アンジェリカ・アラゴン(Angélica Aragón)

アンジェリカ・アラゴンは非常に有名なスターです。彼はメキシコシティ、ディストリトフェデラル、メキシコで生まれました。彼は69歳(癌)で、アンジェリカ・アラゴンの名前は子供の頃のアンジェリカ・エスピノザ・ストランスキーでした。高さ5フィート5インチ(1.65 m)。アンジェリカアラゴンの職業は女優、サウンドトラックです。アンジェリカアラゴンは、映画 『El amor tiene cara de mujer』で最初に出演しました。アンジェリカアラゴンに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、 Facebookで彼をフォローしてください。ここでは、アンジェリカ・アラゴンの基本的な情報を学びましょう。

アンジェリカ・アラゴンのプロフィール

名前 アンジェリカ・アラゴン
ニックネーム 未確認
出生名 Angélica Espinoza Stransky
職業・ジャンル 女優、サウンドトラック
身長 5′ 5″ (1.65 m)
誕生情報 1953年7月11日、メキシコシティ、メキシコ連邦区、メキシコ
出身地 メキシコシティ、連邦区、メキシコ
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座

アンジェリカ・アラゴン

アンジェリカ・アラゴンの略歴

  • アンジェリカアラゴンは、7月11日にメキシコシティの「セントラルメディカ」クリニックで生まれました。知識人の家族で育ち、「モダンアメリカンカレッジ」、「シエラネバダスクール」、「フランス-メキシコ高校」など、メキシコで最も有名な学校のいくつかで教育を受けたアンジェリカは、学位を取得することを選択しました「ロンドン音楽劇芸術アカデミー」(LAMDA)で。そこで、ほぼ7年間、アンジェリカは演技、パントマイム、舞台芸術、そして歌と踊りを学びました。彼女の歴史的訓練を完了するために、彼女は「ロンドン現代舞踊学校」、「インド国立ダンスアカデミー」およびインドの「ケララケランダムダンススクール」によって与えられたコースを受講しました。 80年代初頭にメキシコに戻り、地元のテレビ会社「Televisa」でテレノベラ業界で働き始めました。弱いか強いか、控えめか独立か、社交的か隠士か、良いか悪いかなど、幅広いキャラクターを生き生きとさせた後、彼女は制作会社を変更し、若いが威圧的な制作会社「ArgosTelevisión」のサインをすることにしました。 「ミラダ・デ・ムエル」(「女性の視線」)の並外れた解釈で彼に国際的な名声をもたらしました。マリア・イネスの悲しいが本当の話は、世界中の他の多くの「女性の目」の共感を勝ち取っています。それとは別に、彼女はメキシコと北米の両方で24本以上の映画に出演しており、その中で最もよく知られているのは「男性が行う悪」または「雲の中で散歩」です。演劇女優として、「マキラジェ」や「アクイラ・レアル」などの演劇を上演したアンジェリカは、彼女の比類のない才能を再び証明しました。 1999年、彼女は社会的なテーマ「テンガモス・エル・セキソ・エン・パス」を中心に、初めて劇を上演しました。現在、2000年の初めに、アンジェリカは世界の舞台に戻りました。「アルゴステレビシオン」が制作し、「TvAzteca」が放送した「Todo Por Amor」と呼ばれる、メキシコの社会的、政治的、教育的現実に触発された別のテレノベラがあります。 。

アンジェリカ・アラゴンのトリビア

  • 2000年冬のアンジェリカは現在、「アルゴステレビシオン」が制作した「トドポルアモール」と呼ばれる新しいテレノベラを撮影しています。

アンジェリカ・アラゴンのSNS

FAQ

  • アンジェリカ・アラゴンの星座は何ですか?

    アンジェリカ・アラゴンの誕生日は1953年7月11日、星座:かに座

  • アンジェリカ・アラゴンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『El amor tiene cara de mujer』で、1971年に公開されました。

  • アンジェリカ・アラゴンの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『アンジェリカ・アラゴン』です。