ブノワ・ドゥローム(Benoît Delhomme)

ブノワ・ドゥロームは非常に有名なスターです。彼はフランスで生まれました。ブノワ・ドゥロームの職業は次のとおりです。カメラおよび電気部門、俳優、撮影監督。ブノワ・ドゥロームは、映画 『La lessondecinéma』に最初に出演しました。ブノワ・ドゥロームに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、ブノワ・ドゥローム、ブノワ・ドゥロームにアクセスしてフォローしてください。ここでは、ブノワ・ドゥロームに関する基本的な情報を学びましょう。

目次

ブノワ・ドゥロームのプロフィール

名前 ブノワ・ドゥローム
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル カメラ・電気部門、俳優、撮影監督
身長 未確認
誕生情報 1961年フランス
出身地 フランス
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ブノワ・ドゥロームの略歴

  • 撮影監督としてのブノワの最初の突破口は、ベトナムの監督トラン・アン・ユングのために撮影した映画「青いパパイヤの香り」でした。これは、1950年代のサイゴンの詩的なレクリエーションで、パリで完全に撮影されました。この映画は、カンヌ映画祭でカメラドール賞を受賞し、オスカーが最優秀外国語映画賞にノミネートされました。この成功に続いて、ブノワはホーチミン市のにぎやかな通りで撮影された現代ベトナムについての暴力的な物語である「サイクロ」の同じ監督を見つけ、アッバス審査員長からヴェネツィア映画祭でゴールデンライオンを授与されました。キオラスタミ。
  • ブノワは1961年にパリ西部郊外のナンテールで生まれ、幼少期をノルマンディーのシェルブールで過ごしました。彼は1980年にパリ大学ソルボンヌ校とエコールルイリュミエールで映画の勉強を始め、ロベールブレッソンのお気に入りのカメラマンの指導の下で映画撮影を専門としました。
  • それ以来、ブノワは非常に国際的な写真監督としての地位を確立してきました。彼はある宇宙から別の宇宙にジャンプする以外に何も好きではありません。
  • 「セクシュアルイノセンスの喪失」は、オスカーを受賞した監督マイクフィギスのために、エクタクロームで3週間にわたって3週間にわたって撮影された大胆な画像の大胆なコラージュで、ブノワの最初の英語映画であり、すぐに「5シリングの真実」が続きました。デヴィッド・マメット監督のエドワード劇の絵。その後、ブノワ・ジャコ監督(「サデ」)が監督したフランス革命中のスキャンダラスなマルキ・ド・サドについての伝記に続いて、台湾の尊敬する蔡明亮監督と台北の路上で幽霊の話が続きました(「今何時ですか」)。アル・パチーノとジェレミー・アイアンズ主演のシェイクスピアの「ヴェニスの商人」を、ルクセンブルグのヴェネツィアの荒廃した裏庭で撮影した後、オーストラリアの奥地で残酷にスタイリッシュな西洋映画を撮影しました。提案」)オスカーを受賞した俳優アンソニーミンゲラが監督し、ロンドンの新しいキングスクロスの開発(「こわれゆく世界の崩壊」)を舞台にしたジュードローとジュリエットビノシュのラブストーリーに続いて、集中キャンプとユダヤ人(「縞模様のパジャマの少年」)アル・パチーノ監督のオスカー・ワイルドの「サロメ」を原作とした非常に実験的な映画。アルはジェシカ・チャステインとブノワの監督と主演を手伝い、ロサンゼルスの小さなシーンで遊びと現実の生活を残酷にミックスし、ジョン・ル・カレの小説を元にした9/11後のスパイストーリーを、ポートオブの倉庫で撮影しました。ハンブルク、伝説的なオランダの写真家アントンコービン監督、主演男優賞フィリップシーモアホフマン(「最重要指名手配者」)ケンブリッジ大学のキャンパスで撮影され、オスカー受賞監督のジェームズマーシュ監督、主演男優賞を受賞した宇宙学者スティーブンホーキングのバイオピックこのパフォーマンスでアカデミー主演男優賞を受賞したエディ・レッドマイン(「すべての理論」)に続いて、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの生涯の最後の2年間は、「画家監督」ジュリアンの指揮の下、プロヴァンスのブノワによって完全に手作業で回されました。シュナベル。ウィレム・デフォーはヴィンセントを演じ、オスカーの主演男優賞にノミネートされました(永遠の門で)。ブノワはまた、画家としての並行キャリアを発展させています。彼女の最初のショー「MyHollywood」は、2017年3月にニューヨークでオープンしました。

ブノワ・ドゥロームのトリビア

  • AFC(フランス映画撮影ディレクター協会)のメンバー。

ブノワ・ドゥロームのSNS

FAQ

  • ブノワ・ドゥロームの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『La lesson decinéma』で、1984年に公開されました。