ビャーネ・ヘクト(Bjarne Hecht)

ビャーネ・ヘクトは非常に有名なスターです。ビャーネ・ヘクトの職業は次のとおりです。俳優。ビャーネ・ヘクトは映画 『キンドレッド・スピリッツ』に最初に出演しました。 Bjarne Hechtに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Bjarneballet、Facebookにアクセスして彼をフォローしてください。ここでは、ビャーネ・ヘクトに関する基本的な情報を学びましょう!

ビャーネ・ヘクトのプロフィール

名前 ビャーネ・ヘクト
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ビャーネ・ヘクト

ビャーネ・ヘクトの略歴

  • ワシントンD.C.で新しいレストランを立ち上げて経営するために雇われた演技からの長い休止の後、彼は最終的にロサンゼルスに移り、2013年2月に演技に戻りました。記載されているクレジットに加えて、彼は2つのミュージックビデオにも出演しています。 、英国のロックバンドCharmingLiarsの新しいDisorderとNickyRomero + KrewellaのLegacy、どちらもKylePadillaが監督。
  • ビャーネ・ヘクトは、デンマーク王立バレエ団の元プリンシパルダンサーであり、世界中で共演しているデンマーク王立バレエ団のツアーグループソリストです。彼はを含む多くのテレビ番組に出演しています。クリストファー・ブルースのエミー賞(国際)が沈黙のためにノミネートした作品は私たちの歌の終わりです。ニューヨークのメトロポリタン美術館でのデンマーク王立バレエ団の1982年シーズンのオープニングナイトで、彼はブルージュで絶賛されたケルメスでカレリスの主役を演じました。彼は1986年に生まれ故郷のデンマークを離れ、最初はロンドンフェスティバルバレエで踊り、後にワシントン州シアトルのパシフィックノースウエストバレエで踊りました。彼はゲストアーティストとしての演奏に加えて、1987年にフォートフォースバレエ(テキサス)でオーギュストブルノンヴィルまでにPas de Six&TarantelladuNapoliを指揮しました。彼は1989年にデンマーク王立バレエ団のソリストと一緒に再びアメリカをツアーすることでダンスのキャリアを終えました。
  • その同じ秋、脚本家のスチュワート・スターン(理由なき反抗、シビル)に勇気づけられ、1991年に卒業したネイバーフッド・プレイハウス・スクール・オブ・シアターでサンフォード・マイズナー、リチャード・ピンター、ロン・ステットソンとともに演劇の勉強を始めました。彼のブロードウェイデビュー1993年にトニーエドワードバークレーがノミネートしたソーントンワイルダーのワイルダー、ワイルダー、ワイルダーのプロダクションで来ました-スクエアシアターのサークルで3つ。彼はニューヨーク周辺の多くの戯曲に出演しています。オフブロードウェイ、特にD-Trainのマンハッタンクラスカンパニーで、ジェームズボズリーによって彼のために書かれ、ロバートルポーンとフェイシンプソンによって監督されたディーディーの役割を果たしています。彼はまた、NBCのレイトナイトのホストとして彼の最初のシーズン中にコナンオブライエンといくつかのコメディスポットを行いました。

ビャーネ・ヘクトのSNS

FAQ

  • ビャーネヘクトの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Kindred Spirits』で、2013年に公開されました。