レオ・スター(Leo Staar)

レオ・スターは非常に有名なスターです。身長6フィート2インチ(1.88 m)。レオスターの職業は俳優です。レオスターは映画 『国立劇場ライブ:ハムレット』に最初に出演しました。ここでは、レオスターの基本情報を学びましょう。

レオ・スターのプロフィール

名前 レオ・スター
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 6′ 2″ (1.88 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

レオ・スター

レオ・スターの略歴

  • レオ・スターはロンドンで生まれたイギリスの俳優で、現在も住んでいます。レオはウエストサセックスのブライトン近くのワージングで育ちました。 2009年に演劇学校を卒業した後、レオは演技に直行しました。彼の最初の演劇は、ベネディクト・カンバーバッチと並んで、国立劇場でのテア・シャロックの「アフター・ザ・ダンス」の製作でした。その後、彼はロリー・キニアと共に、同じく国立劇場で、ニック・ハイトナーの「ハムレット」の製作に取り掛かりました。レオは、BBCの「コール・ザ・ミッドワイフ」でアレック・ジェスモンドを演じたことで最もよく知られています。他のテレビ作品には、スティーブン・ポリアコフの「ダンシング・オン・ザ・エッジ」と「ルイス」が含まれます。レオは最近、ローワン・アトキンソンの「メグレ」の相棒、インスペクター・ラポワントを演じました。

FAQ

  • レオスターの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ハムレット国立劇場』で、2010年に公開されました。