クリス・カーソン(Chris Kerson)

クリス・カーソンはとても有名なスターです。彼は米国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれました。クリス・カーソンの名前は、子供の頃のクリストファー・バックリー・カーソンでした。高さ6フィート(1.83 m)。ニックネームはシャムです。クリス・カーソンの職業は、キャスティングディレクター、俳優、プロデューサーです。クリス・カーソンは映画 『アフガン・ウィッグス:紳士』に最初に出演しました。クリス・カーソンに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebook、クリスカーソンにアクセスして彼をフォローしてください。ここでは、クリス・カーソンに関する基本的な情報を学びましょう!

目次

クリス・カーソンのプロフィール

名前 クリス・カーソン
ニックネーム Shyam
出生名 Christopher Buckley Kerson
職業・ジャンル キャスティングディレクター、俳優、プロデューサー
身長 6′ (1.83 m)
誕生情報 未確認
出身地 ニューヨーク市、ニューヨーク、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

クリス・カーソン

クリス・カーソンの略歴

  • ビジネスでの彼の初期の業績にもかかわらず、演技に対するクリスの情熱はより大きいことが証明されました。彼がロサンゼルスとニューヨークの間で時間を割いて、著名な業界のコーチと彼の技術を磨きながら、劇場、映画、テレビの仕事を予約するようになるまで、そう長くはかかりませんでした。彼の主な家庭教師の1人には、アル・パチーノの長年の指導者であるチャーリー・ロートンが含まれていました。その影響力は、クリスのキャリアの軌跡にも影響を与えます。クリスのオフブロードウェイのレパートリーには、ブルーヘロンアートセンターでのステファンモローの急いでの完売した上映が含まれています。彼はまた、テネシー・ウィリアムズの未発表の演劇「これはあなたが見た階段です」でアッシャーのカールとして高く評価されました。もう1つの注目すべきパフォーマンスは、宣教師での彼女の主役であり、劇場のアイコンであるローズグレゴリオの反対側にありました。クリスのルーツは演技にありますが、彼のオンカメラキャスティングはますます需要が高まっています。
  • その他のハイライトには、クリスが主役を演じたAMCビッグブレイク映画コンテストの長編映画の優勝者であるCost ofaSoulが含まれます。彼はまた、チャド・ローのプロジェクト・グリーンライトの提出物であるデイライツ・エンドで、ランス・ヘンリクセンの反対側に出演しました。インディペンデントスピリット賞のノミネート者であるティムマッキャンは、クリスを犯罪ドラマの主任刑事、ゼロインザシステムとしてキャストしました。特に、マッキャンは仮釈放を含む元受刑者をキャストして、キャラクターに本物を具体的にもたらし、ストリートカルチャーの自然な勇気を伝えています。最近では、クリスは2019年のスリラースリラーランデブーで共演しました。これは、史上最も装飾されたアメリカの短編映画と見なされており、200近くの国際的な賞を受賞しています。彼はまた、2020年代のEqual Standardで主演しました。これは、ニューヨーク市警の人種差別についてのタイムリーなストーリーで、有名なラッパー/俳優であるIce-Tが主演して制作しました。
  • クリス・カーソンはアメリカの俳優で、ヒットシリーズのTrue Detectiveでネイルを演じたことで最もよく知られており、ゴッティでウィリーボーイを演じています。クリスは、ニューヨーク州マンハッタンとウエストチェスターで幼少期を通してドラマクラブで演技のスキルを磨き始めました。彼は金融のキャリアを目指していましたが、ウィリアム&メアリー大学で学部課程を修了している間、演劇を続けました。卒業後、彼は会社を公開することを含め、投資銀行家および企業財務アナリストとして成功を収めました。
  • クリスは20年以上にわたるフィルモグラフィーで、テレビや大画面でのさまざまな作品で知られています。これらには、業界で最も新進気鋭のクリエイターによる多くの注目すべき独立した作品が含まれます。彼女の初期の作品には、オスカーを受賞した女優モリー・アッシャーが制作したニューヨーク大学の学生映画がいくつか含まれています。特に1つの映画、The Rideは、マーティンスコセッシによって、ベストフィルムスクールのショートフィルムプロダクションオブザイヤーに選ばれました。

クリス・カーソンのトリビア

  • 彼の体重は、フィルム上で意図的に145ポンド(肉のスーツケース)から210ポンド(デルフエゴ)の範囲でした。
  • イカゲームでVIP#4をプレイするファイナリストでした。プロデューサーはクリスに「彼が十分にグロテスクではなかったという事実」が役割が異なった理由であると知らせました。プロデューサーは、ファン・ドンヒョクが将来クリスと一緒に働きたいと言った。

クリス・カーソンのSNS

FAQ

  • クリスカーソンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『アフガン・ウィッグス:紳士』で、1993年に公開されました。

  • クリス・カーソンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    クリス・カーソンのプロデューサーとしての最初の映画は 『Insult to Injury』でした。