リアナメンドーサ(Liana Mendoza)

リアナメンドーサは非常に有名なスターです。リアナメンドーサの職業は、プロデューサー、ライター、女優です。リアナメンドーサは、映画 『インターネットデート』に最初に出演しました。リアナメンドーサに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Issuewireにアクセスしてフォローしてください。ここでは、リアナメンドーサの基本情報を学びましょう!

目次

リアナメンドーサのプロフィール

名前 リアナメンドーサ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、作家、女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 Adam Mendoza(sibling)
両親 未確認
星座 未確認

リアナメンドーサ

リアナメンドーサの略歴

  • NYUTischの卒業生であるLianaMendozaは、11月19日にカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。演技と歌は、国宝であり、彼女の死去であるビセンテ・フェルナンデスに遺産を残した血縁者からリアナの静脈を通り抜けます。リアナメンドーサは現在、コスモポリタンマガジンによって「スペイン語を話す女性のトップ5」に選ばれています。メンドーサは、ペネロペクルスとパスベガと並んでリストされています。その後まもなく、彼はSAG-AFTRAから「先駆者パフォーマー」として表彰され、社会への貢献が議会で認められました。
  • メンドーサの俳優としてのキャリアは舞台で始まり、劇場との関係を維持しました。世界的に有名な教師IvanaChubbuckと直接協力して、IvanaChubbuckStudioで演技スキルを磨き続けます。メンドーサはラテン市場でテレビのキャリアを開始し、すぐにアメリカ市場でも著名な役割を果たし、カットウィリアムズの反対側にあるロマンチックコメディ「インターネットデート」で最初に主演しました。メンドーサは、ボーンズ、スキャンダル、ベターコールソールなどの多くのヒットテレビ番組のキャストにも参加しています。エミー賞を受賞したアメリカンFXショーのアメリカンホラーストーリー(2015)に取り組んで以来、リアナは悪評を得て成長を続けています。ショーとキャストはゴールデングローブ賞(2016年)にノミネートされ、レイ・ドノヴァン、バスケット、未解決、ディズニーの誇り高き家族:ラウダーと誇り高き​​家族(2021年)にゲスト出演し、メンドーサが夢中になっているサイコパスを演じる長編映画「社会的混乱」に出演しましたリアナもプロデュースし、エグゼクティブプロデュースした。現在、リアナメンドーサは有名な女優であり、他の人が自分のスターダムを見つけるのを手伝うフルタイムのプロデューサーです。
  • ジャック・レモンの言葉を借りれば、私たち全員がエレベーターを降りるという哲学を信じて、彼女は青少年プログラムや慈善団体に参加しています。毎週月曜日は重要です。ホールに立ち、学生がLA(SRLA)を走り、そこで彼女は危険にさらされている若者を指導し、ロサンゼルスマラソンで彼女と一緒に走るように指導します。彼女はまた、自由な時間に動物を受け入れて救助します。
  • 3歳でダンサーとしてスタートし、10歳でバレエ団に入団。 12歳のとき、リアナはハミルトン高校の音楽と舞台芸術のアカデミーに招待された15人の学生の1人でした。 18歳のとき、彼女の呼びかけは明確でした。リアナは、カリフォルニア州アナハイムでの演劇でディズニーのプリンセスジャスミンの主役を予約しました。ペース大学に通い、演技をしましたが、執筆、制作、監督を強く望んでいました。メンドーサは後に、そのような高みに到達するために必要な教育を完了するための奨学金でニューヨーク大学ティッシュ芸術部に受け入れられました。偉大な教授や学術ディレクターから学びましょう。その中には、David K. Irving、Thomas J. Mangan、Sam Pollard、JanetGrilloが含まれます。本当の楽しみは、スピーカー兼監督のジャド・アパトウとアン・リー、そしてプロデューサーのトム・ラサリーから学ぶことでした。リアナの教育は現在、卒業以来の演技だけでなく、プロダクションでのキャリアのために彼らを準備しています。

リアナメンドーサのSNS

FAQ

  • リアナメンドーサの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『インターネットデート』で、2008年に公開されました。

  • リアナメンドーサのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    リアナ・メンドーサのプロデューサーとしての最初の映画は 『Court of Appeals』でした。