メリッサ・エリコ(Melissa Errico)

メリッサエリコは非常に有名なスターです。彼は米国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれました。彼は52歳(牡羊座)で、メリッサ・エリコの名前は子供の頃のメリッサ・ローラ・エリコでした。メリッサ・エリコの職業は、サウンドトラック、女優です。彼には恋人がいます。彼の名前はパトリックマッケンロー(1998年12月19日〜現在)(3人の子供)です。メリッサ・エリコは映画 『メンテナンスメンズラウンジ』に初出演。メリッサエリコに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、メリッサエリコに行って彼をフォローすることができます。ここでは、メリッサ・エリコの基本的な情報を学びましょう!

メリッサ・エリコのプロフィール

名前 メリッサ・エリコ
ニックネーム 未確認
出生名 Melissa Laura Errico
職業・ジャンル サウンドトラック、女優
身長 未確認
誕生情報 1970年3月23日、米国ニューヨーク州ニューヨーク市
出身地 ニューヨーク市、ニューヨーク、米国
配偶者名 Patrick McEnroe (19 December 1998- present) (3 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 牡羊座

メリッサ・エリコ

メリッサ・エリコの略歴

  • メリッサはイェール大学を卒業し、芸術史と哲学の学士号を取得しています。彼女は、イェール大学演技大学院を退職した「アンナ・カレニーナ」のサークル・イン・ザ・スクエアで、絶賛されたブロードウェイデビューを果たしました。彼女のプロとしてのキャリアは、イェール大学の1年生のときに始まり、18歳のときに「LesMiserables」のプレミアナショナルツーリングカンパニーのリーダーになりました。彼女の演劇クレジットは、「アンナカレニーナ」を卒業した後、急速に成長し、その同じ年に、ブロードウェイでの「マイフェアレディ」(リチャードチェンバレンの反対)のリバイバルで「イライザドゥーリトル」として絶賛されたパフォーマンスが続きました。 2003年にジョン・リスゴーとロジャー・ダルトリーとロサンゼルス・フィルハーモニーと一緒にハリウッド・ボウルで。その他のブロードウェイのクレジット:コールポーターによる「ハイソサエティ」、2002年のミシェルルグランによる「アムール、ドラキュラ」。CBSテレビシリーズの「アレックスバルトリ」としてのシーズンの後、C.P.W。 (1995)、メリッサはニューヨークの聴衆と批評家との騒ぎを引き起こし、彼女がエイヴリーで再開したパフォーマンスである、シティセンターでのクルトヴァイルの「ヴィーナスの接吻」の「ヴィーナス」の女神としての彼女の愚かでセクシーなターンで賞賛を勝ち取りましたフィッシャーミュージックホール、リンカーンセンター。メリッサはアイルランドのレパートリー劇場のメンバーであり、「バーバラ」として「メジャーバーバラ」(ボイドゲインズと共演)などの劇で大成功を収め、「真剣であることの重要性」ではエリックストルツとナンシーマーシャンの反対を務めました。
  • ケネディセンターソンドハイムセレブレーション(2002)の場合、メリッサはスティーブンソンドハイムによってキャストされ、ラウルエスパルザの向かいにある「ジョージと一緒に公園の日曜日」に出演し、エイヴリーフィッシャーミュージックホールと2003年のヘレンヘイズで完売したコンサートが続きました。 「主演女優賞」にノミネート。彼女の演劇作品で、メリッサは4つのドラマデスクノミネート、4つのアウタークリティクスサークル賞、5つのドラマリーグ栄誉を受賞し、「ワンタッチオブヴィーナス」の「主演女優賞」でルシールローテル賞を受賞しました。
  • メリッサの他の最近のテレビクレジットには、ミスマッチ(2003)、ロー&オーダー(1990)、ノーム(1999)の「ローレル」、エド(2000)の「エドの元妻」が含まれます。映画では、彼女は20世紀フォックスの映画「Lifeor Something Like It」(2002年)でアンジェリーナ・ジョリーと共演し、ニューラインシネマの映画「Frequency」(2000年)でジム・カヴィーゼルと共演しました。カレン・ブラックとの「エビデンスの埋葬」(1998年)を含む多数のインディペンデント映画に出演し、ショーン・ヤングとの悲惨なドキュメンタリードラマ「マネシツグミは歌わない」(2001年)に出演しました。
  • 彼女はイェール大学を卒業し、チェーホフの 『三人姉妹』でエド・ノートンとアレッサンドロ・ニヴォラと共演しました。近年、彼女はますますテレビや映画で強力な劇的な役割を演じています。今年、彼女はスティーブンソダーバーグのCinemaxショー、ザニックでキャサリンの繰り返しの役割を果たし、ブルーブラッドとグッドワイフのゲストアークに出演しました。彼女のブロードウェイのクレジットには、マイフェアレディ、ドラキュラ、ホワイトクリスマス、ハイソサエティ、レミゼラブル、アンナカレニーナ、トニー賞の最優秀女優賞にノミネートされたアムールの主役が含まれています。彼女はスティーブンソンドハイムの情熱とジョージと一緒に公園で彼の日曜日に主演しました。彼女は3枚のスタジオアルバムをリリースしました。アリフマーディンがプロデュースしたBlueLikeThat(EMI Records)、フィルラモーンがプロデュースしたLegrand Affair(Ghostlight)、ロブマテスがプロデュースしたLullabies and Wildflowers(VMG / Universal Records)です。彼女は世界中の交響曲でツアーをします。
  • メリッサは、「カフェカーライル」、「オークルーム」、「ファインスタイン」など、マンハッタンとロサンゼルスの有名なキャバレー会場でのソロ婚約に出演しています。彼女は、ワシントンDCのジョーズパブ、カッティングルーム、シンフォニースペース、ウルフトラップで定期的にバンドと共演しています。彼女は2000年5月にニューヨークのジョーズパブで「リアルエモーショナルガール:メリッサエリコがランディニューマンの音楽を歌う」で1か月にわたるツアーを開始し、ミュージカルからの発展に関するランディニューマンとのコラボレーションに敬意を表してコンサートを始めました。 「ファウスト」。 2002年3月、彼女はピアニストのLee Musikerと「NewStandards」というタイトルのショーを開きました。このショーはCaféCarlyleで3週間開催され、Michel Legrand、Joni Mitchell、OletaAdamsによるジャズスタンダードとモダンスタンダードが特徴です。そして2004年、彼女はスプリングフィーバーと共に、アルゴンキンのオークルームで成功した月を過ごしました。ジェームステイラーのピアニストであるクリフォードカーターと、ヴァンモリソン、ビリージョエルによる、兄のオリジナル音楽とクラシックのリワークのプログラムで初めて働きました。 5ピースバンドのEddiReaderとJamesTaylor。

メリッサ・エリコのトレードマーク

  • レイヴンの黒い髪

メリッサ・エリコのトリビア

  • 彼の娘のヴィコリアペニーマッケンローは2006年に生まれました。
  • メリッサは幼稚園にいたときに夫のパトリック・マッケンローに会いました。彼は兄(ギタリストのマイク・エッリーコ)と親友でした。
  • メリッサの父は神童であり、今日までジュリアードでクラシックコンサートを続けています。
  • メリッサの母方の祖母の妹は、マンハッタンでテーブルを提供しているときにジーグフェルド自身によって発見された、成功したジーグフェルドフォリーズガールでした。メリッサの母方の祖母は、プロのオペラ歌手になるためにイタリアからマンハッタンにやって来ました。彼女は叙情的なソプラノでした。
  • メリッサ・エリコは、ブロードウェイの演劇とダンスの学生であり、映画とテレビの俳優であるマイケル・ブレビンスでした。

メリッサ・エリコのSNS

FAQ

  • メリッサエリコの配偶者は誰ですか?

    メリッサエリコには合計1人の配偶者がいます。配偶者:パトリックマッケンロー(1998年12月19日〜現在)(3人の子供)

  • メリッサエリコの星座は何ですか?

    メリッサエリコの誕生日は1970年3月23日、星座:牡羊座

  • メリッサエリコの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Maintenance Men’s Lounge』で、1992年に公開されました。

  • メリッサエリコの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『メリッサ・エリコ』です。