キャロル・リードはとても有名なスターです。彼はイギリスのロンドンのパトニーで生まれました。彼は116歳(山羊座)、身長6フィート2インチ(1.88 m)です。キャロルリードの職業は、プロデューサー、ディレクター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクターです。彼には多くの恋人がいます。名前はダイアナウィンヤード(1943年2月3日)です。 -1947年8月)(離婚)、ペネロープダドリーワード(1948年1月24日-1976年4月25日)(彼の死)(1人の子供)。キャロルリードは映画 『空飛ぶ分隊』で最初に演じました。ここで、キャロル・リードの基本情報!
キャロル・リードのプロフィール
名前 | キャロル・リード |
ニックネーム | 未確認 |
職業・ジャンル | プロデューサー、ディレクター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター |
身長 | 6′ 2″ (1.88 m) |
誕生情報 | 1906年12月30日、パトニー、ロンドン、イングランド、英国 |
出身地 | パトニー、ロンドン、イギリス、イギリス |
没年月日 | April 25,1976in Chelsea, London, England, UK (heart attack) |
配偶者名 | Diana Wynyard (3 February 1943- August 1947) (divorced)、Penelope Dudley-Ward (24 January 1948- 25 April 1976) (his death) (1 child) |
Children | 未確認 |
親族 | 未確認 |
両親 | 未確認 |
星座 | 山羊座 |
キャロル・リードの略歴
- 英国の仲間のマイケル・パウエル監督は、リードは「時計職人が時計を組み立てるような映画を組み立てることができた」と述べていました。しかし、リードにおそらく最も重要な個人的な区別を与えたのはグレアム・グリーンでした。「人間の共感の特別な暖かさ、良い部分の良い顔に対する並外れた感情、カットの正確さ、そして作者の不安に共感する力と、作者を導く力が最も重要だ」と語った。
- キャロル・リードは、舞台俳優、演劇教師、そして王立演劇学校のハーバート・ビアボーム・ツリーの創設者の次男でした。リードは、ツリーが結婚生活の外の別荘に設立したベアトリス・メイ・ピニーとのツリーの6人の非嫡出子の1人でした。ここには社会的な傷はありませんでした。葦は、よく育った中産階級の雰囲気の中で育ちました。彼の公立学校時代はカンタベリーのキングズスクールでした、そして彼は父親を追いかけて俳優になるという考えを追求するのはあまりにも幸せでした。彼の母親はそのようなことを望んでおらず、1922年に彼をマサチューセッツに送りました。そこで彼の兄は鶏の牧場に住んでいました。
- ジェームズ・メイソンを逃亡者のIRAヒットマンとして主演させた 『邪魔者は殺し屋』(1947年)はまさにそれを行い、リードの最初の真の独立した努力であり、彼はそれを行うためにランクに行きました。しかし、すぐにこの組織は監督の希望をスタジオのニーズに委ね始め、リードはおそらく彼の最も重要な連想決定を下し、コルダのロンドンフィルムズに参加しました。そこには非常に重要な調和がありました-彼とコルダは同じ方向に考えていました。アンソニー・キミンズはリードのために4本の映画の脚本を書きましたが、コルダが監督をグレアム・グリーンに紹介する時が来ました。彼らの協会はリードに彼の最大の成功をもたらすでしょう。落ちた偶像(1948)は、外交家の便利屋執事としてラルフ・リチャードソンが主演した、グリーンの短編小説に基づいています。彼の雇用主の孤独な孫に偶像化された彼は、彼の意地悪な妻よりもはるかに若い、作業員の女性との関係に巻き込まれています。アメリカの観客にとっては遅いと感じるかもしれませんが、少年のやや暗い環境の広い視野とそれを取り巻く大人のドラマに焦点を当てているため、革新的で大ヒットしました。
- リードがイギリスに戻り、1924年に舞台デビューを果たしたDame Sybil Thorndikeの劇団に加わるまで、6か月の無駄でした。彼はすぐにイギリスの作家エドガーウォーレスに会いました。ステージの適応を行います。リードはそのうちの3人で、アシスタントステージマネージャーとしても働いていました。ウォレスは、新しい英国ライオンフィルム社の会長になりました。 1927年に、リードは彼の個人秘書になるために続いた。この立場で、彼はウォレスの作品の映画化を監督するのを手伝うことによって映画製作の技術を学び始めました。それは基本的に彼の日常の仕事でした。夜、彼は演奏と指揮を続けました。ウォレスが1932年に亡くなったとき、それは一種の安堵でした。リードは映画の舞台を落とすことに決め、バジルディーンの下でAssociatedTalkingPicturesのダイアログディレクターとして歴史的なイーリングスタジオに加わりました。
- 歴史的な細部へのリードの注意は、おそらく16世紀初頭のイタリアの最も正確な描写を提供しました-衣装やマナーから軍事行動や武器(特に銃器)まで-決して画面に表示されませんでした。フィリップ・ダンの脚本は鮮明で、芸術家と彼の神祇官との間の口頭での戦いで常に面白かった。しかし、1960年代までに、衣装の叙事詩は時代遅れになり、ハリソンを含むスターの富にもかかわらず、クレオパトラ(1963)(苦悶の話)のような大きなフロップは、後で来る人々に病気のように広がる傾向がありました。広範囲にわたる20世紀フォックスの配布キャンペーンにもかかわらず、リードの模範的な努力は、ハリウッドの経済的精神のようなものではなく、芸術学者や歴史家によって最終的に評価されるでしょう。
キャロル・リードのトレードマーク
- しばしば選ばれるトレヴァー・ハワード
- サスペンスや不安の瞬間のカメラアングルの角度
- 狭い暗い空間:路地とトンネル(第三の男(1949)と邪魔者は殺し屋(1947))
- 階段が劇的に使用されているシーン(例:落ちた偶像(1948)とオリバーのロンドン橋のシーケンス!(1968))
- 子供たちは彼の映画で目立つように描かれています(子供の観点から語られた落ちた偶像(1948)、第三の男にボールを持った少年(1949)、オリバーの主人公!(1968)は子供です;子供たちはどこにでもいて、すべてを見る外の奇妙な男(1947))
キャロル・リードのトリビア
- 彼は、 『文なし横丁の人々』(1955年)と 『空中ぶらんこ』(1956年)の両方で監督を務めたシド・ジェームズのちょうど1日前に亡くなりました。
- アルフレッド・ヒッチコックは、最高の監督がさまざまな主題を撮影することによって彼らの範囲を示すべきだと考えたのに対し、ヒッチコックは主にスリラーを監督することを選択したため、高く評価しませんでした。
- 彼は、ヘンリー・ド・ヴィア・スタクプールのゴーモン・ブリティッシュの「青いラグーン」を、風と共に去りぬ(1939)のように叙事詩として撮影することを計画しました。これは、三連祭壇画の形で物語を語ることを目的としています。
- 彼の作品の回顧展は、2000年の第48回ドノスティア-サンセバスティアン映画祭で開催されました。
- 彼女の恋人には、ダフニデュモーリエとジェシーマシューズが含まれていました。
キャロル・リードの名言
- 同じ種類の主題に固執するのは退屈であり、あなたの仕事にも悪いことです。繰り返しは、監督を彼の作品で時代遅れにし、芸術家としての彼のグリップを失います。私はたまたま、濡れた石畳があり、角にあるランプの下に小さな覗き見の人物がいる暗い通りが好きです。そこに行くたびに、本能的にこんなものを探します。今ではそれは悪いことです。私にとってはかなり悪いことであり、一般の人々にとっては退屈です。多様性は、ディレクターにとって不可欠な運動です。すべての新しい映画は新しい始まりであり、「ああ、これはキャロル・リードのものです」または「これはキャロル・リードのものではありません」と誰も確実に言うことができないはずです。私が最も興味を持っているのは、特定の仕事、そしてあらゆる種類の仕事をうまくやっているということです。トピックの種類はそれほど重要ではないと思います。
- 写真を撮ることはしばしば悲惨です。それらを計画することはとても楽しいです。それらを作ることは、フェアで靴ひもに乗るようなものです。何が続くか想像することはほとんどありません。
- 画像を細部まで追跡することは不可欠であり、非常に重要です。ご存知のように、十分な数の取締役が喜んでそうすることはありません。彼らはフランス南部で逃げて遊ぶことを熱望しすぎています-彼らは彼らのお金を速くそして簡単に望んでいます。撮影が完了するとすぐに、彼らは次のショットについて考え、現在のショットをスタジオに渡してカットする準備ができています。彼らは「私は今、絵に近すぎます」と言うでしょう。それはばかげています。良い映画を作るには、毎日モビオラに座って、一日中、画像を何度も見て、組み合わせを試してみる必要があります。
- [1950年代後半に話す]私はカラーコメディを見たことがなく、良いものではありません。あなたはそれを得ることができないようです。色はまだ十分にリアルではありません。多分それはあなたの聴衆がライトがついている部屋に座っているテレビのためです。しかし、この巨大なスクリーンに面した暗い劇場では、説得力がないように感じます。
- [彼の演技の日]あなたが知っている、私は良い俳優ではありませんでした。私は槍を振るう者としてスタートし、レパートリーでキャンペーンを行いましたが、まともな役割などを持っていたとしても、あまり上手ではありませんでした。それでも、後で演技の問題を理解するのに役立ったので、約7年間それをやったことをうれしく思います。
キャロル・リードの給与明細
名称 | 給与明細 |
---|---|
The Key(1958) | $150 000 |
FAQ
キャロル・リードの配偶者は誰ですか?
キャロルリードには合計2人の配偶者がいます。配偶者:ペネロープダドリーワード(1948年1月24日〜1976年4月25日)(彼の死)(子供1人)、ダイアナウィンヤード(1943年2月3日〜1947年8月)(離婚)
キャロル・リードの星座は何ですか?
キャロルリードの誕生日は1906年12月30日、星座:山羊座
キャロル・リードは何年に亡くなりましたか?
死亡記事::1976年4月25日、英国、ロンドン、ロンドンのチェルシーで(心臓発作)
キャロルリードの最初の映画は何でしたか?
最初の映画は『The Flying Squad』で、1929年に公開されました。
キャロル・リードのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?
キャロル・リードのプロデューサーとしての最初の映画は 『邪魔者は殺された』でした。