」でゲイキャラクターのソン・ジェミンを演じた。映画「後告なんてしない」は、映画評論家や映画祭から賞賛されたが、キム・ナムギルの人気を高めたり、すぐに有名にしたりすることはできなかった。代わりに、キム・ナムギルはテレビドラマやコマーシャル映画でより多くの脇役を引き受けました。映画「カン・チョルジュ3」(2008年)の公開に先立ち、キム・ナムギルは芸名「イ・ハン」の使用をやめ、出生名に戻した。ナムギルは康祐碩(「カン・チョルジュ」の監督)からアドバイスを受けてこの決断を下した。 2009年、キム・ナムギルはMBCドラマ「善徳女王」(2009)に毗曇として出演した。制作会社は、ビダムのキャラクターがテレビシリーズの成功を確実にするための秘密兵器のようなものであると感じました。制作会社は彼女のキャラクターを韓国のメディアや通信社に宣伝しました。最終的に、ドラマシリーズは2009年の最も視聴されたドラマシリーズになり、一貫して40%を超える評価を受けました。善徳女王(2009)の大成功で、キム・ナムギルの人気も急上昇しました。彼は韓国の女性から最もセクシーな男性に頻繁に選ばれ、数多くのビジネスオファーを受け取り、今後のさまざまな映画やドラマシリーズの脚本が殺到しました。

キム・ナムギルのSNS

FAQ

  • キム・ナムギルの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『がんばれ!クムスン!』で、2005年に公開されました。