ローラ・ボフィル(Lora Bofill)

ローラ・ボフィルはとても有名なスターです。ローラ・ボフィルの職業は次のとおりです。セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、女優、プロデューサー。ローラ・ボフィルは映画 『ヘンリー・ドッド』に最初に出演しました。 Lora Bofillに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Lorabofillにアクセスして彼をフォローできます。ここでは、ローラ・ボフィルの基本情報を学びましょう!

目次

ローラ・ボフィルのプロフィール

名前 ローラ・ボフィル
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、女優、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ローラ・ボフィル

ローラ・ボフィルの略歴

  • 演技に加えて、彼女はオンラインエンターテインメント雑誌Eclipse Magazineのエンターテインメントレポーターであり、プロデューサー、ショープロモーター、監督、映画やテレビの有名人にインタビューしました。彼女のフィリピン人のルーツに忠実で、彼女はロサンゼルスでの地元のフィリピン人の出来事を取り上げたオンラインシリーズThe CoffeeCornerShowの共同ホストでもありました。
  • ウェストバージニア州のネイティブは、6歳での彼女の最初の木の役割に行動することに彼女の進出を帰します。彼女は、AOLの全国コマーシャルで最初のオンカメラの役割を果たしたまで、数多くの演劇の役割を果たし続けました。他の多くのコマーシャル、産業用ビデオ、ナレーション、インディペンデント映画、テレビの役割がすぐに続きました。彼女はワシントンD.C.と中西部の劇場で演奏を続けました。その後、ロラはロサンゼルスに移り、ハリウッドで新進気鋭の才能を探すオンラインWebサイトStarCastAuditionsのベストパフォーマーに選ばれました。彼女はカリフォルニア州サンタモニカにあるラスキンシアターグループの会社員であり、演劇と演出の両方を行ってきました。
  • ロラは、スターラスベガスのコメディエンヌデボラバンス(ジーンスマート)を軌道に乗せ続ける(または少なくとも試みる)「ハック」の飾り気のないゴスステージマネージャーメレディスなどのコメディーの役割を演じることで知られる多言語女優、または疲れ果てた練習の母親ですクリスティーナヘンドリックスの向かいの「グッドガールズ」で。彼女は、実際のイベントに基づいて、多くの映画やテレビ番組で共感的な医師や看護師の役割を果たしている、Amazonプライムの「TheVigilante」でのセペデの役割で知られるドラマの見知らぬ人ではありません。

ローラ・ボフィルのSNS

FAQ

  • ローラ・ボフィルの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ヘンリー・ドッド』で、2004年に公開されました。

  • ローラ・ボフィルのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ローラ・ボフィルのプロデューサーとしての最初の映画は 『ブドウ園』でした。