テッド・アサートン(Ted Atherton)

テッド・アサートンは非常に有名なスターです。彼はカナダのマニトバ州ウィニペグで生まれました。身長6フィート3インチ(1.91 m)。テッド・アサートンの職業は、俳優、作家、監督です。テッド・アサートンは、映画 『トレーダー』で最初に演じました。ここでは、テッド・アサートンの基本情報を学びましょう。

目次

テッド・アサートンのプロフィール

名前 テッド・アサートン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、作家、監督
身長 6′ 3″ (1.91 m)
誕生情報 1962年、カナダ、マニトバ州ウィニペグ
出身地 カナダ、マニトバ州ウィニペグ
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

テッド・アサートン

テッド・アサートンの略歴

  • テッド・アサートンの大きな躍進は、CBCテレビシリーズ「カウボーイには何も良いことはない」でパンフィリップスとしてキャストされたときに起こりました。このシリーズは、2000年に「継続的なドラマ的役割における最高の主役」としてジェミニ賞にノミネートされました。現在、テッドは皮肉でありながら面白いF.B.Iとして世界中のファンによく知られています。シンジケートテレビシリーズ「スートーマス:F.B。アイ」のエージェントマイルズリーランドIII。テッドがカメラの前で演奏することに加えて、彼の情熱のもう1つはステージで演奏することです。彼は熟練したシェイクスピア俳優です。彼はデュモーリエワールドステージで「好きなように」、カルガリー劇場で「何もないことについて大騒ぎ」、ストラットフォードフェスティバルで「リチャード3世」と「すべてがうまくいく」を行いました。テッドの他の主要な舞台公演は、「セールスマンの死」と「ライオンキング」、ロイヤルアレクサンドラ、「暗号文」、タラゴン劇場、「ヘイフィーバー」、カナダの舞台、「最後のコメディ」でした。バンフセンターで。テッドは優等で卒業し、トロント大学で英語と演劇の学士号を取得しています。彼はまた、バンフセンターで3年間の修士課程を修了しました。

テッド・アサートンのトリビア

  • 彼は1976年から1981年までニューマン枢機卿高校とトロント大学に通い、そこで名誉をもって卒業し、英語と演劇の学士号を取得しました。その後、アルバータ州カルガリーにある世界的に尊敬されているバンフセンターで3年間の修士プログラムを修了しました。アサートン氏は、演技のキャリアを追求する前に英語の教師として働いていました。

FAQ

  • テッド・アサートンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『トレーダーズ』で、1997年に公開されました。

  • テッド・アサートンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    テッド・アサートンのプロデューサーとしての最初の映画は 『最後のラウンド』でした。

  • テッド・アサートンの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『テッド・アサートン』です。