エドワード・ラックマンはとても有名なスターです。彼は米国ニュージャージー州モリスタウンで生まれました。彼は74歳(牡羊座)で、エドワード・ラックマンの職業は次のとおりです。撮影監督、カメラおよび電気部門、ディレクター。エドワード・ラックマンは映画 『ムーンライト・マイル』に最初に出演しました。ここでは、エドワード・ラックマンに関する基本的な情報を学びましょう!
エドワード・ラックマンのプロフィール
名前 | エドワード・ラックマン |
ニックネーム | 未確認 |
職業・ジャンル | 撮影監督、カメラ・電気部門、ディレクター |
身長 | 未確認 |
誕生情報 | 1948年3月31日、米国ニュージャージー州モリスタウン |
出身地 | 米国ニュージャージー州モリスタウン |
配偶者名 | 未確認 |
Children | 未確認 |
親族 | 未確認 |
両親 | 未確認 |
星座 | 牡羊座 |
エドワード・ラックマンの略歴
- エドワード・ラックマンは、1948年3月31日、米国ニュージャージー州モリスタウンで生まれました。彼はキャロル(2015)、エデンより彼方に(2002)、ケンパーク(2002)で知られています。
エドワード・ラックマンのトリビア
- 1994年から全米撮影監督協会(ASC)の会員。
- オハイオ大学に通い、JL”Joe”Anderson監督と撮影監督のDavidPrinzeの学生でした。
エドワード・ラックマンの名言
- [キャロル(2015)をスーパー16mmで撮影した理由]フィルムグレイン。 35mmネガでさえ粒子がないので、DIを通過するとほとんどデジタルに見えます。そして、同じことがデジタルの世界にも明らかに言えます。デジタルで撮影する場合、フィルムに粒子を追加することはできますが、同じようには機能しません。デジタルの世界では、すべてがピクセル単位で完全に1か所に固定されます。穀物が動きます。擬人化されていると思います]。画像の表面の下にある何かの脈動を感じるのが好きです。ですから、スーパー16を参考にすると、50年前や60年前の写真を見ると、当時の粒子構造が違っていたのではないかと思いました。そして、スーパー16は、DIを介して、デジタルインターミディエイトを介して、過去の写真を見ているように感じます。それが本当のアイデアでした。それから、彼らのパフォーマンスの別の感情的な質を捉えた穀物を通して彼らの感情を見る別の層のその感覚、私は思った。 [2015]
- [キャロルの照明戦略について(2015)]私の照明哲学は、スタジオ照明や舞台照明のような劇場照明を使用しないことです。スペースを照らします。自然な照明を使うことは私にとって重要でした。 『エデンより彼方に』(2002年)では、ユニバーサルの背景を演劇的に見せなければなりませんでした。トリックがありました。この中で、私は自然主義を生み出す現実の場所にいました。シンシナティはとても素晴らしく、当時はとても夢中になっていたので、存在しないものを作る必要はありませんでした。 [2015]
- 多くの場合、時代劇では、時代をロマンチックにしすぎる傾向があります。たとえば、なぜ時代劇の映画では車がいつもきれいなのですか?当時、彼らは汚れた車を持っていませんでしたか?なぜこの正確な期間のすべての家具があるのですか?人々は10歳か20歳のものを所有しています。時代劇の窓越しに見るといつもきれいなのはなぜですか?なぜ私たちは過去のそれらの知覚された黄金のトーンにまだいるのですか?そのような単純なことは大きな違いを生みます。私たちが今住んでいる時代よりも常に良い時期だったという修正主義的な考えがほとんどあります。キャロル(2015)では、時代をロマンチックにしすぎないようにあらゆることをしました。それは第二次世界大戦から生まれた世界であり、多くの不安がありました。トッド・ヘインズは、アイゼンハワー以前の時代を自然主義的な方法で参照したいと考えていました。人々は「キャロル」をメロドラマと呼びますが、トッドはそれを時代のラブストーリーと考えるのが好きです。私たちはその時代を映画ではなく、ニューヨークを記録した写真家を通して見ました。 Ruth Orkin、Esther Bubley、Helen Levitt、VivianMaierなどのミッドセンチュリーの写真家に注目しました。これらの女性たちは、フォトジャーナリズムとアート写真の間で躊躇しながら、都市の風景を記録していました。ソール・ライターも見ました。彼はストリートフォトグラファーでしたが、より画家のように見えました。レイターの写真は、抽象化によって隠された層状の構図を作成しました。彼の画像は、見つかったオブジェクト、テクスチャ、反射で埋め尽くされていたため、被写体は部分的にしか見えませんでした。レイターのアプローチを使用することにより、私たちは世界の代表的な見方だけでなく、心理的な見方も生み出します。キャラクターは隠されていますが、それでも、反射、時間、蒸し暑い車の窓の官能的なテクスチャーを通してそれらを見ることができます。たとえば、ドアの中でテレーズ(ルーニー・マーラ)を見ると、窓や反射を通して部分的に見えますが、まるで彼女が自分のアイデンティティと愛から関係を築く能力に焦点を合わせているかのようです。それは彼の愛する精神を視覚的に示す方法であり、私たちを彼の内なる世界に連れて行く方法です。 (…)ミッドセンチュリーの写真家もこの時期にカラー写真を試していたので、エクタクロームフィルムストリップを参照したいと思いました。エクタクロームの初期には、今日のようにフルレンジのカラースペクトルはありませんでした。エクタクロームは冷たく感じました。色は飽和度が低く、より涼しいマゼンタ、グリーン、色相に傾いていたので、その感覚を参照しました。 [2015]
- [キャロル(2015)での作曲の実験について]私は作曲を、設定を作成する空間のアーキテクチャとして考えるのが好きです。フレームのアーキテクチャは、キャラクターを投獄し、彼自身の感情を表現することができます。中長期的に近い世界にいるような気はしません。私はいつもトッドと一緒に、シーンの感情をその空間に取り入れたフレーミングを探しています。空間に対してカメラをその高さに配置する場所は、遠近法の問題です。私にとって、カメラはあなたが物語を語る場所、その視点、そしてあなたが物事をどのように見るかについてです。キャロルやテレサの視点から見ていますか?フレームがキャラクターの感情にどのように影響するかで遊んでいます。自分の動きや流れでカメラの調整を心がけています。 [2015]
- 私の照明技術者と私は、60年代後半から70年代に存在した、I’m Not There(2007)に取り組んでいる唯一の年配の人々でした。笑う]。当時ニューヨークの美術学校に通っていたので、本当にその世界に夢中になりました。しかし、私が興味を持った「私はそこにいない」のもう1つの側面は、60年代と70年代の独立した、またはヨーロッパの映画、ゴダールの映画、勝手にしやがれ(1960)やLiving Your Life(1962)などの初期のニューウェーブ映画を指していることでした。 )。そして後に、ネオリアリストから、より主観的で個人的な映画に向けてネオリアリズムとリアリティを打ち破ったフェリーニのような監督まで。それで、私たちは文字通りそれを具体的に参照しました。ケイトブランシェットが彼のスターダムと名声、そして彼のファンから逃げようとしているボブディランの進化であり、ロックスターであることに伴う責任は、マストロヤンニが逃げるか、彼を見つけようとする8½(1963)のシーンを指します次の映画で、彼の創造的なプロセスと彼に強いられているもののプレッシャーを感じています。トッドは、ディランが住んでいた世界とそれが文化にどのように影響したかだけでなく、ベトナム戦争の政治を通して、映画を通してディランに文化がどのように影響したかについても言及しました。ディランのような神話の物語をどのように伝えるので、これらはすべて物語を強調する映画の要素です。[2013]
FAQ
エドワード・ラックマンの星座は何ですか?
エドワード・ラックマンの誕生日は1948年3月31日、星座:牡羊座
エドワードラックマンの最初の映画は何でしたか?
最初の映画は『ムーンライトマイル』で、2002年に公開されました。
エドワード・ラックマンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?
エドワード・ラックマンのプロデューサーとしての最初の映画は、 『Shut Up … I’m Crying』でした。
エドワード・ラックマンが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?
映画の名前は『エドワード・ラックマン』です。