アントワネットアバモンテ(Antoinette Abbamonte)

アントワネット・アバモンテはとても有名なスターです。アントワネット・アバモンテの職業は、プロデューサー、女優、追加のクルーです。アントワネット・アバモンテは映画 『エンドゲーム』に最初に出演しました。ここでは、アントワネット・アバモンテの基本情報を学びましょう!

アントワネットアバモンテのプロフィール

名前 アントワネットアバモンテ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、女優、追加クルー
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

アントワネットアバモンテ

アントワネットアバモンテの略歴

  • たまたま耳が聞こえない俳優、プロデューサー、弁護士であるアントワネット・アバモンテは、エンターテインメント業界の内外を超えて限界を押し広げています。また、ハリウッド業界のテレビや映画のマーメイドシグネチャープロダクションのオーナー兼創設者でもあります。
  • アントワネットは、さまざまな方法で自分自身と業界の芸術的境界を前進させることを目指しています。 8月から出演するほか、コンサルタントとしてプロジェクトに携わり、クローズドキャプションとオープンキャプションの使用に関連する編集チームと緊密に連携しています。アントワネットは以前、エドガー・ライトの絶賛された機能であるベイビー・ドライバーのモデレーターとして働いていました。アメリカ手話監督と、独立系長編映画「ターンオーバー」で高く評価されている監督/脚本家のリンダパーマー。
  • ハリウッドでの多様性と障害者のパフォーマーの擁護者であるアントワネットは、役割が聴覚障害者のために書かれているときだけでなく、あらゆる役割のために聴覚障害者を考慮するように制作クルーに奨励し続けています。ヒット曲S.A.G.、AFTRA、A.E.A。 I.AMトライユニオンキャンペーン、彼女は尽力しました。 P.W.D. (障害者の芸術とメディアへのインクルージョン)そして聴覚障害者とH.O.H.パネルや全国の会議での俳優。現在、アントワネットは、Women In Film Committeeのメンバーとして責任を担い、全国の業界イベントで講演を行い、多様性や障害を持つ人々に関連するキャリアの機会について、映画製作者、監督、プロデューサーを指導および教育しています。
  • 彼女は最近、2020年11月にリリースされたディズニーがエターナルズで使用した最初の聴覚障害者のスーパーヒーローの紹介の創始者であり作成者であり、絶賛されたHBOでラリーデヴィッドの反対側にある洞察に満ちた「リサチェスニック」の描写で注目を集めたことを発表しましたシリーズあなたの熱意を抑えます。彼の注目すべきテレビの役割には、最愛のA.B.C.への出演も含まれます。ファミリーシリーズSwitchedAtBirthと2つのヒットFOXコメディ、RaisingHopeとRyanMurphyのTheNewNormal。音楽ファンは、彼女を、受賞歴のある監督GavinBowdenのロックバンドAdelitasWayのミュージックビデオAliveで、聞いている娘との関係を探求している聴覚障害者の母親として認識しています。現在、アントワネットはプロデューサーのウォーレン・ザイドとライターのドウェイン・アレクサンダー・スミスと協力しています。アントワネットは、この次のアクションミステリーSF映画の女優兼プロデューサーでもあります。ドウェインは、脚本の作家の最終版です。聴覚障害のある女性と障害のある女性は、マイクロチップを脳に最初に移植することにより、聴覚の将来のロールモデルになります。彼らは、これらのインプラントが密かに武器として使用されていることを発見すると、悪役のテーブルを回し、独自のスキルを使用して、開発の次の段階に進む準備をします。
  • アントワネットは、ろうコミュニティの競争の場を平準化することを目指している、誇り高いオフスクリーン活動家です。彼女の勝利の中で、彼女はロサンゼルスの科学と発見の博物館と交渉して、聴覚障害のある子供たちが平等に学ぶ機会を得られるように、教育映画に字幕とオープン/クローズドキャプションを追加しました。アントワネットは障害者のラベルを付けることを拒否し、「それは単に異なる言語と文化であるため、インクルージョンを実践する人々はより充実した人生で利益を享受するでしょう」と述べています。

FAQ

  • アントワネット・アバモンテの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『エンドゲーム』で、1999年に公開されました。

  • アントワネット・アバモンテのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    アントワネット・アバモンテのプロデューサーとしての最初の映画は 『8月以来』でした。