ブラッドリーバンドリー(Bradley Bundlie)

ブラッドリーバンドリーは非常に有名なスターです。高さ5フィート8インチ(1.73 m)。ブラッドリーバンドリーの職業は次のとおりです。俳優。ブラッドリーバンドリーは映画「Eatwith Me」で最初に演じました。ブラッドリーバンドリーに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebook、Instagramにアクセスしてください。ここで、ブラッドリー・バンドリーの基本的な情報を学びましょう!

目次

ブラッドリーバンドリーのプロフィール

名前 ブラッドリーバンドリー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 5′ 8″ (1.73 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ブラッドリーバンドリー

ブラッドリーバンドリーの略歴

  • ブラッドリーの映画/テレビ体験は、さまざまなキャラクターを演じた後、さらにカラフルになります。 2017年、ブラッドリーは、ジェンダーウェブシリーズ「ダニーザマニー」の6歳の服装倒錯者であるクインとしての役割でヤングアーティスト賞を受賞しました。他の好きな役割には、Netflixの「DeviantLove」のエマ・ベルの息子、「American Nightmares」のジェイ・モーアの息子、受賞歴のある「30 Days toSayGoodbye」のエリック・ロバーツの孫が含まれます。
  • 熟練したギタリストであるブラッドリーは、伝説的なマークホイットフィールドに師事し、弟のボウイと一緒に自分のバンド「FirstDayofSchool」で定期的に演奏しました。音楽の収益は多くの場合、組織のIt Starts With 1に寄付され、そのお金はLAChildren’sHospitalを通じてがんの子供たちのためのホームレスパックやギフトバッグの作成に使用されます。競争力のある体操選手として、2020-21年にブラッドリーはレベル6の体操選手として競争しました。ブラッドリーはまた、かつてくるみ割り人形で有名なモスクワのバレエ団とデュエットを行った後、競争力のあるローラースケーターとバレエダンサーとして長年過ごしました。ブラッドリーは毎年夏にウェストエンドステージでミュージカルシアターを勉強しています。彼はまた、シェイクスピアが彼の学校を通してマクベス、ロメオ、ジュリアスシーザー、そしてハムレット王とクローディアスのタイトルロールを演じたことに情熱を注いでいます。彼はまた、代数、応用数学、工学の勉強を楽しんでおり、いつの日かNASAの宇宙飛行士になることを夢見ています。スコットランド系の彼は、何度もエジンバラを訪れ、イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、イスラエル、モロッコを旅しました。ブラッドリーは家族と一緒に南カリフォルニアに住んでいます。
  • ブラッドリーは3歳半で最初に舞台に上がり、演技と他の誰かになる芸術に恋をしました。 8年経った今でも、彼は古い劇場の「匂い」を愛し、ライブの観客の前で演奏しています。 2019年、ブラッドリーはテスラミュージカルのヤングテスラとしての作品でヤングエンターテイナーアワードにノミネートされ、2020年と2018年には、ラミラダシアターの「ワンダー」でオージープルマンと同じカテゴリーを獲得し、タイトルロールを獲得しました。 「オリバー」で!ローンデールPCCで。 2019年、ブラッドリーと弟のボウイは、サウジアラビアの首都リヤドの「ピーターパン」でジョンとマイケルの兄弟を演じました。マッコイ・リグビーとポエッツ・シアターの共同制作は、サウジアラビアが最近西側の訪問者に国を開放した後、リヤドで初めてのものでした。その他のステージクレジットには、Wicked Lit’s The Open Door as Roland、History Lit’s Two Pictures In One as Dick Ward、Young William in “Frankenstein:The Musical” Chip in 3D Theatricals “Beauty and the Beast”、3年連続でTinyTimを演じました。グレンデールセンターシアターの「クリスマスキャロル」で。

ブラッドリーバンドリーのトリビア

  • ボウイバンドリーの兄弟。

ブラッドリーバンドリーのSNS

FAQ

  • ブラッドリーバンドリーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Eat with Me』で、2014年に公開されました。