デビッド・ギャリック(David Garrick)

デイヴィッド・ギャリックはとても有名なスターです。身長6フィート2インチ(1.88 m)。デイヴィッドギャリックの職業は、スタント、俳優、プロデューサーです。デイヴィッドギャリックは、映画 『フットボール選手の妻』に最初に出演しました。ここでは、デイヴィッドギャリックの基本情報を学びましょう。

デビッド・ギャリックのプロフィール

名前 デビッド・ギャリック
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル スタント、俳優、プロデューサー
身長 6′ 2″ (1.88 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

デビッド・ギャリックの略歴

  • デビッド・ギャリックはロンドン南東部のペッカムで生まれました。彼は11歳でボクシングを始め、多くのアマチュアの戦いをしました。彼はプロになることを決心しなかったが、代わりに17歳で軍隊に加わることを選んだが、彼の連隊とボクシングを続けた。デビッドは、最初に落下傘連隊に所属し、次に特殊部隊に所属した後、合計14年間軍隊に留まりました。常にスポーツマン、特にエクストリームスポーツであるデイビッドは、後にスタントマンになることで子供の頃の夢を実現することを決心しました。彼の最初のスタントは、テレビ映画クレオパトラでの役割であり、ビリーゼインのために2倍になりました。それ以来、彼はリーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、ジョージ・クルーニー、ヴィン・ディーゼル・ブレンダン・フレイザーなど、多くの俳優のスタントを吹き替えています。デビッドは、ナイジェルベンとクリスユーバンクスのプレゼンター兼インストラクターとして「グラディエーターVIP」やコマンドーVIPに出演するなど、多くのテレビシリーズに出演しています。彼はテレビ番組や映画で「サラマンダー」、「ゴールデンコンパス」、最近ではガイ・リッチーの映画「シャーロック・ホームズ」でマクマードとして多くの演技の役割を果たしてきました。素手で戦闘機を務めています。彼はまた、アンソニー・ホプキンス卿を狼男として吹き替えた「ウルフマン」に出演し、オスカー受賞者のリック・ベイカーが義肢を装着するために少なくとも1日5時間を費やす必要がありました。 2013年、デイビッドはダークナイトライジングの「バットマン」のオープニング空中シーケンスでトーラスワールドスタント賞を受賞し、2つの飛行機の間で空対空の待ち伏せを行いました。これは、これまで試みられたことのないスタントです。デビッドは現在ケントに住んでおり、ハンググライダー、スカイダイビング、​​マイクロライト、すべてのスノースポーツなど多くのスポーツを楽しんでいます。

デビッド・ギャリックのトリビア

  • デビッドは、「バットマン」ダークナイトライジングのオープニング空中シーケンスで2013年トーラスワールドスタント賞を受賞しました。
  • 元スカイダイバーで、現在は映画やテレビ業界のスタントマンです。リーアム・ニーソン、ジョージ・クルーニー、マイケル・ケイン、アンソニー・ホプキンス、ブレンダン・フレイザーを2倍にした。

FAQ

  • デイヴィッド・ギャリックの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『フットボール選手の妻』で、2002年に公開されました。

  • デイヴィッド・ギャリックのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    デイヴィッド・ギャリックのプロデューサーとしての最初の映画は 『サンドラ・ウェスト・ダイアリー』でした。