ミハイ・マライメア・ジュニア(Mihai Malaimare Jr.)

ミハイ・マライメア・ジュニアは非常に有名なスターです。彼はルーマニアのブカレストで生まれました。ミハイ・マライメア・ジュニアの職業は、カメラおよび電気部門、撮影監督です。 Mihai Malaimare Jr.に関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Malaimarejrにアクセスしてフォローしてください。ここでは、ミハイ・マライメア・ジュニアの基本情報を学びましょう!

目次

ミハイ・マライメア・ジュニアのプロフィール

名前 ミハイ・マライメア・ジュニア
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル カメラ・電気部門、撮影監督
身長 未確認
誕生情報 1975年ルーマニア、ブカレスト
出身地 ブカレスト、ルーマニア
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ミハイ・マライメア・ジュニア

ミハイ・マライメア・ジュニアの略歴

  • ミハイ・マライメア・ジュニアは、1975年にルーマニアのブカレストで生まれました。彼はTheMaster(2012)、Jojo Rabbit(2019)、The Harder they Fall(2021)で知られています。

ミハイ・マライメア・ジュニアのトリビア

  • 2018年から映画芸術科学アカデミー(AMPAS)のメンバー。
  • ルーマニアのブカレストにある国立劇場映画大学「I.L.Caragiale」(UNATC)でシネマトグラフィーを学びました。 1954年に設立された公立大学は、現在、演出、演技、編集、サウンド、視聴覚コミュニケーション、マルチメディア、およびシネマトグラフィープログラムを提供しています。他の卒業生には、カリン・ピーター・ネッツァー、クリスティアン・ムンギウ、アディナ・ピンティリー、コルネリウ・ポルンボイウ、オレグ・ムトゥ、マリウス・パンドゥルが含まれます。
  • 俳優ミハイ・マライメアの息子。

ミハイ・マライメア・ジュニアの名言

  • [ジョジョ・ラビット(2019)の美的ルールを見つけることについて]私たちの主なルールは、「手をつないで行かないようにしよう」でした。私たちはいつもカートに重いカメラを持っていました、そしてそれはあなたにもっと良い選択をすることを強いる、と私は思います。 (…)次に、適切なアスペクト比を選択できるようにするために、集中的なテストを行いました…ヘアスタイルやメイクアップのテストはもちろん、5つのカメラテストが好きだったと思います。これらすべてのフォーマットで遊ぶために。私たちは実際に1.33、1.66、1.85、2.40のすべてを試し、最後に1.33から1.85の間に釘付けにしました。ワイドスクリーンは私たちのストーリーには映画的すぎるかもしれないと思いました。本当に1.33に惹かれたと思いますが、小さな部屋に2人でいるシーンが多かったので、1.85でこの話をするチャンスが増えるのではないかと思いました。 (…)私たちが早い段階で気づいたことの1つは、タイカと私が対称性と完璧な地平線に恋をしていて、ショットのかなり左または右の誰かをフレームに収める奇妙な構図を作成することもあります。それは私たち二人が大好きだったもので、リハーサルの後、シーンの撮影方法を模索していたとき、しばしばそれらが私たちが探していた要素であったことを覚えています。 [2019]
  • [予算と時間で]私はフランシス[フランシスフォードコッポラ]で3本の映画を撮りました。すべて非常に低予算で、最初はルーマニア、次にアルゼンチン、次にナパ[ナパ郡、カリフォルニア、アメリカ合衆国-米国]でした。アルゼンチンで2年間テトロを作って(2009年)、おもちゃはあまりありませんでしたが、フランシスが望むように映画を作るのにとても時間がかかりました。私がTheMaster(2012)に参加したとき、私たちは世界中のすべてのおもちゃを持っていましたが、撮影する時間には大きなプレッシャーがありました。あなたが望むすべてを手に入れるとき、あなたは時間が最も重要であることに気づきます。 [2013]
  • [ビジュアルの感情的な効果について]私はすべてを考えようとします。ルドルフ・アルンハイムが書いた「ArtandVisualPerception」という素晴らしい本があります。アーンハイムは、芸術と画像の歴史、そして特定の色や特定のコントラスト、または特定の対角線の意味で聴衆の感情や反応を操作またはチャネル化するためにできることについて話します。私は意識的にこれらのことを考えていないかもしれませんが、それは私の中のどこかにあります。また、特定の設定と特定のシーンで作業しているので、バランスを見つけることが重要です。 [2012]
  • 学生が私にキャリアを始める方法を尋ねるとき、私は常に映画のアシスタントになることをお勧めします。それはどの映画学校よりもはるかに多くを教えてくれるからです。私はカメラアシスタント、電気技師、そしてスチルカメラマンとして働き、チーム内の各ポジションがいかに重要であるか、そして他のことに時間を割くために特定のものを素早く動かす方法を学びました。 [2013]
  • [新しい映画技術について]私はエンジニアの半分であり、これらすべての技術的な課題が好きです。私たちの仕事では、素晴らしいアイデアを思いつくことができますが、技術的な観点からそれらを実践する方法を知っている必要があります。私は可能な限り物事をプッシュするのが好きです。今までにない新しいことをやってみたいです。フランシス[フランシスフォードコッポラ]の映画では、私たちは非常に多くの異なるレベルの先駆者でした。 (…)私にとって、すべての新しいツールは素晴らしいです。これまでできなかったことがたくさんあります。最も重要なことは、これまでにない新しいことや違うことをすることです。同じツールを使用して同じ方法で続編や何かを作成するのは悪夢です。 (…)あなたは古い格言を知っています:「医者になるために勉強しないでください-あなたはあなたの人生を通して学び続ける必要があるでしょう。」まあ、それは撮影監督にとっても同じです。毎日新しいおもちゃや新しい機器が出てくるので、私たちは毎日、継続的に、あなたの人生を通して新しいことを学び続ける必要があります-私たちはそれを使用する方法を学ぶ必要があります。 [2013]

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