Caro Pampillo(Caro Pampillo)

CaroPampilloはとても有名なスターです。 Caro Pampilloの名前は、子供の頃のCarolinaPampilloでした。ニックネームはカロです。 Caro Pampilloの職業は、スタント、女優、音楽部門です。 Caro Pampilloは、映画 『Alta comedia』に最初に出演しました。 Caro Pampilloに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Caropampilloにアクセスしてフォローしてください。ここでは、Caro Pampilloの基本情報を学びましょう!

Caro Pampilloのプロフィール

名前 Caro Pampillo
ニックネーム Karo、Caro
出生名 Carolina Pampillo
職業・ジャンル スタント、女優、音楽科
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

Caro Pampillo

Caro Pampilloの略歴

  • 「この音楽には純粋な心と意図があります。CaroPampilloの聴覚の魔法に愛撫されているので、あなたの魂を休ませて幸せにしてください。」クリス・マンチーニ-ミュージシャン、音楽出版社
  • 「私は本物のスタミナを持っているアーティストを認識するようになりました。CaroPampilloは明らかに、優れた多様性、献身、才能を備えた人々の1人です。主流メディアでの彼の継続的な報道により、彼はアルゼンチンの主要アーティストとしての評判を得ています。」パブロ・ゴルレロ、エンターテインメントジャーナリスト(ラナシオン、ラジオシウダード)
  • 「女優からミュージシャンまで、Caro Pampilloは、水が彼女の人生だけでなく、すべての人生で重要な役割を果たしていると信じています。Caroはアルバムの音楽を書き、共同制作しました。音楽はニューエイジと世界のジャンルのミックスです。全体的に柔らかく、同時にエネルギッシュな構成です。Caroのダイナミックなバラードによると、愛は間違いなく私たちの周りにあります。そして水私たちは水です。私たちは水が必要です。私たちは水が大好きです。しかし、私は理解しています。愛が水のように流れるCaroPampilloのアルバムから。Caroの声はすべてのトラックで軽くて心のこもったものです。RJLannan
  • カロは多才な芸術家であり環境保護主義者です。彼女はベネズエラでヨーロッパ系のアルゼンチン人の両親に生まれた多言語女優です。彼女はアルゼンチンのブエノスアイレスで育ち、幼い頃からパフォーマンスへの情熱を商業的に成功し、20年以上にわたって絶賛されたキャリアに変えてきました。 2015年、アルゼンチンでのキャリアを成功させた後、人生を変える出来事が彼女をカリフォルニア州ロサンゼルスに導き、そこで彼女は女優およびミュージシャンとしてのキャリアを追求することを決心しました。 Caroの俳優デビューは、全国テレビチャンネルCanal9Argentinaのミュージカルテレビシリーズで10代の主演女優として始まりました。その後、TELEFE、Canal 13、The DISNEY CHANNELのほか、南米とイスラエルで放送された数多くのテレビシリーズ、メロドラマ、長編映画、コマーシャルに携わりました。彼女はまた、世界中の主要ブランドのモデルを務めており、彼女の舞台作品には、受賞歴のある俳優のガレルモ・フランチェラと一緒にカロがインガの主役を演じたメル・ブルックスの「ヤング・フランケンシュタイン」のアルゼンチンのプロダクションなどのヒットブロードウェイミュージカルが含まれます。この役割のために、彼女はA.C.E.のノミネートで報われました。トニー賞に相当する文学賞であるヒューゴー賞。彼女はブエノスアイレスの演劇学校に通い、女優としての彼女の訓練には、古典演劇やミュージカル演劇、ピエロ、即興、方法など、さまざまな技術が含まれています。彼女は、クラシック、コンテンポラリー、ジャズダンサー、フィギュアスケート選手、空中アクロバット、および体操やその他のスポーツのトレーニングを受けました。彼女はライダーであり、KUNG-FUの黒帯であり、ダイバーでありサーファーです。アメリカでの彼の作品は、「私立探偵マグナム」と「NCIS:ハワイ」のCBSテレビ番組「ハワイ5-0」で取り上げられました。ソングライターとして、彼女は南アメリカのルーツを他の世界的な影響と組み合わせ、彼女の声や他の楽器をループさせて、彼女のユニークなサウンドを開発しました。仏教、禅、ヨガの哲学と実践に関する彼女の研究は、サンスクリット語で世界の音楽アルバムを作曲、制作、編曲する彼女の音楽プロジェクト「SINDHU」(「すべての水」を意味する)に彼女を導きました。アルバムは第61回グラミー賞に選ばれました。彼女は海に触発された彼女自身のオリジナル曲を書き、共同制作しています。彼女がセットやステージにいない間、彼女はハワイ諸島の周りでサーフィン、ダイビング、​​セーリングを作成したり、見つけたりすることができます。
  • キャスティングディレクターとして、私は多才で多くの異なるスキルを持った女優を持つことがいかに重要であるかを知っています、そしてカロは確かに法案に適合します。彼女はまた、彼女自身のアクションスタントを実行することができる物理的に訓練されたパフォーマーです。彼女の演劇の背景と訓練はまた、彼女にダンスと歌を歌い、シーンの画面を優雅に移動する能力を与えます。だから私は彼女を主要な映画やテレビ番組に繰り返し出演させてきました。」キャスティングディレクターのイレアナリッペル(「瞳の奥の秘密」最高の外国映画、「アンダードッグ」、「コラゾンデレオン」、「モーターサイクルダイアリーズ」)

Caro PampilloのSNS

FAQ

  • Caro Pampilloの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『アルタコメディア』で、1993年に公開されました。

  • Caro Pampilloのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    CaroPampilloのプロデューサーとしての最初の映画は『Peace of Mind』でした。