リンジーコネル(Lindsey Connell)

リンジーコネルは非常に有名なスターです。身長5フィート6インチ(1.68 m)。リンジーコネルの職業は、作家、女優、監督です。彼には恋人がいます。彼の名前はジェームズアローディ(2003年6月16日-現在)(別居)(2人の子供)です。リンジーコネルが最初に演じました。映画『ザ・アクシデント』で。リンジー・コネルの最新ニュースをフォローしたい場合は、テンセアンダージェント、テンセアンダージェントに行ってフォローしてください。ここでは、リンジー・コネルの基本情報を学びましょう!

目次

リンジーコネルのプロフィール

名前 リンジーコネル
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、女優、監督
身長 5′ 6″ (1.68 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 James Allodi (16 June 2003- present) (separated) (2 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

リンジーコネルの略歴

  • Lindseyは、ロンドン音楽演劇芸術アカデミーとハンバースクールオブコメディライティングアンドパフォーマンスの卒業生です。トロントとモントリオールで育ったリンジーは、10歳でプロとして活動を始め、ヤングピープルズシアターのミュージカル「ベイブ」の主役を演じました。 1週間後の多くのミュージカルや映画で、リンジーはイギリスのロンドンを訪れ、LAMDAでの激しいクラシック演劇のトレーニングに没頭しました。 20代後半に、彼女は即興劇、スケッチコメディー、スクリーンライティングに夢中になり、セカンドシティとハンバースクールオブコメディーライティングアンドパフォーマンスにつながりました。リンジーは、この時期ほど立ち上がれなかったことに気づき、ロサンゼルスの有名なグラウンドリングスの学校で演技を磨き続けました。今シーズン、ロサンゼルスで多くの新しい映画の脚本が生まれました。トロントに戻ると、リンジーはトロントフリンジシアターの「TwoDoors Twice」で脚本、監督、主演を務め、彼女の作詞作曲と脚本が輝き始めました。ニコル脚本家の準々決勝進出者、ワールドワイドショートフィルムフェスティバルの脚本ゲッタウェイ賞を受賞し、CBC文学賞の最終候補に選ばれました。リンジーは、受賞歴のある2つの短編映画を書き、監督しました。当時の夫であったジム・アローディが主演したビッグ1-0。そしてベアナックルデュエット(彼女は妊娠8ヶ月半の間に撮影した)、魔法のリアリズムの一部。その後、両方の映画は非常に成功したフェスティバルを楽しんだ。彼女の執筆キャリアが開花するにつれて、リンジーは演技をやめず、多くの映画やテレビの役割を果たしましたが、40代の女性にとって大きな役割の不足にますます気づきました。リンジーは子供たちが幼い頃、暗くて楽しいイラストや観察に基づいて、「時制と緊急」と呼ばれる文房具とグリーティングカードのビジネスを始めました。彼女はまた作家から教師に行きました。彼女は他の作家を指導し、トロントで開催された女性の目映画祭で4年間、脚本開発責任者として脚本を完成させるのを手伝いました。リンジーは、書くことよりも作家を育てることを楽しんでいることに気づき、コーチングという新しい情熱に乗り出しました。注意欠陥障害コーチングアカデミー(ADDCA)での広範なトレーニングを受けたCo-Active Coaching Academyによって認定されたリンジーのコーチングは、ADHDを持っているかどうか、クリエイティブな分野にいるかどうかにかかわらず、すべてのクライアントに光を当てるよう努めています。 。 Lindseyは、現在9歳と11歳の2人の子供とトロントに住んでいます。

リンジーコネルのSNS

FAQ

  • リンジーコネルの配偶者は誰ですか?

    Lindsey Connellには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:James Allodi(2003年6月16日-現在)(別居)(2人の子供)

  • リンジーコネルの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『事故』で、1983年に公開されました。

  • リンジーコネルのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    リンジー・コネルのプロデューサーとしての最初の映画は 『ビッグ1-0』でした。