ベルナデットラフォント(Bernadette Lafont)

ベルナデットラフォントは非常に有名なスターです。彼はフランスのガルにあるニームで生まれました。彼は84歳(スコーピオ)、身長5フィート6½インチ(1.69 m)です。ニックネームはヴァンプヴィレッジョワーズです。ベルナデットラフォンの職業は次のとおりです。監督、作家、女優。彼には多くの恋人がいます。名前はジェラールブラン(1956年8月2日)です。 -1958年10月29日)(離婚)、Diourka Medveczky(1959年9月13日-1973年5月4日)(離婚)(3人の子供)。ベルナデットラフォンは最初に映画 『いたずらメーカー』に出演しました。ベルナデットラフォント、Facebookにアクセスして彼をフォローできます。ここでは、ベルナデットラフォントの基本情報を学びましょう。

ベルナデットラフォントのプロフィール

名前 ベルナデットラフォント
ニックネーム Vamp villageoise、La Bardot Nègre、Bernard
職業・ジャンル 監督・作家・女優
身長 5′ 6½” (1.69 m)
誕生情報 1938年10月26日、フランス、ガル、ニーム
出身地 ニーム、ガル、フランス
没年月日 July 25,2013in Nîmes, Gard, France (heart problems)
配偶者名 Gérard Blain (2 August 1956- 29 October 1958) (divorced)、Diourka Medveczky (13 September 1959- 4 May 1973) (divorced) (3 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 蠍座

ベルナデットラフォント

ベルナデットラフォントの略歴

  • ベルナデットは、監督の3番目の機能である「ダブルツアー」(1959)でシャブロルと再接続します。これは、このジャンルの決まり文句や俳優の演劇の皮肉なパロディほどスリラーとしては機能しません。映画の演技の栄光は間違いなく無愛想なウェイトレスとしてベルナデットに行き、ジャンポールベルモンドは飲酒の問題を抱えた生意気な若者として、そして栄光のマドレーヌロビンソン(ヴェネツィア映画祭でヴォルピカップで正しく報われた)は問題を抱えた妻と母親として行きます。今年の終わりまでに、ベルナデットはついにブレーンと離婚し、彼女が20歳の誕生日に知っていたハンガリーの彫刻家ディウルカメドベツキーとの関係を結びました。 1960年は彼女にとってターニングポイントでした。彼女が行った仕事は、ニューウェーブの女性の顔としての彼女の地位を確固たるものにするのに役立ちました。 Mouthwatering(1960)は、ジャック・ドニオル=ヴァルクローゼによる最初で最も有名な長編映画です。彼は、仲間の映画製作者と同じ道をたどりたいと考え、「ル・ハンサム・セルギ」を見た後、ベルナデットに電話することにしました。素晴らしい気のいい女たち(1960)は、シャブロルの4番目の映画であり、彼の傑作の1つです。この映画は、人生に飽き飽きし、真の愛の到来であろうと夢の実現であろうと、前向きな変化が起こるのを待っている4人の女の子(ベルナデット、ステファーヌオードラン、クロティルデジョアノ、ルシールセイントシモン)を追っています。 4人のキャラクターが働くお店(時間が止まっているようなシュールな場所)で多くのシーンが行われているチャブロルは、サルトルから出てきたようなものを作り出すことができ、見る人に孤独感を完璧に伝えることができました。 。そして、退屈は、明らかに地獄の前庭に閉じ込められた少女たちに重くのしかかった。映画の最も強力な資産の1つは3つのパフォーマンスでした:悲劇的な女優ジョアノは不幸なジャクリーンの繊細で詩的な描写をしました、イタリアのベテランアヴェニンキは彼のマダムルイーズに多くの権威を加えました、そしてもちろん、ベルナデットは通常のことをしました彼女のエネルギッシュなスクリーンペルソナをグループの明らかなクランクであるジェーンに貸す素晴らしい仕事ですが、同時に、彼女の通常の作品よりも脆弱で勇気のないキャラクターです。この映画は、女優が彼女の範囲を拡大することを可能にし、ステファンと一緒にレポーターをプール(重要なシーンの中心にある)に押し込むなど、彼女に多くの楽しい思い出を与えました。 。映画に出演するために、ベルナデットは、トリュフォーの傑作「ピアニストを撃て」(1960年)で売春婦クラリス(後にミシェル・メルシェが演じた)の役割を辞退しなければなりませんでしたが、それは価値のある犠牲でした。同じ年、彼女は、彼女が生まれたのと同じナーシングホームで、現在の夫であるディウルカ、将来の女優エリザベート・ラフォンと一緒に長女を出産しました。ベルナデットとシャブロルの次のコラボレーションは、注目に値するワイズガイ(1961年)でした。そこで彼女は、ジャン=クロードブリアリーのロナルドに採用され、彼のモダンなスタイルで昔ながらの環境で問題を引き起こしたアンブロイジンの役割まで、彼女の最も記憶に残る役割を果たしました。 、解放された性格ですが、彼のささいな性質のために最終的に彼にとって制御不能になります。彼女の無秩序な側面は、初めてその可能性を最大限に活用し、ニューウェーブ映画で黒人女性の最高の描写の1つにつながりました。しかし、映画の他のキャラクターはアンブロイジンのような新しいタイプの女性の準備ができていなかったため、当時の映画ファンは、ベルナデットがスクリーンにもたらしたこのタイプの革命的な女性に恋をすることに気が進まなかったようで、「LesGodelureaux」は「気のいい女たち」と同じように、興行収入はフロップでした。ベルナデットは彼女のパフォーマンスに対して肯定的な評価を受けましたが、現在シャブロルの最高の1つと見なされている後者も重大な災害でした。今日見た場合、どちらの映画も、60年代後半から70年代初頭にかけての監督の最も有名なノワールサイクルのいくつかのエントリを上回っていることは明らかです。しかし、彼の映画が大勢の観客に与えた生ぬるい影響を考えると、ベルナデットは星の半分とアイコンと見なされていました。ニッチな映画だけで、彼女のエージェントは当時彼女の役割を見つけるのに非常に苦労しました。プロデューサーのカルロ・ポンティはかつて、いくつかの映画を作るためにイタリアに来ることを提案しました。妻のソフィア・ローレンがハリウッドに引っ越してきたので(正確には感動的な結果ではありません)、イタリアの映画には空白があり、燃えるような曲線美の女優。この提案はどこにもつながりません。ゴダールとのプロジェクトは、日の目を見ることはありませんでした。リヴェットは、ベルナデットからの最初の特集であるパリはわれらのもの(1961年)に出演するようにとの手紙に、わざわざ返答することはありませんでした。彼女はジャック・ドゥミのローラ(1961)でスターダムへのチケットを提供されましたが、2番目の子供であるデビッドを妊娠していたため、映画のタイトルロールを辞退する必要がありました。役割は最終的に限られたアヌーク・エーメに移りました。彼女はおそらく指揮できる最高の演技をしましたが、言うまでもなく、ベルナデットがその役割を演じていれば、彼女は映画をまったく新しいレベルに引き上げたでしょう。
  • 1960年代は、ほとんどの場合、ベルナデットが個人的および職業的な危機に直面したため、非常に幸せな10年ではありませんでした。 「LesGodelureaux」の直後、彼の才能はいくつかのあいまいな映画やショートパンツで疲れ果てていました。 1962年、彼女はAnd Satan Calls the Turns(1962)に出演しました。これは注目を集めるキャストに拍車をかけましたが、ロジェヴァディムが脚本を書き、映画の運命を予想通りに封印しました。ワンショット映画製作者のグリシャ・ダバットによって公式に監督されましたが、映画にはヴァディムの映画の最悪の要素がすべて含まれており、ベルナデットはそれを育てることができなかったのでありがたいことに役割を与えられました。 1年後、彼女はエージェントがいないことに気づき、演技のキャリアを中断しました。また、3番目の娘である将来の女優ポーリーヌラフォンを出産しました。彼女とディウルカの間の情熱は衰え、彼らが数年間一緒にいた主な理由は、映画に対する彼らの共通の愛情でした。彼は監督デビューを計画していたのです。今のところ、彼らは二人が多くの婚外交渉をしているオープンマリッジを選ぶことによってそれを機能させようとしました。ベルナデットの友人であるトリュフォーとシャブロルも、彼女を救うことができませんでした。前者は彼に「あなたは人生を選んだ。私は映画を選んだ。私たちの道が再び交差することはないと思う」という手紙を送った。 2人目は現在オードランと婚約しており、すぐに彼のキャリアの第2段階に入りました。この段階では、中心的な女性キャラクターが機知に富んだアニメの地方ではなく、固定され、ステファンのために特別に作られたユーモアのない映画を定期的に制作しました。 1964年、ベルナデットはマレハント(1964)でかなり不幸な「復帰」を果たしました。これは、ミシェルオディアールのまったくおかしな脚本で、才能のあるエドゥアールモリナロが監督した非常に残念なコメディーです。売春婦としての彼女の役割はほんの一分しか続かなかったが、当時彼女はほとんどお金も借金もなかったので、彼女は彼女に提供されたものは何でも受け入れなければならなかった。 10年以上にわたって、彼女はルイ・マルのパリの大泥棒(1967)、コスタ・ガヴラスに照らされたラサシナート・オー・ワゴン(1965)、ジャン・オーレルのラミエル(1967)など、さらにいくつかの共鳴するプロジェクトで仕事を見つけました。非常に無関心な役割が与えられています。それらのそれぞれで。繰り返しになりますが、新しい代替作家による珍しいプロジェクトの追求は、彼女のキャリアを軌道に戻すのに役立った決定的な要素でした。ディウルカの注目に値する最初の作品、短いマリー・エ・ル・キュレ(1967)で、彼女は両方に悲惨な結果をもたらす司祭を誘惑する挑発的な若い女性として輝いていました。その直後、彼女は当時の恋人であるフィリップ・ガレルが監督し、いつも夢見ていたローラン・テルジェフが演じた無声映画「ザ・リビールラー」(1968年)に出演しました。この映画はスペインで撮影され、ベルナデットはチャブロルからの融資のおかげでその資金調達に貢献しました。同じ頃、彼女はジャック・バラティエが脚本・監督を務め、偉大なビュル・オジエが主演した「ジョイント」ショーツのプロローグ(1970)とピエージュ(1970)も撮影しました。 L’amour fou de Rivette(1969)で彼女の最も称賛された映画の役割でブルを見た後、ベルナデットは女優の巨大な才能に驚いていて、彼女と剣を交差させる必要があるという考えに少し怖がっていました。 2人の泥棒が吸血鬼の実体によって神秘的な家に閉じ込められたとき、2人の女優は形而上学的な演技で大きなレッスンをしました。映画の作品よりも視覚芸術や能楽堂の例に近い、バラティエのダブルショートは、一部のニューウェーブの純粋主義者にとっても極端すぎるように見えるかもしれませんが、それでも魅力的な時計です。演技部門で印象的で、必要な物理的コントラストを作成するのに最適です。背の高いブルネットは素朴な要素を追加し、背の低いブロンドは空気のような品質を提供します。 BernadetteとBulleは美しい友情を築き、他のいくつかのコラボレーションを生み出しました。 1969年に、ディウルカは彼の最初の長編映画、ポール(1969)を作りました。カルト俳優のジャン=ピエールレオは、ハンガリーの彫刻家の以前の短編映画を愛し、彼と一緒に仕事をするように頼む手紙を彼に送って、彼の素晴らしいフィルモグラフィーに別のユニークなタイトルを追加できるようにしました。このように彼は、家族から逃げ出し、賢者のグループに加わり、ベルナデットの形で誘惑に遭遇する小ブルジョアとして、ディウルカの(唯一の)映画の主人公を演じる名誉に値しました。しかし、これらの作品のどれも、女優の人気を大きく後押しするものではありませんでした。 Ogier、Edith Scob、Delphine Seyrig、Jeanne Moreau、Emmanuelle Rivaなどの他の女性のニューウェイブスターとは異なり、ベルナデットには演劇のルーツはありませんでしたが、それでも彼女はプロダクションに出演することを止めませんでした。シュールレアリストの演劇「ル・デシル・アトラペ・パル・ラ・キュー」しかし、彼女のキャリアのルネッサンスの公式の始まりは、10年の終わりにネリー・カプランによる非常に好奇心旺盛な少女(1969)で始まりました。ミケレットの「ラ・ソルシエール」彼女の才能の記念碑として考案された超越的な映画は、社会との取引を解決するために自分自身を売春し(男性と女性の両方の心を勝ち取る)、マリーの役割でベルナデットを主演させます彼女のすべての男性クライアントへの厳格な復讐。ヴェンデッタトラックは、カプラン監督(怒っているフェミニスト)と俳優マイケルCの間の画面外の確執に触発されていましたオンスタンティンは、父親であるために「彼らはとても幸せで子供がいなかった」というフレーズを引用することを拒否し、代わりに「彼らはとても幸せで子供がいた」というより慎重な選択をしました。ベルナデットの大胆不敵なパフォーマンスは非常に大きな影響を与えたため、映画のリリース後、彼女はポルノ長編映画に出演するオファーや、最も見当違いの映画ファンからのスケベな提案を受けました。繰り返しになりますが、一般の人々は彼女がどのような女性を代表しているかを理解していないことを証明しましたが、今ではオーテュールシネマが彼女をより広く歓迎するでしょう。
  • 1955年の夏、ニームの「アリーナ」は2度目の劇的な芸術祭を主催しました。40人の俳優がパリから来て、50人の意欲的な地域の俳優と30人の学生ダンサーが地元で募集されました。主なアトラクションは、ジョルジュ・ドルリューの音楽を舞台にした新しい劇「ラ・トラジェディ・デ・アルビゲンソワ」の制作で、主役には、評価の高い舞台ベテランのジャン・デシャンと、才能あふれる若手俳優のジャン=ルイ・トランティニャントが出演しました。そこから遠くへ行きます。この劇はまた、モーリス・ピアラ監督の将来の天才、トリンティニャントの妻、コレット・ダッシュビル(将来のステファーヌ・オードラン)、そして当時すでに一握りで登場した才能のあるジェラール・ブランに小さな役割を果たしました通常はクレジットされていない役割ですが、映画の。ジェラールが「アレネス」でリハーサルに行くのを見て、ベルナデットはすぐに彼の「悪い男の子」の魅力に魅了され、注意を引くために敷地内(皮肉なことに彼の両親の最初の出会いの場所でした)を歩き回ることに決めました。彼女がやった。ジェラールは妻のエステラ・ブランからすでに離れていて、ベルナデットにすぐに興味を持ち、オペラで特定の人々に彼女を紹介するために彼女をパリに連れて行く準備ができていると述べ、彼女が興味がないことをどれほど幸せに思ったかを宣言しました。彼は演技のキャリアを追求し、女性の場合、それを破滅への道と見なしました。彼女の研究を終えた後、ベルナデットの両親は彼女にジェラールと結婚する許可を与えました、そして、彼女は1957年にそうしました。
  • 1970年代の終わりまでに、ほとんどのニューウェイブの作者はより従来型のプロジェクトに移行し、フランス映画ははるかに創造性の低い段階に入っていました。常に自分自身に疑問を投げかけ、さまざまで革新的なプロジェクトを探したいというベルナデットの願望は、彼女を完全に平凡な映画の一部にすることがよくあります。彼の最下層は、おそらくミシェル・カプトとの2つのコラボレーションによって表されました。これは、名前の付いた俳優と一緒に仕事をしたことのあるフランス人監督としてはおそらく最悪です(複数の仮名でポルノに専念する前):Qu’il est jolie enfant assassin de papa(1979)とIf私の顔はあなたを喜ばせます…(1981)、ミシェル・オーディアードのコメディーを比較すると、Bring Up Baby(1938)のように見える2つのおそらくコミック作品。しかし、現代の鑑賞者はそのような有害な作品の存在をほとんど信じることができませんが、実際にはそれらは当時の珍しい製品ではなく、観客の味の恐ろしい変化の明らかな証拠です。主に知識人の聴衆のために働いていたベルナデットのような女優は、この潮の逆転の後、浮かんでいるのに苦労しなければならず、80年代初頭に、彼女はこれに値しない12本の映画に才能を貸さなければなりませんでした。ビークル・リー・マーヴィンの 『狼獣』(1984年)は、ディック・クレメントのスウィンギング・ロンドンの忌まわしきキャッチ・ミー・ア・スパイ(1971年)で伝説のカーク・ダグラスの向かいに現れて以来、国際的なプロダクションでメガスターと一緒に仕事をしていることに気付いたのは2回目です。今回はもう少しやることがありましたが、このタイトルは彼女のフィルモグラフィにも何も追加しませんでした。幸いなことに、これはクロード・ミラーの別名「なまいきシャルロット」によるL’effrontée(1985)の場合ではありませんでした。そのタイトルがあり、14歳のシャルロット・ゲンズブールが勇敢な反逆者として主演している映画が、このタイプのキャラクターのすべての出産権を持っていたベルナデットも主演することは非常に皮肉なことです-そして確かに偶然ではありません-彼の作品のおかげでフランスのスクリーンにますます広がりました。しかし、この映画は60年代と70年代の女優の乗り物とは非常に異なるフレーバーを持っていました。頑固でありながら最終的に寛大なゲインズブールのシャーロットは、実際には「LesGodelureaux」のAmbroisineや「Unebellegirllikeme」のCamilleBlissとは何の関係もありません。 “。そして、シャーロットの父と喘息の娘の母の新しい恋人であるレオーネ・ド・ベルナデットは、非常に同情的で感動的な性格です。よりアクセスしやすいプロジェクトに移った後、ベルナデットは当然、賞の検討を増やし始めました。ミラーの映画での彼女の甘くて美しいパフォーマンスは、このカテゴリーで最も優れた、最もインスピレーションを得た選択肢の1つである助演女優賞のセザールで表彰されました。彼の次のプロジェクトは、ジャン・ポワレの型破りな警察の検査官と「バイオレット」以来のシャブロルとの最初のコラボレーションを中心とした2番目で最高の映画である刑事ラヴァルダン(1986)でした。監督のヒロインであるエレーヌの最も頻繁な名前を持ち、彼女はまた、彼女の願いで初めて髪を金髪に染めたので、彼女は画面上の彼女の性格を変えるための別の一歩を踏み出しました。彼女はそのアイデアが好きで、一生ブロンドの髪を保ちました。彼女は、わずか1年後、監督の最もゴシックな作品の1つである、過小評価されているマスク(1987)で、7回目(そして最後)にシャブロルと協力しました。堂々とした邸宅に無実のアンヌ・ブロシェを投獄し続け、財産を手に入れるために彼女を殺したいと願うクリスチャン・レガヌールのラドクリフ。レガヌールのマッサージ師のジューシーな役割は、ベルナデットに女優を支援するための2番目のセザールノミネートを獲得しました。
  • ブレインは、ジュリアンデュヴィヴィエの輝かしいスリラー、殺意の瞬間(1956)で彼の最初の関連する映画の役割を見つけ、ベルナデットはセットで彼と多くの時間を過ごし、映画への彼の魅力をさらに高めました。この映画は好評を博し、ブレーンを「ジェームズ・ディーン・フレンチ」と呼んだ若いフランソワ・トリュフォーを含む「カイエ・デュ・シネマ」の冷酷な批評家からも賞賛されました(デュヴィヴィエの特徴としてはかなり奇妙です)。ジェラルドは彼の優しい言葉に感謝するために評論家に電話することに決めました、そして2人が一緒に昼食をとった後、トリュフォーは彼に仕事の申し出をすることになりました。映画評論家が特定の作品をフランスのニューウェーブの明白な始まりとして指摘することは常に非常に困難でした。多くの人にとって、それはアニエスヴァルダ(1955)によるラポワントコートですが、監督自身は決して授与されることを望んでいませんでした。この名誉と運動の名付け親と見なされることを好む。この新しい映画学校のルーツは、ジャックリヴェット、ジャンリュックゴダール、トリュフォーの初期の短編映画に見られると信じている人もいます。後者のTheMischiefMakers(1957)は、確かにこれらの画期的な作品の中で最も重要なものの1つであり、Blainが採用されたプロジェクトです。トリュフォーはニームで短編映画を撮りたかったのですが、ジェラールを除いて、彼はプロではない俳優だけを雇いました。その中には近所の子供たち、そしてもちろんベルナデットもいました。ミニフィーチャーは、ジェラール(ブラン)とベルナデットジューブ(ラフォン)の2人の恋人を中心にしています。彼らは子供たちのグループにスパイされ、二度と戻ってこない山の小旅行に出かけると永遠に離れます。どこへ行っても頭を向けるベルナデットのキャラクターは、彼女の恋人ジェラール(ニームを3か月間離れなければならず、帰国時に彼と結婚することを約束している)との関係と同じように、本物のラフォントに非常に触発されましたブレインととても。二人の俳優は、短編映画の撮影中ずっとベルナデットの両親と一緒にいました。彼女は裸足の伯爵夫人(1954年)のエヴァ・ガードナーに敬意を表するために常に裸足で行動することを選びました。彼がベルナデットと結婚したとき、ジェラールは彼の新しい妻が以前のように彼からショーを盗むことは決してないだろうと自分自身に誓いました:残念ながら彼の計画のために、彼はすぐに残酷に失望するでしょう。トリュフォーは、時には非正統的な方法(彼女が説得力のある泣き声を出さなかった場合に彼女を叩くと脅すなど)を通じて若い女優を最大限に活用することができましたが、最終的には優れた化学を確立し、バルドーのような人に目を向けない方法を彼女に教えました大きな星はベルナデットが嫉妬すべきだった贈り物を持っていなかったので、インスピレーションの源。 「あこがれ」は、偉大な監督の映画の最高の要素をすべてすでに含んでいる小さな宝石であることが判明しました。撮影中、ベルナデットは、リヴェット、ポールジェゴフ、クロードシャブロルなど、次のフランスの新しい波の他の多くの人物に会いました。後者は、トリュフォーが彼女に「あこがれ」でのプレーを申し出たときに、すでに最初の長編映画に出演するように彼女に求めていました。彼女は両方の申し出を同時に受け入れ、短編映画の撮影が終了すると、すぐに別の冒険に乗り出しました。 。

ベルナデットラフォントのトレードマーク

  • 曲がりくねった姿
  • BernadetteまたはMarieという名前のキャラクターをよく演じました
  • 独特の耳障りな声
  • 実験映画によく登場
  • 非常に生意気で生意気な画面のキャラクター

ベルナデットラフォントのトリビア

  • 彼の父は化学者でした。彼の母親は男の子が欲しかったので、いつも彼を「バーナード」と呼んでいました。彼女は古典舞踊のレッスンを受け、オペラ・ド・ニームのショーに出演します。
  • 彼女は1988年の創設から2013年に亡くなるまで、ベブロン映画祭の名付け親でした。彼女は映画祭の数週間の間に亡くなりました。
  • ベルナデットへの友好的な好意として、ステファーヌオードランはポーリーヌラフォンがコップオーヴァン(1985)に選ばれることに強く貢献しました。
  • ベルナデットと娘のポーリーヌラフォンは、クロードシャブロルの刑事ラヴァルダン映画の1つに出演しました。ポーリンはコップオーヴィン(1985)にいましたが、ベルナデットは刑事ラヴァルダン(1986)に出演しました。
  • 彼女の夫DiourkaMedveczkyは、ハンガリーの彫刻家兼監督です。

ベルナデットラフォントの名言

  • [The Revealer(1968)について]Revealerは無声映画です。カップルとその子供は、未知の、しかしそれでもかなりの脅威から逃げます。笑いやつぶやきのない映画。湿気と屈辱に満ちた荒涼とした風景の中で、私たちは最も弱い存在が彼の反乱を演じているのを見ます:子供。
  • 【娘の早死の追悼について】映画と演劇は私を完全に救ってくれました…私の仕事は私の存在の原動力です。私のアヘン、私のコカイン、私のプロザック。

ベルナデットラフォントのSNS

FAQ

  • ベルナデットラフォンの配偶者は誰ですか?

    Bernadette Lafontには、合計2人の配偶者がいます。配偶者:Diourka Medveczky(1959年9月13日〜1973年5月4日)(離婚)(3人の子供)、GérardBlain(1956年8月2日〜1958年10月29日)(離婚)

  • ベルナデットラフォンの星座は何ですか?

    ベルナデットラフォンの誕生日は1938年10月26日、星座:蠍座

  • ベルナデットラフォントは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::2013年7月25日、フランス、ガル、ニーム(心臓の問題)

  • ベルナデットラフォントの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『いたずらメーカー』で、1957年に公開されました。

  • ベルナデットラフォンが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ベルナデット・ラフォント』です。

  • ベルナデットラフォントの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ベルナデット・ラフォント』です。