コリーナカルデロン(Corina Calderon)

コリーナカルデロンは非常に有名なスターです。コリーナ・カルデロンの名前は、子供の頃のコリーナ・M・カルデロンでした。高さ5フィート4インチ(1.63 m)。ニックネームはコリ。コリーナカルデロンの職業は女優。コリーナカルデロンは映画 『ボンドボブの不幸』に最初に出演しました。ここでは、コリーナカルデロンの基本情報を学びましょう。

コリーナカルデロンのプロフィール

名前 コリーナカルデロン
ニックネーム Cori
出生名 Corina M. Calderon
職業・ジャンル 女優
身長 5′ 4″ (1.63 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

コリーナカルデロン

コリーナカルデロンの略歴

  • コリーナ・カルデロンは、エンド・オブ・ウォッチ(2012)でジャズミンとしての役割で最もよく知られているアメリカの女優で、デヴィッド・エアーが監督し、ジェイク・ギレンホールとマイケル・ペーニャが主演しています。彼女はイリノイ州モリーンで生まれ、メキシコ系アメリカ人の両親であるノラ・マルティネスとミュージシャンのロバート・カルデロンの3人の娘の長男です。テキサス州オースティンで育ったカルデロンは、4歳のときに祖母が率いる地元のダンスグループと一緒に、バレエフォークロリコの演奏を始めました。 15歳で、彼女は演技のレッスンとヘッドショットの代金を支払うためにテーブルを待ち始めました。その後、オースティンコミュニティカレッジで演技のクラスを受講し始めましたが、後にTwo ChairsStudioでモナリーフルツ、ベンテイラー、ヴァンブルックスに師事しました。演技のレッスンを受けている間、カルデロンはダンスを追求し続け、地元のヒップホップラジオ局のダンスクルーに加わりました。
  • 2011年にロサンゼルスに移る前に、サリー・アレンとトニー・コブ・ブロックの助けを借りて、カルデロンはサンダンスにノミネートされた機能「All She Can」(2011)で彼女の最初の主演の役割を予約しました。彼女は主役で2011年サンダンス映画祭のブレイクアウト女優オブザイヤーに選ばれ、ハリウッドレポーターから「素晴らしい女性としての縁起の良いスタート」として認められました。エイミー・ウェンデル監督から「世界に何か面白いものを見せてくれる人」と称賛されたカルデロンは、ジーナ・ロドリゲス、エヴァ・ロンゴリア、エヴァ・メンデスとともに、2012年のイマジン賞で最優秀作品賞にノミネートされました。 TNTシリーズMurderinthe First(2014)、Steven Bochcoによって作成され、TayeDiggsが主演。彼女はまた、ミレニアム・フィルムズがリリースしたハリ・ザ・キラー(2017)で、エミー賞にノミネートされた俳優のリチャード・カブラルと一緒に主役を演じました。最近では、カルデロンは、待望のDC /ワーナーブラザースの映画、スーサイドスクワッド(2016年)にデヴィッドエアーの監督の下で出演しました。

FAQ

  • コリーナカルデロンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ボンドボブの不幸』で、2009年に公開されました。