フィル・ジョアノー(Phil Joanou)

フィル・ジョアノーはとても有名なスターです。彼は米国カリフォルニア州ラ・カニャーダで生まれました。彼は61歳(蠍座)で、Phil Joanouの職業は次のとおりです。ディレクター、ライター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター。ここでは、Phil Joanouに関する基本的な情報を学びましょう!

フィル・ジョアノーのプロフィール

名前 フィル・ジョアノー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル ディレクター、ライター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター
身長 未確認
誕生情報 1961年11月20日、米国カリフォルニア州ラカニャーダ
出身地 LaCañada、カリフォルニア、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 蠍座

フィル・ジョアノーの略歴

  • Phil Joanouは、1961年11月20日、米国カリフォルニア州ラカニャーダで生まれました。彼は、ステート・オブ・グレース(1990)、U2:Rattle and Hum(1988)、Three O’Clock High(1987)で知られる監督兼助監督です。

フィル・ジョアノーのトリビア

  • 「最終分析」と「天国の囚人」は批判的で経済的な失望であることが判明しましたが、スピルバーグとU2のボノは(別々に)ジョアノーに「個人的なものを書く」と「心から」を促し、「エントロピー」を与えました。事実上すべての詳細は監督の実生活に基づいています。映画に描かれているように、監督はモデルとの長い関係と、U2のコンサートで舞台裏で出会った少女との短命の結婚をしました。彼はU2のライブと「魂の叫び」のツアーを撮影しました。バンドは、ジョアノウのラスベガスの結婚式の映像を、リバウンドで会って結婚したばかりのA&Rレコードレーベルの幹部に上映することで、ズーロパのツアーショーで好意を取り戻しました。彼はかつてセットでスタジオエグゼクティブを襲った。彼には、地下室に編集室であるPuddy Tatという名前の猫と、たまたま脚本家である義理の兄弟がいます。
  • Joanouは、5月のレーティング「スイープ」期間中に放映された彼のヒットテレビコメディシリーズ、サードロックフロムザサン(1996)の1996-97セカンドシーズンフィナーレで再びリスゴーを監督しました。 1時間のスペシャル「ディックストリートの悪夢」の約4分の1は、3Dの夢のシーケンスを表示するために特別なメガネを必要としました。これは、間違いなく1の宣伝予算のかなりの部分でした。
  • スター・ウォーズのエフェクトイノベーターであるジョン・ダイクストラの監督の下、スタートレック:映画(1979)の「特別なビジュアルコンサルタント」として高校生だったときの最初の映画クレジット。
  • 姓は「Joe-Wan-No」と発音されます。
  • 1980年代に南カリフォルニア大学(USC)の映画学校に通いました。USCフィルムスクールの毎年恒例の上映でジョアノウの学生映画ラストチャンスダンス(1984)を上映した翌日、スティーブンスピルバーグはジョアノウに電話をかけました。家に帰り、「AmazingStories」のエピソードを監督したいかどうか尋ねます。 Joanouの答えはイエスで、彼は2つのエピソードを監督することになりました。「Santa’85」と「TheDoll」で、後者は俳優「JohnLithgow」のベストアクターエミー賞を受賞しました。その後、スピルバーグは、当時「放課後」として知られていたスリーオクロックハイ(1987)の脚本をジョアノウに委託しました。

フィル・ジョアノーの名言

  • [Three O’Clock High(1987)]私はスタジオで600万ドルでそれをやりましたが、この世界には独自の問題があります。世界で最もお金がなくても、一人でいることには一定の贅沢があります。少なくともあなたはすべての決定をします。スタジオでは、彼らはあなたのために、またはあなたと一緒に決定を下す傾向があります。[1987]
  • さて、ステート・オブ・グレース(1990)…あなたはその話を知っていると思いますが、映画が1990年に公開されたとき、それは完全なフロップでした。週末は全部で2回だけだったと思います。それは百の劇場を襲い、総額は400万ドル未満で、ちょうど行き来しました。私はそれに2年を費やしました、そしてそれは何も起こらなかったように消えました。まるで森に木が落ちて、誰も聞いていないようでしたが、音がしますか?それが「StateofGrace」(1992)について私が感じた方法です。彼は音を立てなかったし、私は本当に荒廃した。私は本当に人々が気付くことを望んでいました、そして彼らは気づきませんでした。 VHSテープも、店舗ごとに1つか2つしか購入しなかったため、すぐに消えてしまいました。摩耗した場合は、完全な匿名性の10年でした。最後に、2000年代初頭のDVDリリースが役に立ち、Orionが廃業してライブラリをMGMに売却したときに、HBOやShowtime、およびそれらのチャネルでゆっくりと再生を開始しました。 MGMは、ケーブルテレビやState of Graceのような映画で物を売るときに、この価格階層化システムを採用しています。当然のことながら、特に深夜に、彼らは最も安いものを何度も何度も投げるので、「ステート・オブ・グレース」(1990)は多くの遊びを始めました-そしてこれらの俳優がすべて成長するにつれて、それはこのコストを示すための良いタイトルでした。ケーブルは何もチャネルしません。それは最も奇妙なことでした。 15年か20年後に私が作ったすべての映画の中でカットされたので、それは人々が話したいものであるため、長期的には映画製作について本当に私を教育しました。何年もの間、「まあ、映画が作られたことを誰も知らないだろう」と思っていたのですが、キャストが変わり、視聴習慣が変わったのを見てください。25年後、彼はついにブルーレイを手に入れました。 -レイ。(…)「私の神、 『恵みの状態』、それはあなたのキャリアにとって素晴らしいことだったに違いない」と人々が何度言ったのかはわかりません。 、それはフロップでした。誰もそれを見ませんでした。それは災害でした。彼らは、「何?」のようなものです。認識も変わるからです。誰もボックスオフィスを気にしません。2年後。[2015]
  • [自分でやる]彼[アレック・ボールドウィン]はShortcut to Happiness(2003)のバージョンをやった。それがどんなスタジオだったのかはわかりませんが、基本的には経済的な救済策でした。彼らは彼にそれを終わらせるためのお金を与えなかった。もちろん、今ではテクノロジーは彼がおそらくそれを終わらせることができる場所にあります。家で映画を完成させることができます。私は現在、ユニバーサルとブラムハウス、ジェシカアルバとトーマスジェーン主演のThe Veil(2016)でこの映画を制作しています。文字通り、Canon 5D [Mark II]でいくつかのショットを撮り直して、映画に入れました。誰にもわかりません-アナモルフィックレンズを5Dに装着して、すばやく挿入したりします。シーン全体ではなく、ショット。私はAfterEffectsで200以上のエフェクトショットを自分で作成しました。私はYouTubeで自分自身を学びました。当時はILMか誰かが必要でしたが、今日はMacで非常に複雑なデジタルエフェクトショットを仕上げることができます。[2015]
  • [Heaven’s Prisoners(1996)の後]、個人的には、自分の映画よりもエネルギーがあると感じました。 State of Grace(1990)のペースはこの話には適切でしたが、Final Analysis(1992)とHeaven’s Prisoners(1996)はどちらも遅すぎると感じました。重すぎて重苦しいスタイルで行き詰まってしまったように思えました。私は本当に映画的で視覚的なエネルギーとユーモアを持った何かをしたかったのです。新鮮でモダン、そしてエキサイティングでエネルギッシュなスタイルで何かをしたかったのです。ウディ・アレンとフランソワ・トリュフォーの足跡をたどりたいと思いました。彼らは自分の人生から経験を積み、それを解釈し、私たちの存在と私たちの関係について声明を出そうとしました。
  • [Heaven’s Prisoners(1996)] Alec [Alec Baldwin]と私は、Savoyが破産し、彼のカタログをNew Lineに売却したとき、映画を完成させませんでした。彼らは私たちに、「それは終わった。あなたが今映画のどこにいても、配達を終えなさい」と言った。基本的に、数週間でそれを混ぜ合わせ、印刷し、完了します。会社が倒産するという警告があったら、数週間眠れない夜を過ごして映画を良くすることができたが、彼らには私たちに知らせる心がなかった。私は貿易を通してそれを学びました。アレックと私はニューラインに会い、10万ドルと1か月の追加作業で映画を完成させることができると言いました。彼らは気にしませんでした、彼らはただホームビデオのカタログを購入しました。面白いことに、ある時点でより良いカットが得られ、その後、精査、精査、精査、テストなどが行われました。私は精査と戦うことを試み始めました、そして私がレビューを修正しようとしていたとき、カットはちょっと私から逃げました。本当に、レビューは私が無視すべきだったばかげたレビューでした、しかしそれから、あなたは再び戦いに巻き込まれます…そしてこの映画がとても有望だったのでそれは私の心を壊しました。彼らが私の編集者を解雇しようとしたので、私は編集中にサボイに対してDGA仲裁に行かなければなりませんでした。オスカーにノミネートされた巨大な[編集者]であるウィリアム・スタインカンプがいました。 (…)彼らは彼を解雇し、テレビ用の映画を編集することしか経験がなかった男を私にくれました。私は、「それはできません。DGAの規則の下で10週間の短縮を得ることができます。その後、必要に応じて私たち全員を捨てることができます。」と言いました。彼らは、「DGAの取引をやめなさい」と言った。私は弁護士のところに行き、DGAのところに行きましたが、彼らはそれが契約違反だと言いました。それはすべて約1時間続きました。私は自分のカットを手に入れることができました、彼らはそれを好きでした、そして少しの間私は希望を持っていました。その後、彼らはただ古い振る舞いに戻りました。 (…)私は人や映画製作者として十分に成熟していなかったので、無関係なノイズをすべてブロックし、「ええと、素晴らしい、あなたが言うことは何でも」のようになる必要があることを理解するのに失敗しました。私のことをしなさい。無視しておけばよかったのですが、巻き込まれてしまいました。私は電話、電子メール、ファックスに連れて行かれ、毎日、機材と、それらが私に与える映画の量と場所を求めて戦いました。彼らは理由もなく数日かかるでしょう。ある時点で、アレックが物語の中で殺人者が誰であるかという映画の謎を明らかにする指輪を見るショットを撮影するのにもっと時間が必要でした。プロデューサーは「いや、いらない」と言った。それで私は一緒に映画を編集しました、そしてもちろん、より高いupsは「それはどこにあるのですか?」と言いました。そして私は「まあ、私にはそれをする権利がなかった」と言いました。最初のプレビューのとき、私はトム・ペティのビデオをやっていたので、カウンターと指輪を手に入れました。アレック・ボールドウィンの指は一致しているので、ビデオの男の手を使用しました。私はトムペティのビデオのセットでそれを撮影しました、そしてそれは私が映画でこのショットを得た方法です。それはとてもばかげていました。物語を語る手がかり、彼らは私に撃たせないだろう。私たちが伝えようとしている話には興味がありません。私はとても怒って、圧倒されて、そしてとても戦闘的だったので、それは映画のシンフォニックなリズムに影響を与えました。映画を見るとペースが足りません。映画は上手くいき、速度が遅くなりすぎて、そこにたどり着くまでに時間がかかりすぎて、それについて話しすぎます…断続的です、この映画。私はそれを滑らかにする必要があり、それはできませんでしたが、私がそれを撃ったとき、私ははるかにうまくやることができたでしょう。私はとても激しく戦っていたので、あなたがそうするなら、私は私のヒットリストを見失いました。 (…)キャリア的には本当に息を呑んだ。監督をやめることを考えたのは、それが自分のやり方を知っている唯一のことであり、生計を立てることができる唯一のことであることに気付くまででした。[2015]

FAQ

  • フィル・ジョアノーの星座は何ですか?

    フィル・ジョアノーの誕生日は1961年11月20日です。星座:蠍座

  • フィル・ジョアノーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    フィル・ジョアノーのプロデューサーとしての最初の映画は 『エントロピー』でした。

  • フィル・ジョアノーが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『フィル・ジョアノー』です。