エミリオ・フェルナンデス(Emilio Fernández)

エミリオ・フェルナンデスは非常に有名なスターです。彼はメキシコのコアウイラ州ホンドで生まれました。彼は118歳(牡羊座)で、エミリオ・フェルナンデスの名前は子供の頃のエミリオ・フェルナンデス・ロモでした。身長5フィート11インチ(1.8 m)。ニックネームはエルインディオ。エミリオフェルナンデスの職業は俳優、作家、監督。彼には恋人がいて、名前はコルンバドミンゲス(1947-1952)(離婚)(子供1人)。エミリオフェルナンデスは映画『エル・デスティーノ』に最初に出演しました。ここでは、エミリオ・フェルナンデスの基本的な情報を学びましょう!

エミリオ・フェルナンデスのプロフィール

名前 エミリオ・フェルナンデス
ニックネーム El Indio
出生名 Emilio Fernández Romo
職業・ジャンル 俳優、作家、監督
身長 5′ 11″ (1.8 m)
誕生情報 1904年3月26日、メキシコ、コアウイラ州ホンド
出身地 メキシコ、コアウイラ州ホンド
没年月日 August 6,1986in Mexico City, Distrito Federal, Mexico (heart attack)
配偶者名 Columba Domínguez(1947- 1952) (divorced) (1 child)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 牡羊座

エミリオ・フェルナンデス

エミリオ・フェルナンデスの略歴

  • 反乱はオブレゴンにとって深刻な脅威でしたが、彼は忠実な軍隊、労働者と農民の大隊、そして米国の介入を使ってそれを粉砕することができました。 1924年3月の反乱の終わりまでに、54人の将軍と7,000人の兵士が戦死、処刑、追放、解雇のいずれかで亡くなりました。オブレゴンはフエルタを追放して米国に亡命させた(彼はロサンゼルスに住み、音楽教師としての自分を支えていた)。若いフェルナンデスが彼の男らしさに入ったのは、暴力とナショナリズムの大釜でした。彼は敗者側の反乱に参加したことで懲役20年の判決を受けました。フェルナンデスは、フエルタを追ってロサンゼルスに亡命することで刑務所から脱出し、1920年代から1930年代初頭にかけて、ハリウッドでの小さなプレーヤーとしての映画製作の基本と余分な仕事を吸収しました。記憶喪失(Huerta自身は1935年にCardenasによって亡命から呼び戻され、外国領事館の検査官や市民年金の局長を含むいくつかの役職を歴任しました)。フェルナンデスは1934年にメキシコに戻り、メキシコの映画業界で脚本家および俳優として働き始めました。彼のニックネーム「ElIndio」を獲得した彼のインド人の登場は、彼の最初の主役を獲得し、Janitzio(1935)でインド人を演じました。彼らの印象的な肉体的存在とインドの顔のために、エル・インディオは盗賊、カウボーイ、そして革命家として描かれてきました。
  • ほとんどのアメリカの映画史家は1940年代に黄金時代をしっかりと位置づけていますが(1943年から46年の期間に特に起因するものもあれば、1950年代半ばに延長するものもあります)、メキシコ映画の黄金時代は1936年にさかのぼり、1940年代半ばにピークに達しました。 (メキシコ映画が国際的に認められたとき;フェルナンデスの2本の映画がカンヌ映画祭でグランプリを獲得し、ヴェネツィア映画祭で金のライオンにノミネートされました)そして1950年代半ばに終了し、フェルナンデスの25本の映画が終了しました映画製作者のガブリエル・フィゲロアとのコラボレーション。メキシコの映画産業の最初の偉大な監督であるフィゲロアは、1936年に黄金時代を迎え、2つのヒット、Out on the Big Ranch(1936)( “Out at Big Ranch”)とLet’s Go with Pancho Villa(1936)( “ヴィラパンチョと一緒に行こう」)。どちらも、メキシコ革命の中心にある社会的および文化的問題に取り組む「政治的メッセージ」映画でした。 「VamonosconPanchoVilla」は、メキシコ政府の助成を受けたスタジオCinematografica Latino Americana S.A.で最初に制作された作品であるという特徴があり、「AlláenelRanchoGrande」はティトグィザールをスターにしました。ギザールは、1930年代にメキシコで最も人気のあるタイプの映画であった「コメディアランケラス」(牧場コメディ)のジャンルで主演することにより、最終的にメキシコ映画業界の最初のスーパースターになりました。そして革命前のメキシコ。カンティンフラスとしてラテンアメリカのスーパースターになったヴォーデビルのマリオモレノは、1936年に短編映画デビューを果たし、長編映画デビューを果たしたとき、すぐにラテンアメリカ映画業界のスターコメディアンになりました。ポイント(1940)(「詳細があります」)。カンティンフラスの性格は、「ペラド」、つまり貧弱な白いゴミ箱のイメージに根ざしており、彼の性格は、彼の先のとがった相手で立派な社会を衰弱させます。平和、つまり、明白な国内政情不安の欠如は、1930年代と1940年代に真に人気のある先住民映画の開発の基礎を築きました。コメディランケラとコメディカンティンフラスは、商業的に実行可能なメキシコ映画を作るのに役立ちました。第二次世界大戦中にプロパガンダや軍事訓練映画を制作することでハリウッドが気を散らしたため、ラテンアメリカにはメキシコの産業が埋め尽くされた開口部がありました。ハリウッドとの競争がなければ、メキシコの映画産業は、10年のほとんどの間ラテンアメリカの映画館を支配していました。 1940年代の映画製作は、過去10年間に比べて3倍になりました。メキシコの映画産業はスターシステムを統合して開発し、そのいくつかは国際的な認知を達成するために道を渡りました。メキシコ映画の黄金時代の頂点は1940年代に到来しました。これは、第二次世界大戦がアメリカのメキシコ原料需要を刺激したため、急速な工業化と、米国との貿易によって引き起こされた富の結果として生じました。メキシコの映画産業は、他の主要なプロデューサーであるアルゼンチンとスペインがファシスト政府によって運営されていたという事実に助けられて、スペイン語の映画の世界最大のプロデューサーになりました。メキシコ政府は1940年代には保守的で抑圧的でしたが、メキシコのアイデンティティを明確にするのに役立つナショナリスト映画の制作を奨励しました。 1940年代に、メキシコの映画スターや監督は人気のアイコンになり、一部は効果的な政治的影響力を持つ公人にさえなりました。この10年間に栄えた映画スターの中には、ドロレスデルリオ、ペドロインファンテ、ホルヘネグレテ、ホアキンパルダヴェ、マリアフェリックスがあり、フェルナンデスとフィゲロアは世界的に有名になりました。ルイス・ブニュエルはメキシコに移り、次の10年間で国の主要な映画のいくつかを監督しました。
  • 1934-40年のカルデナス政府は、「メキシコ映画の黄金時代」を達成するための枠組みを確立しました。半世紀以上にわたってメキシコを支配していた政治システムは、彼の支配下で統合されました。政府は、労働組合、農民(農民)組織、中産階級の専門家およびサラリーマンをメキシコ革命の与党(後に制度的革命党、またはPRI)に組み入れました。カルデナスは、農民への数百万エーカーの土地の再分配と、労働者への団体交渉権と賃金の引き上げの拡大を監督しました。
  • フェルナンデスの監督としての最初の映画は、1941年にLa isla delapasión(1942)であり、彼もこの映画を書き、小さな役割を果たしました。この映画は、フェルナンデスが彼の映画のいくつかで演じるペドロアルメンダリスを主演させました。もう1人のお気に入りの協力者は、妻のコルンバドミンゲスでした。エルインディオは、ポピュリストドラマを制作するメキシコの最高の監督としてすぐに評判を得ました。彼のマリア・カンデラリア(1944)は、1946年のカンヌ映画祭でグランプリを受賞したときにメキシコ映画を地図に載せました。これは「セルロイドでのメキシコのプラスチック芸術の最大の勝利」および「厳密に愛国心が強い[メキシコの]映画」。フランスの映画評論家ジョルジュ・サドゥールは、1954年の著書「映画の一般史」で、メキシコの田舎の生活を「本物の」描写でしたことと、人種関係に取り組んだことでこの映画を賞賛しました。
  • 「マリア・カンデラリア」のクライマックスは、カルロス・ナヴァロの古典的な「インディヘニスモ」映画、ジャニツィオ(1935)へのオマージュでした。この映画は、革命によって引き起こされた反聖職者主義の闘争を思い起こさせます。メキシコ国家の世俗化は1910年の革命から始まり、1917年の憲法に続き、大統領がローマカトリック教会を抑圧しようとした1926年から29年のクリステロ反乱で激しいアポセオシスに達しました。しかし、革命家の反聖職者主義は、グアダルーペの聖母のカルトと共存しなければなりませんでした。これは、メキシコの国民意識の創造において最も強力で永続的であることが証明されたシンボルです。聖母は、19世紀の独立戦争からクリステロ戦争までの政治的闘争の象徴としての役割を果たしました。あるレベルでは、「マリアカンデラリア」は聖母マリアのカルトへの賛美歌であり、古典的なメキシコ映画の多くに見られる現象です。これはおそらく、1940年代と1950年代の映画フェルナンデスとフィゲロアなどが証明した理由の1つです。それ。ラテンアメリカ全体で人気があります。

エミリオ・フェルナンデスのトレードマーク

  • ペドロ・アルメンダリス、ドロレス・デル・リオ、マリア・フェリックスを頻繁に演じる

エミリオ・フェルナンデスのトリビア

  • 彼は、米国議会図書館によって「文化的、歴史的、または美的に」重要であるとして国立フィルム登録簿に選ばれた映画に出演しました:ワイルドバンチ(1969)。彼はまた、登録されている映画を作りました:La Perle(1947)。
  • 彼はオスカー像のモデルでした。アカデミーの元メンバーであったMGMの芸術監督であるセドリックギボンズは、トロフィーの作成を依頼されました。彼の小像のモデルを必要として、ギボンズは彼の将来の妻、ドロレスデルリオによってフェルナンデスに紹介されました。どうやら彼はヌードポーズをとるように説得されなければならなかった。
  • マーティンスコセッシのお気に入りの映画製作者の一人。

FAQ

  • エミリオ・フェルナンデスの配偶者は誰ですか?

    エミリオ・フェルナンデスには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:コルンバ・ドミンゲス(1947-1952)(離婚)(子供1人)

  • エミリオ・フェルナンデスの星座は何ですか?

    エミリオ・フェルナンデスの誕生日は1904年3月26日、星座:牡羊座

  • エミリオ・フェルナンデスは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::1986年8月6日、メキシコシティ、メキシコ連邦区、メキシコ(心臓発作)

  • エミリオ・フェルナンデスの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『El destino』で、1928年に公開されました。

  • エミリオ・フェルナンデスのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    エミリオ・フェルナンデスのプロデューサーとしての最初の映画は 『逃亡者』でした。

  • エミリオ・フェルナンデスが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『エミリオ・フェルナンデス』です。

  • エミリオ・フェルナンデスの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『エミリオ・フェルナンデス』です。