ウィリアム・デメオ(William Demeo)

ウィリアムデメオは非常に有名なスターです。彼は米国ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリンのベンソンハーストで生まれました。彼は51歳(癌)で、ウィリアム・デメオの職業は作家、監督、俳優です。ウィリアム・デメオは映画 『ブロンクス物語』に最初に出演しました。 William Demeoに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Williamdemeo、Prestigenycにアクセスしてフォローしてください。ここでは、ウィリアム・デメオの基本的な情報を学びましょう!

ウィリアム・デメオのプロフィール

名前 ウィリアム・デメオ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、監督、俳優
身長 未確認
誕生情報 1971年7月20日、ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリンのベンソンハースト
出身地 ベンソンハースト、ブルックリン、ニューヨーク市、ニューヨーク、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座

ウィリアム・デメオ

ウィリアム・デメオの略歴

  • ウィリアム・デメオは、プロデューサーや作家としてだけでなく、熟練した俳優や監督としても豊富な経験を持っています。ウィリアム・デメオは、ブルックリンのベンソンハースト地区のグレーブセンドで育ちました。彼が育ったブロックはウェストストリートで、彼は映画会社ウェストストリートプロダクションの名前として使用しています。ウィリアムの最初の映画はABronxTale(1993)でした。そこでは、彼はエキストラになるはずでしたが、数行で終わりました。
  • ウィリアムは、長編映画Wannabes(2000)で脚本、プロデュース、共同監督、主演を続けました。この映画はArtisanEntertainmentによって取り上げられ、Blockbusterを含む2002年の全国ホームビデオ/DVDリリースに先立って劇場公開されました。ウィリアムは、ニューヨーク独立国際映画祭でのワナベス(2000)での彼のパフォーマンスで主演男優賞を受賞しました。この映画はまた、映画祭で最優秀監督賞と最優秀助演男優賞を受賞しました。ウィリアムの次の映画、彼が制作したSearching for Bobby D(2005)と同様に、35mmで撮影され、監督のPaul Borgheseと脚本を共同執筆し、Carmen Electra、Sandra Bernhard、Mario Cantone、TysonBeckfordと共演しました。 、トニー・ダロウと残りのアンサンブルキャスト。このコメディーアドベンチャーとインディペンデント映画は、国際的な映画祭で数々のオーディエンスフェイバリットとベストコメディーフィーチャー賞を受賞し、600人を超える観客の売り切れの群衆の前で、モナークエンターテインメントによって数々の劇場上映後にDVD配信のために選ばれました。
  • ウィリアムが制作した映画で果たした役割に加えて、彼は他の多くの長編映画や全国のテレビ番組やミニシリーズにも出演しています。彼は、ボス・オブ・ボス(2001)で若いカルロ・ガンビーノを、アナライズ・ユー(2002)でアル・パチーノのキャラクターを演じました。彼はハッカーズ(1995)に出演し、受賞歴のある短編映画I Am Woody(2003)に出演し、ソプラノス(1999)の最後の3シーズンにポーリーウォルナットチームのメンバーとして数回出演しました。ジェイソンモリナロ。 DeMeoはBlueBloodsとPersonOfInterestに出演しています。彼はブルックリンのワンス・アポン・ア・タイムとバック・イン・ザ・デイで主役を演じました。どちらの映画にも、アレックボールドウィン、ダニーグローバー、アーマンドアサンテなどの有名なキャストが出演していました。彼は、映画「ゴッティ」でサミー・ザ・ブルを演じるジョン・トラボルタの主役を務めています。ブルース・ウィリスやヘイデン・クリステンセンと並んで、ファースト・キルでリッチー・ステカルとしても主演しました。 DeMeoは、Gravesendというタイトルの新シリーズの4つのエピソードを開発、執筆、監督しました。彼が主役を演じる場所はベニー・ゼルッタです。エピソードは2020年の第1四半期にリリースされる予定です。
  • プロデューサーとしての彼の最初の業績は、彼が執筆、プロデュース、スターを務めた独立した機能であるOne Deadly Road(1998)でした。この映画は海外で配給され、ペイパービューで放映され、ホームビデオで全国的に配給されました。

ウィリアム・デメオのSNS

FAQ

  • ウィリアム・デメオの星座は何ですか?

    ウィリアムデメオの誕生日は1971年7月20日です。星座:かに座

  • ウィリアムデメオの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ブロンクス物語』で、1993年に公開されました。

  • ウィリアム・デメオのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ウィリアム・デメオのプロデューサーとしての最初の映画は 『One Deadly Road』でした。