レア・ミシウス(Léa Mysius)

LéaMysiusはとても有名なスターです。 LéaMysiusの職業は、監督、作家、プロデューサーです。 LéaMysiusは映画『Aprèseux』に最初に出演しました。ここでは、レア・ミシウスの基本情報を学びましょう!

目次

レア・ミシウスのプロフィール

名前 レア・ミシウス
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督、作家、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

レア・ミシウスの略歴

  • LéaMysiusは1989年4月4日にボルドーで生まれました。彼女は、最初の13年間をメドックで過ごしました(彼女は最初の長編映画「Ava」のほとんどを撮影しました。その名を冠したキャラクターは… 13歳の女の子です! )両親に続いて、彼女は高校を卒業するまでレユニオン島に住んでいました。その後、彼女はフランスのメトロポリテーヌに戻りました。彼女はパリのソルボンヌ大学で学び、その後フェミス学校に入学しました。まだ映画学校で学んでいる彼女は、作家と監督の両方としての才能ですでに注目されていました。彼の最初の短編映画Cadavreexquis(2013)。美しい死んだ少女の死体に魅了された少年の、珍しくて不穏な話をしました。クレルモンフェラン短編映画祭でLéaMysiusがSACD賞を受賞しました。彼の次の2つの短編映画、Thunderbirds(2014)とL’îlejaune(2016)(後者は撮影監督Paul Guilhaumeが共同監督)は、数多くのフェスティバルで上映され、賞も受賞しました。 LéaMyniusは、2016年の夏に彼女の最初の長編映画であるAva(2017)の撮影を開始したとき、わずか26歳でした。彼女のショーツと同じくらい風変わりな「Ava」には、中心人物として別の若い10代の若者がいて、その人もそれを見失っています。そして2番目のキャラクターは彼の家族によって拒絶された若いジプシーです。確かに、標準的なフランス映画のヒーローではありません。さらに、「Ava」を見ると、LéaMysiusはすでに本物の作家であることがわかります(思春期の倦怠感、海、水、犬などは、彼女の4本の映画のうち2本以上に存在する特徴的な要素です)。実りあるキャリアは確かに、最年少で、少なくとも個人的なフランス人監督の1人であるLéaMyniusのために予約されています。

レア・ミシウスのトリビア

  • EstherMysiusの双子の姉妹でPaulGuilhaumeのパートナー。

FAQ

  • LéaMysiusの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Aprèseux』で、2014年に公開されました。

  • LéaMysiusのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    LéaMysiusのプロデューサーとしての最初の映画は『Gueuled’Isère』でした。