グザヴィエ・ジャノリ(Xavier Giannoli)

グザヴィエ・ジャノリは非常に有名なスターです。彼はフランスのオードセーヌのヌイイシュルセーヌで生まれました。彼は52歳(魚座)で、Xavier Giannoliの職業は次のとおりです。作家、プロデューサー、監督。グザヴィエ・ジャノリは、映画 『ヴァレリアンと千の惑星の街』に最初に出演しました。ここでは、グザヴィエ・ジャノリの基本的な情報を学びましょう!

目次

グザヴィエ・ジャノリのプロフィール

名前 グザヴィエ・ジャノリ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、プロデューサー、監督
身長 未確認
誕生情報 1970年3月7日、フランス、オードセーヌのヌイイシュルセーヌ
出身地 ヌイイシュルセーヌ、オードセーヌ、フランス
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 うお座

グザヴィエ・ジャノリの略歴

  • グザヴィエ・ジャノリは、1970年3月7日、フランスのオードセーヌにあるヌイイシュルセーヌで生まれました。彼は監督兼脚本家であり、偉大なるマルグリット(2015)、ロストイリュージョンズ(2021)、インタビュー(1998)で知られています。

グザヴィエ・ジャノリのトレードマーク

  • 多くの場合、偽造、偽造、不正行為に関する映画を制作しています。

グザヴィエ・ジャノリの名言

  • [In the Beginning(2009)のカンヌ記者会見]私は、現在の出来事を扱っている、または現在の関連性がある映画を信じていません。私がこのような人の話をしているとき、それは私が尋ねる質問ではありません。私が探しているのは人間の真実です-何か独創的なものはありますか、この人の人生に何か面白いものはありますか?まだ見たことのない、見たことのないものはありますか?そして、視聴者にとってこれは冒険を表しています。私たちがこの人間の真実を見つけた場合、現在の関連性はもはや重要ではありません-それはもはや重要ではありません-私たちはそれを超えています。少なくとも、このような主題を扱うときに期待することです。私たちは、現在の状況や特定の状況を超えて私たちを前進させる運動を開始することを望んでいます-私たちは人生について話します。
  • 【2009年カンヌ映画祭「IntheBeginning(2009)」の記者会見】最初は新聞で3〜4行に相当する小さな事件を見て調べたところ、例えば指導の裁判官に会いました。この背後にいる詐欺師に会うことができたので、調査を続け、人間の観点からも技術的な観点からも興味深い資料をたくさん集めました。私はこの単純な逸話、この単純な短編小説を超えたいと思っていました。私は本物のフィクションを作りたかったので、映画の可能な長さを考えずに最初に書きました。私はただ人間の必要性、それを生き生きとさせて強い物語にするために何を言うべきかについて考えていました。そしてしばらくして、脚本自体が長かったので、映画は確かに長くなるだろうと気づきました。それで、もちろん、あなたが経済的な問題を提起するということです。今年のカンヌにはかなりの数の長編映画がありますが、商業的な問題(2時間半の映画)はそれだけの価値がありますか?私たちはリスクを冒していますか?それはリスクです-それは大きなリスクです。明らかに、それは映画が非常に優れている必要があることを意味します-2時間半の映画は優れた映画でなければなりません。フィルムは、この期間に必要な強度を維持する必要があります。今年のカンヌで長編映画がかなりある場合、それは今日の反応かもしれません-私たちは経済的要因、経済危機、経済的圧力について話している、そして今日の長編映画を作ることはそれを可能にする自由の行為ですこの期間を忘れるだけでなく、自由への打撃も忘れて、私は自分自身に言いました:「まあ、それは私がしなければならないことです、私は人々を説得しなければならないでしょう」。

FAQ

  • グザヴィエ・ジャノーリの星座は何ですか?

    グザヴィエ・ジャノリの誕生日は1970年3月7日、星座:うお座

  • グザヴィエ・ジャノーリの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ヴァレリアン千の惑星の街』で、2017年に公開されました。

  • グザヴィエ・ジャノーリのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    グザヴィエ・ジャノーリのプロデューサーとしての最初の映画は 『デーモンラバー』でした。