エドワード・ソネンブリック(Edward Sonnenblick)

エドワード・ソネンブリックは非常に有名なスターです。身長6フィート2インチ(1.88 m)。エドワードソネンブリックの職業は次のとおりです。俳優。エドワードソネンブリックは映画 『友情』で最初に演じました。エドワードソネンブリックに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebookにアクセスして彼をフォローしてください。 、エドワード・ソネンブリックについての基本的な情報を知ろう!

エドワード・ソネンブリックのプロフィール

名前 エドワード・ソネンブリック
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 6′ 2″ (1.88 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

エドワード・ソネンブリック

エドワード・ソネンブリックの略歴

  • エドワードはサンフランシスコベイエリアで育ちました。エドワードは、亜大陸の精神的、料理的、文化的、映画的(そう、ボリウッド)の伝統に感動し、ヒンディー語を学び、2008年にムンバイに移り、インドで俳優としての財産を求めました。彼はすぐに、ヒットした歴史的なテレビシリーズ「Jhansi ki Rani」で、邪悪な英国の双子の兄弟としての二重の役割を果たしていることに気付きました。彼のボリウッドの夢は、北と南のインドのエンターテインメント部門でほぼ10年半にわたって展開され続けており、業界で著名な声優としての彼の台頭も含まれています。彼はインド人の妻と9歳の息子(2022年)と一緒にムンバイに住んでいます。
  • エドワード・ソネンブリックは、ムンバイを拠点とするアメリカの俳優、声優、ホスト、コメディアンであり、2008年から主にインドのエンターテインメント業界で活躍しています。多くの場合、ヒンディー語に堪能です。 2017年はエドワードにとって極めて重要な年であり、ラージクマールラオの反対側にある非常に深刻なヒットのボーズシリーズデッドオアアライブと、カピルシャルマの反対側にある非常に愚かな映画フィランギで悪役を演じました。同年、彼はAmazonPrimeのヒットシリーズInsideEdgeで問題を抱えたクリケット選手であり、ヒンディー語を話すEpicChannelの旅行と文化番組Indipediaのホストとして驚くべき聴衆でした。 2018年に彼はヒット映画VeerediWeddingでアメリカの家族の男として彼の良い面を示し、2019年の映画では、カンガナー・ラーナウトとのマニカルニカとアクシャイ・クマールとのケサリの両方で彼が再びそれほど素敵ではない英国人になるのを見ました。彼はカピルシャルマショーの第2シーズンのキャストメンバーとして小さな画面に戻り、ロバートパスワンのキャラクターを演じ、ヒンディー語のスタンダップコメディを演じました。パンデミックが後退し始め、2021年に撮影が再開されると、彼はS.S.ラジャムーリの次の映画RRRと2つのヤシュラージフィルムプロダクション、マハラジとタイガー3で主役の撮影を完了しました。モトワネ。ウェブシリーズStardustとArjunSarja主演のタミル映画Medhavi。

エドワード・ソネンブリックのSNS

FAQ

  • エドワードソネンブリックの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『友情』で、2008年に公開されました。